ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りお洋服が届いたよ

<<   作成日時 : 2012/04/10 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週待ちに待った 、手作りお洋服が届きました


沢山頼んだのに、とってもお安かった


ちょうどセールをやっていた時に割引券を頂いて
注文させていただきました


手作りお洋服なのに、こんなお安く作っていただいて
申し訳ない感じです


ふわもこさん、なんて裏地もちゃんとついてるの


以前他のお店で、購入したふわもこさんは、裏地なかった


ふわもこさんみたいな生地は、裏地がついてないと
肌に良くないことがあるって、以前見たことがあったから
裏地付きで嬉しいです


裏地がない時は、薄い服を着せてから着せる方がいいらしいけど
裏地がちゃんとあるから心配ないね


早速お洋服試着して写真をパチリ
画像


ふわもこさんは、今年の冬に大活躍してくれそう
画像



他のお洋服は、これからの季節に活躍してくれそう

そういいながら、多分1年中着せちゃうんだけど…

画像

画像

画像

画像


カメラマンがよくないので、お洋服の良さが伝わるかな



Yukiさん、こんな素敵なお洋服作っていただいて
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん可愛い〜。
このスーパーラバーズのお洋服はやっぱりトイマンが着るといい感じになるね。

お洋服も気に入ってもらえて良かったわ。
@yuki
2012/04/12 21:59
>Yukiさん

ブログ見てくださってありがとうございます。
写真メールしようとしたのに、やっぱり遅れずブログにアップで、すみません。ふわもこさん着せたら、相方さんにムックと言われちゃった。
タンクシャツの方は、トイマンに映える色で、可愛いです。
可愛くてサイズもピッタリのお洋服、ありがとうございました。
hocochan
2012/04/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 手作りお洋服が届いたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる