ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプーと愉快な仲間たちのBBQに初参加(^^)v

<<   作成日時 : 2012/04/21 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ルーガの姉妹を飼われている、あんちょんさんから
BBQに誘われました


誘われた4月15日が、ちょうどお休みの日だったので
ルーガと参加させてもらいました


場所は愛知のディニーズガーデン

前の週から風邪をひき、声が出なくなっていたから
行けないかも…って思っていたけど
大分良くなったから参加しちゃった


ドキドキしながら行きました


ディニーズガーデン、とっても広くて芝生もきれいなところでした
画像

画像

貸し切りエリアで、BBQしながら楽しく過ごしましたよ


スタンプーさんいっぱい
画像

画像

わしゃわしゃ触っちゃった
画像

ふわふわさんで、気持ち良かった


あっ食べ物の写真撮らなかった

手作りパンや焼きそば、やわらかくて美味しいお肉を頂きましたよ


犬見知りのルーガ、皆と仲良く遊べず、1人でフラフラしてました
画像


スタンプーさんの中にトイマンもルーガ以外に4頭いましたよ


ルーガの同胞姉妹のゆすらちゃん
画像

画像

ゆすらちゃんとルーガの2つ年上のこのはちゃん
画像

このはちゃんは、ボール大好き

投げてってボールを持ってきて、私が投げたのも
ちゃんと取ってきてくれたよ


虎鉄くん、佐助くんとルーガ
画像

佐助くん
画像

虎鉄くん以外は、同じブリーダー
マリレイさん出身なんです


大きい子ばかりだから、ルーガ、怖がってました
画像


ゆすらちゃんがいないと思ったら、鈴乃ちゃんところにいました
画像

自分で入ったみたい


皆で記念撮影
画像


私もルーガもあまり皆さんと絡めてなかったけど
皆さんとても良い方たちで楽しかった


またお休みが合ったら、この楽しい会に
参加できたらいいなと思いました


ルーガ、帰りの車で疲れちゃって寝ちゃった


行きも帰りも特に渋滞にも合わず、良かった


新東名開通2日目だったのですが、新東名出来たおかげで
今までの東名はスイスイ


今度は、新東名も走ってみたいな


誘ってくれた、あんちょんさん
スタンプーの愉快な仲間たちの皆さん、ありがとうがざいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スタンプーと愉快な仲間たちに、また参加したよ♪〜1
12月23日、トイマンのお友達は、都内でクリスマスオフ会があって 私も参加してみたかったけど、遠いし行けなくて残念{%泣くwebry%}と思っていたら ルーガの姉妹を飼われている、あんちょんさんが スタンプーと愉快な仲間たちの集まりに 誘ってくれました{%ありがと(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2012/12/27 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん楽しそうですね!
GWは自分も毎年恒例のBBQやろうかなぁ〜(早めに企画しないとね!)しかしワンコちゃん沢山いますね〜。
リキオ
2012/04/22 18:40
BBQ楽しそうですね♪
お天気もよかったみたいですね。

毛が長いワンコがいるとついワシャワシャさわりたくなっちゃいますね(笑)
姉妹に会えてルーガちゃんも楽しかったかな。

ジュンコ
2012/04/23 14:38
>リキオさん

何回か声をかけていただいてたんですが、なかなか休みが合わず参加できなかったんですが、今回ちょうど休みで参加できて良かった。
皆さんとても良い方たち、ワンコも触っても全然平気で、スタンプーさんあんなに見るの初めて。ワンコで繋がる仲って楽しいです。
hocochan
2012/04/26 22:23
>ジュンコさん

ランでBBQ出来るなんて、楽しいですよね。大きいワンコが多かったから、つまみ食いしちゃった子もいたような
姉妹とあえて楽しそうでしたよ。他に女の子と男の子がいるみたいなんですが、いつかお会いしたいです。ひめちゃんは、きょうだいと会ったことあるのかな?
hocochan
2012/04/26 22:31
みんなでワイワイ 楽しそう(^^)
おっきなわんこ ビックリしちゃうよね♪
ルーガ君 いい経験になったかなぁ?笑

トイママ
2012/04/28 00:43
>トイママさん

ワンコ沢山で楽しかったです。ルーガは、こわごわしながら、スタンプーさんのお尻の匂いかぎに行ってました。
この間は、秋田犬のナナちゃんにも会いましたよ。
hocochan
2012/04/28 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • スタンプーと愉快な仲間たちのBBQに初参加(^^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる