ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田犬のナナちゃん

<<   作成日時 : 2012/04/28 08:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

平日休みが多い私ですが、今月は中旬から週末休みに当たったので
普段お会いできない方たちとお会いできて嬉しい


前の週はスタンプーと愉快な仲間たちのBBQに参加出来て
先週は同じ市内の秋田犬を飼われているきゅうちゃんさんと
お会いすることができました


市内の近くの公園お散歩するって聞いていたから
お散歩してて会えるかな?と思っていたけど
休みが合わないし、私はその公園に昼間や夕方行くから
なかなか会えなかったのですが、先週週末休みだったため
声をお掛けしてやっとお会いすることが出来ました


駅の近くで軽トラ市って商店街の人たちがお店を出して
歩行者天国をやっていたので、そこでお会いしました


ナナちゃん、毛がふさふさ
画像

とっても優しい顔をしているの
画像

大人しいし、お利口さんだよ

皆に大人気でした


ルーガは、相変わらず怖がりさん


ナナちゃんとお別れして、人混みから離れたら
ずんずん歩いてました
画像

画像


またナナちゃんと会えるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナちゃん、存在感ありますね〜(^^)v
リキオ
2012/04/28 14:17
ナナちゃん可愛いですね〜。
モフモフと撫でたいわぁ。
秋田犬は実家のご近所さんにいたけど、
体の割に甘えん坊で可愛いんですよね〜。
でもお散歩は大変そうだったな・・・
mifo
2012/04/30 08:26
>リキオさん

ナナちゃんと大きいって思ったんですが、女の子ってこともあるのか、秋田犬としては小さい方みたいです。毛が長めで、日本犬のクルっとした巻きしっぽじゃないって思ったら、クルっとしてるけど、長くてわからなかったです。
家の親は、日本犬が飼いたいみたいです。
hocochan
2012/04/30 21:34
>mifoさん

ナナちゃん、本当優しい顔してて可愛い。
皆に人気で、わしゃわしゃされてても大人しくて。
私もやりたかったんですが、今回は出来なかったので次回は是非ナナちゃんともっと近づきたいです。
hocochan
2012/04/30 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 秋田犬のナナちゃん ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる