ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリレイ友の会

<<   作成日時 : 2012/05/03 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

4月下旬セブンくん家が遠征旅行で、こちらに来てくれました


運転に自信がなく、遠征できないルーガ家は、
今回のチャンスを逃したら、セブンくんちに
いつお会いできるか、わかりません

こんなチャンスは、滅多にありませんよ


今回ご旅行をされるにあたって、あちゃさんにお声を
かけていただきルーガの姉妹のゆすらちゃんちにも声をかけて
今回マリレイ友の会が開催されました


場所は、牧之原ドッグラン、フィールドワンに集合しましたよ


セブンくんちは、山中湖のお宿から駆けつけてくれました


あんちょんさんちとこすけママさんちは
愛知から来てくれました


私は、下道で30分くらいで行ける距離で
申し訳ない感じでした

皆さん遠くから来てくれてありがとうございます


今日は、大フィールドは貸し切りだったので、他のフィールドへ
画像


トイマン6頭で使わせていただきました


日陰なくて辛いなと思っていたら
オーナーさんたちがテントを張ってくれました
画像

ありがとうございます
画像


セブンくんの体調かなり気になってましたが
目の方は順調に回復して元気一杯でした

よかったね

画像

ボール遊びをしたら、このはちゃんのジャンプ力すごい
画像

ボール遊び大好きな、このはちゃん
画像

画像

体型も引き締まって、筋肉質で素敵
画像

プヨプヨルーガとは大違い

ルーガも皆に混じって遊びたいけど、なぜか遠巻きに見てる
画像

画像


でも、しっぽフリフリで、今日は楽しそうでした

なんてったって、マリレイさん仲間だもんね


ゆすらちゃんとルーガは、同胞姉妹(大きさ違いすぎ)で
画像

2つ上のこのはちゃんも親が一緒
画像


なんと今回セブンくんと両親が一緒って言うのが
判明しました


セブンくんブログで見てて、なんか似てるって思っていたけど
両親が一緒だからだったんだ

パパYAMA OF KOEDO BELFRY JP
ママAPHRODITE OF MARIREI BRIGHTJP


セブンくん、クリクリお目目で可愛い
画像

セブンくんにちょっかいを出すルーガ
画像

画像


虎鉄くんもボール好き
画像

高速カミカミで面白かった


途中で、あんちょんさんのしつけ講座が開催

セブンくんが、挑戦してます
画像

佐助くんは、おやつが気になってやりたそう

あんちょんさんのしつけ講座は毎回タメになります

ルーガは、しつけのしの字もない子なので
飼い主の責任ですね

ちゃんとしなければ


まだまだ控えめな感じですが・・・
今日は、皆と仲良く遊べたかな

画像



ちょっぴり残念な記念写真
画像

あんちょんさんのおかげでルーガも皆に混ざって座れたけど

家に帰ってきてシャンプーして、もうお疲れ様です
画像

またいつかマリレイ友の会出来たらいいね


セブンくん、あちゃさん、パパさん
遠くから本当にありがとうございました


あんちょんさんち、こすけママさんちも
ありがとうございました


今回あんずさんがお留守番だったから
次回はあんずさんにも是非お逢いしたいです


お土産も沢山頂きました
画像

皆さん楽しい1日をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お茶畑の真ん中で、ランラン♪
お休み天気{%晴れwebry%}が良いし、ルーガとアンジュは 部屋の中で走り回って、体力が有り余ってる感じ{%ダッシュhdeco%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2013/03/08 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなで遊べて良かったね〜♪
ルーガちゃんもだいぶ慣れたのかな(^^)
黒い子わらわら〜
飼主の方が楽しいのよね(^^;
キティ
2012/05/03 12:19
みんな楽しそう〜

ルーガちゃんも仲良く遊べて良かったですね。
分かるのかなあ、身内だって。

前から思ってたんだけど、マリレイの子はお顔が可愛いですよね。
なんとなくおさな顔っていうか・・・

みんないっせいに座れるだけエライと思います

こはるママ
2012/05/03 12:56
>キティさん

まさか両親が一緒なんて思ってなくて、とても嬉しかったです。
ルーガもいつもより積極的に見えたので、この調子で徐々に皆と遊ぶ楽しさ覚えてくれたらいいなって思ってます。
飼い主の方が本当楽しんでいたかもです
hocochan
2012/05/06 21:32
>こはるママさん

やっぱり他のコみたいに皆に溶け込めていないけど、でも今回はいつもよりちょっぴり距離が近づけていて嬉しかったです。あちゃさんには、ルーガは本当ママのこと好きなんだねって言ってもらえて、逆に私から離れちゃうのも寂しいって思ってしまうのかも
犬舎によって顔立ちって微妙に違いますよね。こはるちゃんは、耳が大きくてお顔もシュッとしてて可愛い
他の子たちは、自分で良い子に座れているけど、ルーガはあんちょんさんの指導の元やっと座ってくれました
hocochan
2012/05/06 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • マリレイ友の会 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる