ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新東名ドライブ♪

<<   作成日時 : 2012/05/27 19:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

新東名へドライブに行ってきました


今回は、東名下りの旅に行ってきました

ドライブの出発
画像


最初の寄り道は、静岡SA
画像

駐車場狭い、車いっぱいでした


ルーガとドッグランへ
画像

ドッグランの手前の駐車場は、空いてた
画像

静岡とめるなら、入ってすぐの手前の駐車場じゃなくて
もう1つ奥の駐車場が空いてていいかも
画像

ランの中にサッカーゴールが・・・

ドッグランでちょっと遊んで、私も中を見て出発

あっ静岡って言ったらガンダムだけど写真忘れた


次は、藤枝PAあったけど、話してたら通りすぎちゃって
次は掛川PAへ寄り道
画像

交代で中を散策

ルーガ、車の中で落ち着かなくて、ウロウロ
画像

シートをくぐって3列目にいって遊んでる


次は、遠州森町PAへ
画像


ぐるりとお散歩
画像

森町は、治郎柿が有名なんだけど、柿の木が植えてあった
画像

毎年、天皇陛下へ柿を献上してるんですよ
画像

画像

和のスイーツ屋さんに姉が来たいと
言っていたから、今度こなくちゃね
画像

その時は、下から入ろうっと


そして次は、新東名最後の休憩所、浜松SAへ
画像

ルーガとドッグランへ
画像


ここは、かなり狭かった
画像

画像

画像

でも、それなりに楽しめたかな
画像

画像

        たのしいですよ

隣にドッグカフェがありましたよ
画像

ミニピン飼ってる人に、ミニピンに間違われたよ

聞かれたからトイマンですよって言ったけど
ミニピンにソックリって、しつこかった

最初ミニピンに間違われても、トイマンっていうと
本当だちょっと違うって言われるのに・・・



浜松SAで、パンを買いました

三ヶ日ミカンパンとうなぎみたいなパンと
カマンベールのチーズパン
画像

三ヶ日ミカンパンは、笑っていいともで、タモリさんが
食べていて気になっていたの

最近、つま恋のドッグランでお会いしたトイプーちゃんちの
ブログにも載っていて気になっていたんだ

家に持って帰って食べました
美味しかったよ

うなぎパンは、チョコパンです
白いうなぎもあったけど、チョコ好きだから黒いうなぎ

チーズパンは、温めて食べました


新東名の方が道が広いし、カーブが少ないから走りやすそう

トンネルが多かったけど、中は明るい
画像


山側に作っているから、周りは緑いっぱいで目にもいい感じ
画像

画像

動物注意の標識あったよ

鹿とかが、出たって聞いたような



新東名走りやすいからスピードの出しすぎに注意です

覆面パトカーに捕まってる人いたよ



いくら走りやすいって言っても運転手さんは、大変だったかな

お疲れさま


今回、新東名下りの旅だったから
次は、上りの旅がしてみたいな


今度は、新清水から御殿場までの旅がしてみたいな


その時は、御殿場まで行っちゃうからお泊りも兼ねて行きたいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いくつもドッグランがあって楽しめますね。
やっぱり、ワクチン証明書とか必要ですか?


ミニピン…トイマンオーナーから言わせてもらうと、ぜーんぜん違いますよね!
断然トイマンが可愛い(笑)
cacao
2012/05/28 12:59
いいな〜、楽しいですよね。
お勧めグルメもいっぱいだし!!

↑私も賛成!!
ミニピンとトイマン・・・ぜーんぜん違いますよね〜。トイマンの方が可愛い
mifo
2012/05/28 14:43
私もそのうち新東名ぐるっとドライブ行ってみようっと。

あの森町茶屋、私も行ってみたかったんですよね。夕方のテレビで見て美味しそうだったので。

それにしてもこのみかんパンすごいですね。
完全にみかんの質感再現してる・・・・
こはるママ
2012/05/29 07:05
>cacaoさん

高速道路のドッグランって行ったことなかったのですが、証明書とかの提示は、ないと思います。
そう考えるとワンチン接種してない子も来る可能性ありますよねヌ

私も全然違うと思います。
トイマンのが可愛い。
お散歩中合ったミニピンは、狂暴な感じで、攻撃的でした。顔もトイマンのがシュッとしてますよね。親バカですが…ヌ

hocochan
2012/05/29 14:17
>mifoさん

寄るとこ寄るとこで、チョコチョコ買っちゃうんですよね。
清水は、フレンチトーストがお薦めとかあったし、また行くついでに寄り道したいです。

そうですよねゥ
cacaoさん、mifoさんに同感です。
私の親バカ意見ですが、トイマン知ったらミニピンよりトイマンの方が断然可愛いと思います。
ミニピンとは見た目違いますよねゥ
hocochan
2012/05/29 14:23
>こはるママさん

こはるママさんちが、駿河沼津のSA行かれたのを見て、私も新東名に行ってみたかったんです。本当は、沼津に行きたかったんですけど、遠いので、次回御殿場方面行くときに行きたいです。
森の和のスイーツ、近いうちに行ってきますね。あんことか苦手ですが、白玉や寒天とか大好きです。
森には、他にも食べに行きたいものが
私が良いこと考えたゥって言うと、大抵食べ物かって言われます。図星ですが…
hocochan
2012/05/29 14:38
shina_takaです
初めて?ブログ見させていただきました!
ルーガちゃん同じ親だけあって、似てますね
やはり、寂しがり屋さんですか?

ゴンは、お留守番で寂しすぎると
色々破壊活動をして困っています。
こんにちは
2012/06/01 11:40
>shina_takaさん

コメントありがとうございます。
コメント頂いていたのきづいていませんでした。ごめんなさい。

マリレイさん出身の子って目がクリクリ大きくて可愛い子多いと思います。親バカ発言ヌゴンくんも目が大きく可愛い。同じ親のセブンくんに会った時も似てるって思いました。ルーガも寂しがり屋さんの甘えん坊で困っちゃいます。飼い主がダメダメなのですが

いつかお会いできたらいいなと思ってます。

hocochan
2012/06/20 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 新東名ドライブ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる