ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ〜アニマルプラネットペットフード「プラペ」

<<   作成日時 : 2012/06/03 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

モニプラさんでペットフードをいただきました
画像


アニマルプラネットは、たまに見てましたが
ペットフードがあるなんて知りませんでした


今回いただいたのは、小型犬成犬用3キロ


試供品って1,2回で終わっちゃうから、気に入ってくれたのか
良かったのか、わからないままになってしまう


だから3キロもいただけるなんて、嬉しい
画像


新鮮なチキン(生肉)を主原料とした総合栄養食

厳選配合された抗酸化物質が長生きを、
オメガ6&オメガ3必須脂肪酸が健やかな皮膚・毛づやをサポート


丈夫な関節維持のためにグルコサミンとコンドロイチンを配合


なんか、ルーガに良さそうなフードだね


ルーガ、良い子で見ています
画像


美味しいかな
画像


気に入ってくれたらいいな


3キロだからこれを食べ終わることに
ルーガにとっていい変化があらわれるといいな


PET JAPANファンサイト参加中


プラネット・ペットフード株式会社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも何かのワンコイベントで
アニマルプラネットのフード何kgだったか
頂いてきましたよ〜(^^)
ラム&ライスのでうちの子にはNGだったので
マースにあげちゃいましたけど(^^;
母は良い感じのフードだと言ってました。
ルーガちゃん、気に入ると良いね。
キティ
2012/06/03 23:24
ルーガちゃんはその後、食べてくれてますか?
ゼロは相変わらず好き嫌いなしで食べてます!
それにしても3キロって嬉しいですよね〜。

全然関係ないけど、ルーガちゃん毛艶すっごくいいですね。羨ましい!!!
mifo
2012/06/05 17:15
>キティさん

今回いただいて、量が多くて嬉しかったです。
ラム&ライスの方も気になります。
残念ながらフードだけで食べてくれないワガママな子にしちゃったので、トッピングしてますが、ちゃんと食べてるから気に入ってくれてるのかな!?
hocochan
2012/06/08 09:24
>mifoさん

応募したこと忘れてて、3キロも届いてビックリ。
こんな沢山もらえるなんて、本当嬉しいですよね。
気に入ったのかとか、体調とかの変化も続けてみなきゃいいものか、わからないですもんね。
とりあえず食べてくれてるから気に入ったのかな!?ダメだと全く食べないからヌ
この写真シャンプーした日にとったから、ピカピカ氓ノ見えるのかも。でも、毛づやよさそうに見えるなんて嬉しいです。ありがとうございますマ毘
hocochan
2012/06/08 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • モニプラ〜アニマルプラネットペットフード「プラペ」 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる