ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前崎マリンパーク

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとズレて突入したGWですが、お天気良くて嬉しい


休みの初めは、お部屋のお掃除、お洗濯もいっぱいしたよ


久々カーテンも洗いました


カーペットも変えました

ちょっぴり模様替えもしたよ


皆が休みの時に働いてるのは嫌だけど
いつも平日休みだから、コミコミは苦手な私


せっかく休みでも出かけようか、悩んじゃう


でも天気いいし、ルーガとお出かけ
画像

茶畑きれいだね

御前崎マリンパークへ行きました
画像

GW中は、毎年マリンパークで
ディスクドッグの大会が行われるんです
画像

画像

画像

海の近くだから、風が強かった
画像


風が強いから、ディスクが風の影響受けて
やりづらそうでした


見学後は、ルーガもちょっぴり走ったよ
画像

画像

ロングリード持ってくれば良かったね

でも嬉しそうにしてくれて
こっちが嬉しくなっちゃう


マリンパークには風力発電のが何個かあった
画像

風が強いのにあまり回ってない
画像

原発止まってるから、風力発電が活躍するといいのにね

帰り道、浜岡原発の前通ったけど
停止してても何かイベントやってて人がいっぱいだった


マリンパークには、大きな滑り台があるのだけど
会社の後輩は夜友達と遊びにきて滑るらしい
画像


同期の写真好きな男の子は、夜星の写真撮りに行くんだって

星キレイに見れそうだね


マリンパークの隣は、なぶら市場って魚介類売ってる市場があるの
画像

ワンコダメだけど、お魚とか安く買えます

なぶら市場の前にコンビニあるんだけど
その横のお店はワンコOKだから今度行きたい

夏場は、サーフィンやりに来る人で混んでるかな


マリンパークには、また平日休みの時に遊びにいこうね


ルーガに無理させないよう気をつけながら
楽しいお出かけするぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が良くてヨカッタですね〜。
北陸はGW後半は一日だけお天気でした。
大物洗濯したかったのにできなかった〜。
ルーガちゃんも楽しそうだね。
セブン君達と会ってる時も楽しそう♪
セブン君とはやっぱり両親が同じだったんだ。
なんとなく似ているもんね、セブン君とルーガちゃん。
姉妹親戚が見つかると嬉しいですよね。
mifo
2012/05/07 14:55
>mifoさん

お天気の方は、6,7日と急に雨が降ってきたりしたけど、今のところお天気には恵まれてるかも
北陸は、以前よく行ってましたが傘持ってくこと多かったような・・・
そうなんですよセブンくんと似てるって思っていたら同じだったんです。嬉しかった
こはるちゃんとゼロちゃんも似てますよね。似てると余計親近感アップですよ。
お休みは、ルーガといっぱい遊ぶつもりですよ。
hocochan
2012/05/08 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 御前崎マリンパーク ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる