ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばちゃんち

<<   作成日時 : 2012/05/08 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

土日しかやっていない、しばちゃんちへ6日に行ってきました
画像

混むの嫌だから開店時間くらいに着くように行ったよ


10時からなんだけど、開店したばかりなのに
お客さんが、結構いた


ルーガと姉の家のバニラくんも一緒に行ったよ
画像

画像

画像


バニラソフトクリームが人気なんだけど
牛乳苦手な私はバニラも苦手


カラメルソフトをいただきました
画像

ちょっと食べてしまった

濃厚な味でした

美味しかったよ


お土産にチーズケーキとヨーグルトプリンを買いました
画像


馬の前で記念撮影
画像

画像

バニくんは、怖がらず馬にグイグイ
画像

画像

ルーガは、怖くて近づけない
画像

馬に夢中なバニくんに接近中

近くにある柴田牧場
画像


行きは山道行ったけど、帰りは新東名の森インター方面の方へ
画像

こちらは、道が良いよ

新東名も見えます
画像


しばちゃんちよりもっと奥に行くと
キャンプ場があって、温泉もあります

キャンプ場では、学生の頃は宿泊訓練やったり
会社のレクでは、BBQをやりますよ

周りは緑で自然がいっぱい
画像

田舎だよね

でも、田舎育ちの私は、都会では生活出来ないな


帰りの車内で甥っ子に意地悪されるルーガ
画像

いたずらされても、そのまんま
画像

バニくんは、おとなしくしてないから後ろにいます
画像



土日しかやってないから、なかなか行けないけど
季節によってソフトも少し違うから、また行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しばちゃんランチマーケットへ
残暑だというのに、まだまだ毎日暑くて、嫌ですね{%最悪webry%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/08/27 14:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばちゃんちをテレビで見ました!
濃厚ソフト美味しそう。
食べてみたいです。

ルーガちゃんもお耳ペローンされても気にならないんだ。
ひめは一日一回は必ず旦那にやられてます(笑)
ジュンコ
2012/05/08 14:58
>ジュンコさん

こんな田舎のしばちゃんちのことは、地方番組でしかやってないかと思ってました。地元では人気です。
今度是非、こはるママさんやCTママさん達と何にもないとこですが、つま恋ランランしながら、ど田舎観光ツアーにいらしてください。
ひめちゃんは、パパさんに毎日お耳ペロってやられてるんですね。ひめちゃんは、慣れてるんだね。ルーガ、甥っ子にやられて嫌がるかと思ったら、知らん顔して姉にくっついて寝ちゃいましたよ。
hocochan
2012/05/09 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • しばちゃんち ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる