ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相が悪いよ

<<   作成日時 : 2012/05/20 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間お出かけして疲れたルーガ


最初はちゃんと枕を使って寝てたのに・・・
画像

画像


徐々にソファーを移動
画像

画像

寝相が悪いよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、楽しい夢とか見てそう♪
寝相の悪さもまたまたかわいいですよね^o^ 教えてもらった、ボックス買う事ができました!かなりいいです!ルーガちゃんと色違いのおそろいにしちゃいました。(ちなみにグリーン) 教えてくれて、ありがとうございました。
くぅちゃん
2012/05/20 01:32
>くぅちゃんさん

ルーガ寝相悪いんですよ。歯ぎしりみたいのもするし、寝言みたいなのも言います。
私に似てるって言われます。私も寝相悪くて、夢で相方さん蹴った夢みたら本当に蹴っていたりヌ歯ぎしりは、昔からするみたいで、寝言もたまに言ってたみたい。似なくていいとこばかり似ちゃうみたい
シート買えて良かったです。随分前だったからないかもって思ったけど…しっかりしてるから私もお気に入りです。部屋でもベッドにしてもいいですよね。さすがに3WAYっていってもキャリーには重そう。
今度お休み一緒になりそうなので、また会えたらいいですね。
hocochan
2012/05/21 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 寝相が悪いよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる