ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つま恋ドッグラン

<<   作成日時 : 2012/05/11 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、どこ行こうか
画像


お昼過ぎからすぐ行ける、つま恋のドッグランへ行ってきました


前回、行った時にGW明けくらいになったらランに芝生が
はえるって言っていたから、ずっと気になっていました


GW明けの平日だから空いていたよ

今回も近くに駐車出来ました


ランの受付してたら、もう1頭ワンちゃんがきた

受付でも、今トイプードルさんが入っていったよって教えてくれました


誰もいないかなと思ったけど、いて良かったね


嬉しくなってランまで走って行っちゃった


違うエリアに入ったのだけど、よく見たら
前回お会いしたトイプーちゃんだった

嬉しくなって、図々しく同じエリアにお邪魔しちゃった


前回は、気になるのに遊べなかった残念なルーガ


今回は・・・
なのに広いランに行ったとたん、猛ダッシュ
画像

画像

画像

画像

一通り走り回ってからは、他のワンちゃんが気になりだした
画像


今回は、自分から遊ぼうよって誘ってました
画像


今までランでボールに反応しない子だったのに
トイプーちゃんのパパさんがボールを投げてくれて
追っかけて行った
画像

画像

画像

画像

家にあるのと同じボールの小さいやつだったんだけど
外にボール持って行っても遊ばないのに
よっぽどパパさんとクッキーちゃんが気にいったのかな


2回目のご対面なのにルーガが
こんなにフレンドリーな態度初めて
画像

画像

見てて嬉しくなっちゃった
画像

トイプーのクッキーちゃんは、とっても可愛くて表情豊かな子
画像

嬉しそうに笑ってるみたい


ルーガも私と遊んで笑顔になってたらいいな


ママさんとはいっぱいお話させていただき楽しかったです


ランの方も芝生が、だいぶはえてきてました
画像

サラダバー、堪能中

まだ、まばらな感じだけど、以前の土なだけより全然良かったね

まばらなとこは、もっと芝生いっぱいになるようにしてくんだって


あと今後もっとランを良くしていこうって思っている
つま恋のスタッフさんの話を聞いていたら、嬉しくなってしまった

ランも夏に向けて、営業時間を伸ばしてみようとか

飼い主さんが、つま恋の他の施設を使用できるように
ワンちゃんお預かり施設を考えいたり

なんと乗馬場ドッグランの方に只今
ワンコOKのホテルを建設中みたいなんです

乗馬場の方にもワンコOKのカフェも出来たみたい


つま恋さん、頑張ってます


これは、私も年間パスポート買うしかないですよ


だってちょっと行ってくるって言って
すぐ行ける距離にあるんだもん


今日は、本当私もルーガも楽しめました

画像

     たのしいですよ


クッキーちゃん、パパさん、ママさんありがとうございました


もちろん夜はルーガさん
画像


また行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ルーガちゃん元気いっぱいですね!流石カッコイイです。気持ち良さが画面いっぱいに現れていますね(^^)v、夜は夢の中で走っているのでしょうか?(^.^)
リキオ
2012/05/11 22:05
近所に素敵な場所と出会いがあって
嬉しいね〜(*^^*)
ルーガちゃん本当に楽しそうだね♪
キティ
2012/05/11 22:28
ルーガちゃん、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか
引っ込み思案な子のそういう姿ってうれしいですよね〜。ゼロも一緒ですから。
ゼロもいつもは引っ付き虫なのに、たまにスイッチが入って爆走(笑)
そういう姿を見たら連れれ来てヨカッタ〜って思いますもんね。
芝生もきれいに生えてきて、これからも楽しみですね♪
mifo
2012/05/12 09:53
つま恋で一緒に遊んでもらった、クッキーママです^-^
ルーガちゃんとママさんが後から来た時は、ほんとびっくりしました!まさか!
って感じで♪再会できて嬉しかったです。
クッキーがあんなに楽しそうに、ルーガちゃんと遊んでいて、私もすごく嬉しくなっちゃいました♪
ルーガちゃんママとはいろいろ話せて私も楽しめました。
また会えたらいいな(^o^) 行く時はお昼過ぎに行くので……また奇跡的に再会したいです(笑)
遊んでもらって、ブログにも載せてもらって、ありがとうございました。
クッキーもたくさん遊んで疲れたみたいで、次の日までもよく眠ってました(笑)
一つ質問なのですが、ルーガちゃんが車の中で乗っているボックスは、どこで買われたか教えてもらえますか?探してるのですが、いいのが見つからなくて…。
くぅちゃん
2012/05/13 00:57
楽しそうに遊んでる姿見れると
嬉しくなっちゃいますね^。^
近くに 素敵な遊び場があって
これからもっとよくなっていく
のは 楽しみですね(^^)
P.s.mixでhappy Birthdayって♪
お誕生日 おめでとうです(祝)
トイママ
2012/05/14 02:44
>リキオさん

芝生いっぱいになったから、気持ち良かったのか元気に走り回ってました。
施設内のランですが、緑がいっぱいで、のんびりできます。
飛行犬写真撮りたいから連写で撮りましたが、デジイチ欲しいです。
hocochan
2012/05/14 20:52
>キティさん

最初行った時は、ちょっと残念って思ったんですが、芝生もはえてきて、近くにランが出来て良かった。
犬見知りが激しいルーガがあんなに楽しそうにしてて本当に嬉しかった。
トイプーちゃんとまた会えるように通おうと思ってます。
遠いけどお泊まりしながらいつか来てくださいね。
hocochan
2012/05/14 20:57
>mifoさん

いつも単独行動で、ちょっと離れて皆を見てたりしてさみしい感じなのに、本当に気の合う子とは、あんなに楽しそうにしてるんだって嬉しいですよね。
連れてって良かったって思いますよね。
ルーガの楽しい顔もっと見れるように頑張らなきゃ。
hocochan
2012/05/14 21:01
>くぅちゃんさん

コメントありがとうございます浮アちらこそ、誰もいないかな?って思って出掛けたのに、偶然にもお逢いできて嬉しかったです。
またお会いできるの楽しみにしてます。私は休みが決まってないので、お休み重なったら、絶対行っちゃいますよ。
ドライブシートは、楽天でポチリしました。私が買ったお店は、もうないみたいですが、楽天の他のお店ではあると思います。4色ありました。くれぐれもルーガのように立ち乗りしないようにです。
hocochan
2012/05/14 21:16
>トイママさん

いつも他のワンコと遊ばないから、本当に嬉しかったです。
ランもなかったから、近くに良いとこ出来て良かったです。
歳を取るのは嫌だけど、祝って貰えるのって嬉しいです。ありがとうございます。
こちらに来た時は、ぜひつま恋行ってみてください。
hocochan
2012/05/14 21:22
最近ブログ拝見させていただいています。
ルーガ日記見ていると、とても優しい気持ちにさせてもらえます。
ありがとうございます^^
ただ今禁煙中
2012/05/15 17:17
>ただ今禁煙中さん

コメントありがとうございますマ
自己満足ブログなのに、こんなコメントいただけて嬉しいです。まだまだ未熟なブログですが、良かったらこれからも見てくださいね。
見ていただけるだけでも嬉しいですが、今回みたいにコメントいただけたら、もっと嬉しいです
hocochan
2012/05/16 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • つま恋ドッグラン ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる