ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに買っちゃったよ(^-^)v

<<   作成日時 : 2012/05/22 18:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

またまたアップするのが遅れちゃったけど
GW最後の日(5月中旬)にも、つま恋のドッグランへ
行ってきましたよ


平日の金曜日だったから、やっぱり空いてた

っていうか、今日はルーガの貸し切りだったね

どこ使う


いっぱいワンコがいるときは、ルーガはここを使った方が良いかな
画像

貸し切りだから、やっぱり一番広いスポーツエリアへ

今回も入ったとたんにダッシュ
画像

画像

画像

またまたサラダバーも堪能しちゃって困ったさん
画像

美味しいのかな
画像


実は、今回は年間パスポートを買っちゃったよ
画像

年間パス買った方が断然お得だよ
画像

これから休みの度に通っちゃおうかな


今回は、小型犬エリアにもお邪魔したよ
画像


画像

椅子に乗る悪い子だ

トンネル怖々覗いている
画像

入った

でも通り抜けないで、引き返しちゃった

いつか通り抜けれるようになるかな


いっぱい遊んだら顔が汚いコになっていた
画像

画像


帰りに足洗い場でキレイにしようね
画像


午前中、遊んでお昼に帰りました


今回も、いっぱい遊んで楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃたんですね(笑)
楽しそうに走ってる姿とあの笑顔を見ちゃうと、買ってよかったって思いますね。
芝生もだいぶ生えてきて、いい感じになってきましたね。
気が合うワンちゃんがいたらもっといいですね!
ジュンコ
2012/05/23 14:44
ルーガちゃん、気持ち良さそうにダッシュしてますね≡ うちのこも、まずはダッシュです≡ 楽しそうに走ってる姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますね^-^ サラダバーもお気に入りな様子ですね^o^今度のお休みに会えるかな♪ ♪☆ワクワク☆
くぅちゃん
2012/05/24 22:39
ルーガちゃん元気一杯で清々しい表情です!
定期的に楽しませたい良い所ですねぇ(^.^)
・・・いいな〜。
リキオ
2012/05/26 09:45
>ジュンコさん

はいついに買ってしまいました。近所にランがなかったのが出来て、ルーガも喜んで遊んでくれるし、これは買って通わねばって思いました。
芝生もだいぶはえてきたし、バンバン通ってしまうつもりです。
トイプーちゃんのことが気にいってみたいなので、また遊んで貰おうと思ってます。
薄毛のルーガは、ふわふわトイプーちゃんに憧れてるんですよ
hocochan
2012/05/27 11:05
>くぅちゃんさん

広いランに放たれたらやっぱりまずは、ダッシュですよね。楽しそうで見てて嬉しいです。前は、一緒になって競争していたけど、ついていけません
お休みに会えるの楽しみにしています
hocochan
2012/05/27 11:09
>リキオさん

施設内ですが、とっても緑が多くて良いですよ。平日だと本当貸切で思いっきり遊べます。
休みの天気の良い日は、毎回いこうと思ってます。(人ごみ苦手な私たちは、平日に限りですが)
hocochan
2012/05/27 11:12
>もこりん母さんさん

ブログ気持ち玉、ぽちっとありがとうございます
ブログにリンクされていたので、ちょっとお邪魔して拝見させていただきました。多頭飼いうらやましい。今度は、読み逃げじゃなくて、ちゃんとお邪魔させて頂こうと思ってます。

hocochan
2012/05/27 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ついに買っちゃったよ(^-^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる