ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち合わせして、つま恋ランラン♪

<<   作成日時 : 2012/06/08 15:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

前回のお休みの日(5月末)の話です


つま恋のドッグランでお知り合いになれた
トイプードルのクッキーちゃんちとお休みが一緒になるので
またお会いできたらいいですねって言ってお約束


当日、楽しみにしながら出かけました


ドッグコミュニティの受付へ行ったら
スタッフさんが、クッキーちゃんファミリーが
来ていることを教えてくれました


スタッフさんの奥さまもコーギーを連れてきているって


ドッグランへ行ったら
皆さん、大型犬エリアにいました


いつものスポーツエリアは、芝を増やすために
種と肥料を蒔いているから使えなかった


大型犬エリアで、皆で遊んだよ


クッキーちゃん、なでしこジャパンだね
画像

画像

スカートが、可愛い

ルーガ、まずはダッシュ
画像

画像

画像


スタッフさんが年間パスポートに入れる写真を
撮りにきてくれました


ルーガ呼んでも全く知らん顔


せっかく写真撮ってもらえるのに・・・


写真は、すぐに現像してくれてパスポート用と
他にも数枚撮ってくれました


あっ、せっかく撮ってもらったパスポート写真
撮るの忘れちゃった


今度行ったら写真撮らなきゃ


パスポートは、つま恋のドッグランコミュニティで
しっかり保管してくれてるんです



コーギーちゃんとテリアちゃんいたけど
お名前聞くの忘れちゃった
画像

コーギーちゃんの写真が、なかった

後ろの方に小さく映ってるけど・・・
ごめんなさい


また会えるといいな


2ワンちゃんともにトンネルくぐってって言うと
ちゃんとくぐってくれる


ルーガも試したけど、やっぱり怖がって、ダメだった


ランのそばで、お仕事してるおじさんがいたら
ルーガ気になって吠えてました
画像


困ったさんだよ


お散歩しながら、クッキーちゃんファミリーと
乗馬場ドッグランへ


クッキーパパさんの勧めで、トレッキングコースを行きました


パパさんとクッキーちゃんどんどん行っちゃう


私とルーガ、クッキーママのくぅちゃんさんは
おいてかれてしまった


山道は、キツイです


乗馬場ドッグランは、シロツメクサがいっぱい


ここにきたら急にクッキーちゃんとルーガのテンション
画像


急に2ワンで、遊びだしました
画像

画像


でも、ルーガ興奮しすぎて、クッキーちゃんのとこに
手を出してしまい、ビックリ


クッキーちゃん、ごめんなさい


2ワンともこちらに来たら
サラダバーではなく、フラワーバーを堪能してました
画像


ルーガやめてっていっても、ムシャムシャして困った


クッキーちゃんも証拠写真撮っちゃったよ
画像



虫がいたら追っかけようとして、ハチまで追っかけようとして
今回のルーガは、問題児だったよ


今回も、たくさん遊べて楽しかったね


車に乗ったら、グッタリでした
画像


またクッキーちゃんファミリーとお休み重なるといいな


今月は、お休みが合わなそうだけど
来月、一緒のお休みがありそうだから、楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、ランで生き生き
楽しんでますねー!!
動いた時の体の線とかノッテル表情、
やっぱりセブンとそっくりです
決まったランに通うようになると、
自然と同じ曜日とか時間に来てる方と
お友達になって、ワンズもお互いに
慣れて遊ぶようになって、楽しさ
倍増ですよね

年間パスポート、カッコよくてお得感漂う
響きです!!
あちゃ
2012/06/08 22:13
全力のルーガちゃんカッコイイですね
リキオ
2012/06/09 11:46
こんばんは。
つま恋のドッグラン、かなり芝が伸びてきて、いい感じになってきましたね!
ルーガちゃんが嬉しそうに走り回っているのをみると、行ってみたくなりました!
ナナぱぱ
2012/06/10 21:29
ルーガちゃん、おじさんから目が離せなかったですね^_^ 何か苦手なオーラが出てたのかも…(笑)
山道は約900メートルとはいえ、けっこう疲れますよね>_<
でもルーガちゃんとくっきーには、いつもと違うちょっと険しい散歩道で刺激的かも。今回もお互いに仕掛けあって遊んでましたね♪鬼ごっこしてるみたいに。
しかし、フラワーバーには困りますよね。
食べ放題だから、心配になりました(汗)
来月もお休みがあったら、遊んで下さいね♪
くぅちゃん
2012/06/11 01:25
>あちゃさん

ランで思いっきり走ってくれて、毎回行って良かったって思えるようになりました。
なかなか私から離れなくて足元にいる感じだったのに自分で楽しんでくれて、ランで知り合ってクッキーちゃんと仲良くしてくれてるの見ると本当嬉しいです。
セブンくんのようにアジリティが出来たら素敵ですよね。まずは、トンネルくぐれるようにならないかな?
ケチな私は、年間パスポートを購入し、元をとるよう通うという魂胆なのです。でも、年間で7回行けば元が取れちゃうから絶対パスポートがお得ですよね。
hocochan
2012/06/11 21:10
>リキオさん

ルーガのことカッコイイだなんて、ありがとうございます。
コンデジなのと、鈍い私が撮る写真は、いつもイマイチなのですが、走ってるとこ撮りたいんで連写モードで撮ってます。
本当は、デジイチ欲しいんですが、お金とあと私には使いこなせない感じが・・・
hocochan
2012/06/11 21:13
>ナナぱぱさん

だいぶ芝が生えてきて、でもまばらだからってスタッフさんも頑張ってますよ。
スタッフさんと話していたら、本当は大型犬の子に思いっきり走ってもらえたらいいなって思っていると言ってました。小型犬に比べて、大型犬の子って、なかなか普段自由に走り回れませんもんね。
ナナちゃんの話したら、前にボーダーコリーちゃんと来てくれた子かな?って言ってましたよ。
夏は、暑くなるから遅めの時間までやろうか考え中みたいです。
今度は、ナナちゃんともつま恋ランランご一緒してみたいです。
hocochan
2012/06/11 21:19
>くぅちゃんさん

クッキーちゃんと仲良く遊んでるとこ見ると嬉しくてたまりません。またご一緒出来たらいいなって思ってます。
この間行ったとき、他のが遊ぼうってしたのに怖がってしまってダメでした。
普段そんなに吠えないのに、おじさんにはめっちゃ吠えてましたよね。おじさん嫌いみたいです。あと、車に乗ってると自転車やバイクが嫌みたいで、これまためっちゃ吠えるんです。お散歩中の自転車は怖くて飛び跳ねて避けるんですが、車の中だと強くなる。
おばさんの私には山道きついですが、たまには行くのは、良い運動ですよね。パパさんにはついていけませんが・・・
来月楽しみにしてますね。


hocochan
2012/06/11 21:27
こんにちは。
デジイチはホント面白いからオススメしたいですね^^ 
確かに高いけど…
何と!ボクらもブログ始めました。
見てね(^o^)丿
クッキーパパ
2012/06/14 13:10
>クッキーパパさん

コメントありがとうございます
私でも使えそうなデジイチを探しているのですが、お金と相談して考えます
ブログ拝見させて貰いました
これからもよろしくお願いします。
hocochan
2012/06/15 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 待ち合わせして、つま恋ランラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる