ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つま恋へ連続で行っちゃった その@

<<   作成日時 : 2012/07/03 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お休みにまた、つま恋ランへ行きました
画像



アンジュは、ごめんね

お留守番だよ
画像

画像



今回は、スタッフさんと一眼レフのお話をしました


皆、ワンコの素敵なショットを撮ってますよね


私は、コンデジさえも使いこなせないけど
いつかは使ってみたいなって話をしていたら
一眼レフのカメラを持ってきて色々説明してくれました


全く初心者の私にとっても親切に教えてくれました


ルーガの写真を撮らせてもらいました


つま恋では、一眼レフのカメラを使ってみたい方の為に
貸出ししてくれるんですよ


なかなか買えなくても、ランで思いっきり楽しく遊んでる
ワンちゃんの写真を撮りたい人には、嬉しいですね


憧れの飛行犬を撮りたい私
いつか一眼レフのカメラ買いたいなって思いました


帰りにお試しで撮った写真をプリントアウトしてくれました
画像


ありがとうございました


鈍くさいわたしにも、いつか素敵なショットが撮れますように

一眼レフのカメラ、見に行ったけど、どれが良いのか
さっぱりわからなかった

今日もいっぱい遊んで、帰りの車でボケているルーガ
画像


帰りに実家に寄ったら、仕事帰りの姉が来ていて
会社(旅行会社)の奥さんから、サクランボを貰ったって
実家と私にお裾わけしてくれました
画像

義姉には、実家の茨城から送られてきたメロンを頂いたよ
画像


帰ったら宅配が届いて、いぬのきもちで応募していた
プレゼントが届きました
画像

お散歩バッグを貰ったよ


今日は、貰いものいっぱいで、良い日でしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんはお留守番よね(^^;
さくらんぼもメロンも
うちの子達が見たら乱舞しちゃうわ〜。
私もだけど〜(*^^*)
カッコイイバッグ届いたね♪
キティ
2012/07/03 22:11
ルーガちゃん、ランランして
ママを独り占めできて
イキイキ笑顔→充実のお疲れ顔(笑)という
感じでしょうか。
お姉ちゃん頑張っててエライよ!!
アンジュちゃんのランデビューも楽しみ
ですねー
デジイチ貸出サービス、すっごい気が利
いてますねー
あちゃ
2012/07/04 08:23
写真いいと思いますよ。
特に2枚目のなんか影と飛んでる感じが躍動感があって、私、好きです。

私もいっぱい撮って試行錯誤中ですけど、皆さんみたいに綺麗に撮るのって難しいですよね。
やっぱり枚数こなすしかないのかなあ・・・・

車の中のルーガちゃんの顔、可愛すぎます

こはるママ
2012/07/04 10:20
ルーガちゃん、本当に楽しそうですよね。
一人でもそれだけ走ってくれれば連れて行った甲斐がありますよね。
デジイチの貸し出しもいいですね。
ショップで展示機を触ってもさっぱりだけど、実際に使わせてもらうと違いますもんね。
そんなサービスを受けたら欲しくなっちゃいそうだわ。
mifo
2012/07/04 16:45
>キティさん

可哀想ですが、まだまだアンジュは、お留守番です。
お散歩に抱っこで連れていこともありますが、まだビクビクしてます。

さくらんぼもメロンも皆で美味しくいただきました。
2ワン、メロンは、気にいったみたいです。

hocochan
2012/07/05 12:42
>あちゃさん

家だとやっぱりアンジュに遠慮しがちなので、ストレスたまらないようにお出かけしました。
暑いから首に冷え冷えつけましたが、あまり冷えてないような…暑かったからバテちゃったかな!?
デジイチ貸出サービスっていいですよね。
余計欲しくなっちゃいます。
hocochan
2012/07/05 12:53
>こはるママさん

ありがとうございます。
鈍い私は、いつもシャッターチャンスを逃しちゃうから、走ってる写真撮りたい時は連写モードにしなきゃ撮れないんですよね。
なんとなく飛んでるみたいで嬉しいです。

デジカメならいっぱい撮って良いもの残すって出来るから、皆さんみたいに購入したら!?バンバンとりまくるつもりですよ。
いつ買えるかは…未定ですがヌ

信号待ちに後ろを見たら、ボケてました。よっぽど疲れたみたいです。
hocochan
2012/07/05 13:05
>mifoさん

ルーガ、基本的に一人でも楽しめちゃう方なので、貸切状態は嬉しい気も
私も一緒にドスドス走っちゃいます。
デジイチの貸し出しっていいですね。
ショップでは、見てると店員さんくっついてきて、苦手なんですよね。聞きたければ聞くから、それまでほっといて欲しい派です。
でも、ずっと持ってて思いましたが、一緒にランランしながらだとデジイチって重い。重いから安定して写真撮りやすいってネットに載っていたけど、最初は、もう少し軽くてお手頃な感じので十分って思いました。
かなり欲しくなっちゃいましたよ。実家に父(キャノン)、兄(ニコン)持ってるから2人のもいじっちゃおうと思ってます
hocochan
2012/07/05 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • つま恋へ連続で行っちゃった その@ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる