ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に天使が、やってきた♪

<<   作成日時 : 2012/06/20 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

6月17日に我が家に天使が、やってきました
画像


はるばる宮城県のマリレイさんから
飛行機に乗ってやってきてくれました


最初は、仙台からの便が出ていないということで
東京方面までお迎えに行くつもりでいたのですが
4月から再開したということで、仔犬の負担も考えて
仙台セントレアまでお願いしました


で、6月17日にセントレアまで、お迎えに行ってきました


ルーガ、1人でお留守番寂しいかなとか
ルーガの姉妹を飼われているあんちょんさんちを見ていて
家にも…って、ずっと思っていました


悩んだ末に昨年末、ルーガと同じブリーダーさんにお願いして
仔犬をお譲りしていただくことにしました


待ち待った仔犬は、4月9日生まれの女の子です


仔犬ちゃんのお爺ちゃんとお婆ちゃんが
ルーガのお父さんとお母さんと一緒でした


ルーガと仲良くしてくれたら良いなと思っています
画像

画像



皆さん、これからルーガと共に新しい仔犬ちゃんも
よろしくお願いします


お名前は、次回まで待っててね


ブログのタイトル変えないとですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンジュも家に来て1年たちました
6月17日は、アンジュのうちの子記念日です{%顔文字ハートhdeco%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2013/06/18 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
妹迎えられたんですね〜
賑やかになりますね
名前発表楽しみにしています♪

サークルにインしなくても堂々と闊歩してるのかな?ルーガちゃんの反応も楽しみで〜す
ろびぱぱ。
2012/06/20 16:21
きゃーっ可愛い
本当に天使ですよね〜。
いいなぁ〜、私もいつかは・・・・
これから賑やかになりますね♪
お名前も楽しみにしてますね〜。
mifo
2012/06/20 17:16
わぁぁぁかわいい〜!!
ルーガちゃんの妹ですね☆
さっそくクンクンしてますね(*^_^*)
お名前楽しみにしてます。仔わんこちゃん、よろしくね♪
きゃらママ
2012/06/21 00:43
かわいいな〜
ゆすらが家に来たときを思い出しました。
このは、ゆすらがきた時すごく嬉しそうでしたよ。
二頭が一緒に遊んでいる姿をみると、ゆすらを選んで良かったな〜って思います。
多頭飼いは、世話も手間が二倍になりますが、そんなこと苦にならないくらいの楽しさがありますよ。
うちもそのうち・・・・・、うふふふ
あんちょん
2012/06/21 07:41
ほんとかわいい♪ 癒されますね^-^

はやく慣れて仲良くしてくれると嬉しいですね。
クッキーもミルクに少し慣れてきたけど、追いかけられるとビックリして逃げちゃいます≡! 一緒にランで遊べる日が楽しみです♪
くっきーママ
2012/06/21 08:54
キャー!キャー!
いきなり〜!
可愛過ぎる!

ってことは、モカとも血縁があるんですね〜。
まだお耳がしなしな〜たまりません!

これから楽しみですね。
子育て頑張ってね。
cacao
2012/06/21 12:51
可愛い!
いいなぁ〜!いいなぁ〜!
子育て大変だけど、嬉し楽しい大変だから、頑張って下さい。

お名前楽しみです♪
ジュンコ
2012/06/21 14:50
えっ?家族が増えた?可愛い子ですね!
また今後の成長が楽しみですね(^^)v
(育児頑張って〜!!)
リキオ
2012/06/21 21:50
かわいい
かわいい
可愛過ぎます〜

無事にお迎えできて
よかったですね!!

くるりんお耳でお外をみてる姿、
たまりません

たいへんさ2倍になっても、喜びは
2倍以上あるような…

お名前とブログタイトル、楽しみに
しています♪
あちゃ
2012/06/21 22:34
>ろびぱぱ。さん

悩んだ末に妹ちゃんを迎え入れることにしました。
憧れの多頭飼いですよ
ろびぱぱ。さんみたいにイタグレもいいなって思ったりもしたんですが、トイマンにしましたよ。
部屋に出すと元気過ぎて困ってしまうくらいですルーガ圧倒されてます
hocochan
2012/06/23 20:35
>mifoさん

仔犬を迎え入れようって年末から考えていて、決まってからも皆に内緒にしてたんです
待ち遠しかったですよ。今は、無駄吠えする子にならないよう、出しての要求吠えしてもじっと我慢で時期です。
hocochan
2012/06/23 20:41
>きゃらママさん

ずっと念願のワンコを迎え入れましたが、しつけがダメな私は、ちゃんと育てれるか心配です。
きゃらちゃん、らっちゃんとも遊んでもらえたらいいなって思っています
hocochan
2012/06/23 20:44
>あんちょんさん

このはちゃんとゆすらちゃんを見ていて、家もってずっと思っていたから本当念願のですよ
仔犬ちゃんは、ルーガよりグイグイいくタイプな気がしますよ。来月皆で会えるの楽しみにしています
あんちょんさん、もしや鈴乃ちゃんが落ち着いたら・・・パパさんビックリしちゃいますよ。
hocochan
2012/06/23 20:50
>くっきーママさん

偶然、同じ日に迎え入れることになってビックリですよね
今は、鳴いての我慢のつらい日々ですね。ちょっとずつ短くなってきてるから早く馴染んでくれたらいいなって思ってます。
部屋に出すと追いかけっこしたり、おもちゃの取り合いしたりで、ドタバタですよ
でも、ルーガが楽しそうだから見ていて嬉しいです。4頭で遊ぶ姿早く見たいですね
hocochan
2012/06/23 20:55
>cacaoさん

もう小さくて、ルーガも来た時こんなだったよねって懐かしいですよ
モカちゃんとルーガ、パパが一緒だったからモカちゃんとも血縁ですね
ルーガ、仔犬ちゃんに圧倒されてて今のところ、何されても許しちゃう感じですよ。
ドンくんも妹には弱いみたいだし、どこのお家も妹の方が、おてんばさんなのかな
hocochan
2012/06/23 21:02
>ジュンコさん

なかなか他のワンコに馴染めないルーガですが、最初から仔犬ちゃんとは仲良くしてくれて良かったです。
今後は、私がしつけを頑張らなければ・・・
今度お会いする時は、2ワン宜しくお願いします。
ひめちゃん遊んでくれるかな
hocochan
2012/06/23 21:04
>リキオさん

そうなんですよついに迎え入れちゃいました。これからが大変だけど、皆で楽しくやっていこうと思ってます
hocochan
2012/06/23 21:06
>あちゃさん

やっとですよ念願の仔犬ちゃん
ブリーダーさんには、とても気を使っていただいて申し訳ない感じです。
今回、ご対面出来るかもってしていましたが、仔犬のことを考えて便が出ていたので、そちらでお願いしました。でもいつかブリーダーさんともお会いできたらって思っています。
今回も迎え入れる日が決まるまで、本当ドキドキでした。もう今は嬉しくて仕方ないって感じです。
皆で楽しく生活できるよう頑張りますよ
hocochan
2012/06/23 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 我が家に天使が、やってきた♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる