ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初は、我慢だね

<<   作成日時 : 2012/06/28 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

アンジュ、とっても騒がしい女の子だよ


ルーガは、家に来た時から、とっても大人しくて
この子鳴かないのかなって、思うぐらいでした


ゲージに入れても大人しくて、鳴かなかったのに
アンジュは、ゲージに入れた途端にキャンキャンすごい


出してって騒がしいけど、ここで出しちゃったら
アンジュが要求吠えするようになっちゃうから
辛いけど我慢だね


私が無視しててもルーガが気にして見に行っちゃうから
せっかく大人しくなってもまた吠え出しちゃう


困ったお姉さんだよ
画像


最初の3日間くらいは、ゲージに入れるとギャンギャンだったけど
だいぶ落ち着いてきたね

外の様子が見えると気になってしまうから
見えないようにしちゃった
画像


ゲージの中でいい子にしてるかなって
覗いたらビームを発していたよ
画像


まだまだ当分、騒がしいんだろうな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめての素敵な贈り物をもらった
アンちゃん
めいっぱい幸せハシャギしてますね!!

迎え入れたばかりの頃の
思い出しますー。

最初が肝心!の堪え時があったり、
ルーガちゃんもいるし、色々あると
思いますが、幸せいっぱいですね

あちゃ
2012/06/29 00:54
そういわれてみれば、ゆすらもサークルに入れても鳴かなかったかな。
逆にこのはが着た当初は、ギャンギャンでしたよ。
空港に迎えに行った時から、ギャンギャン。
でも、鳴けば外に出してもらえないから、だんだん鳴かなくなってきたかな。
いまでも、ゆすらに比べてこのはの方が寂しがり屋です。
ゆすらは、マイペースな奴ですよ。
ルーガちゃん、アンジュちゃんが気になるんだよね。
っていうか遊びたくて仕方がないかな?
あんちょん
2012/06/29 07:38
いや〜懐かしい。
ゼロが来た時のこと思い出しちゃいました。
ルーガちゃんもアンちゃんのこと気になるんですねぇ。優しいお姉ちゃんだ!!
でも多頭飼いの所って、下の子の方が気が強いお家が多いような・・・・
ルーガちゃんとアンちゃんもそんな感じかな??
mifo
2012/06/30 10:38
な〜んかイイ感じの姉妹関係ですね〜(^^)v
今後が楽しみ〜!
リキオ
2012/06/30 11:01
下の子は天真爛漫な子が多いみたいですね。
私は元気が有り余っている位の子が好きかも。
でも、大切な事はしっかり今のうちに覚えてもらわないといけないですもんね。
hocochanさんとアンちゃんとのこんくらべかな。頑張って〜。

でも、ルーガちゃんはほんとに優しい。
すっかりいいお姉ちゃんなんですね。
こはるママ
2012/06/30 11:11
可愛い〜❤
これからの二人の関係が
楽しみですね(^^)♪
トイママ
2012/06/30 11:43
見えない状態で静かにしてると、覗きたくなりますよねビームを発してるなんて、おもしろビックリですね
ミルクはご飯の時間になると、すごく騒がしい子です食いしん坊なのかな…
ルーガちゃん姉妹の様子が参考になります
くっきーママ
2012/06/30 22:32
>あちゃさん

自分のこと、アンジュってまだわかってないと思いますが、呼ぶと来てくれるのは、嬉しいですね
本犬にとっては、いいプレゼントだったかは・・・
2頭で毎日バタバタ激しくてでも、見てると癒されます。
私がしっかりしないとって思っています。
hocochan
2012/07/01 22:00
>あんちょんさん

ゆすらちゃんも鳴かなかったんですね。ルーガは、来た時からとっても静かで、夜中初めて鳴いて、ビックリしました。でも、2日くらいだったかな?
アンジュは、空港から家に帰ってくるまでは、本当静かだったのに家に来た途端、ビックリ。元気な子ですよ
最初は、仲良しって思っていたのに、最近はガウガウが凄いです
hocochan
2012/07/01 22:03
>mifoさん

アンジュを見ていると、ルーガもこんな小さかったんだよなって懐かしいです。今は、とっても大きいから。アンジュの方が気が強い感じですよルーガ、最初は、やられたい放題だったけど、最近は、やり返してますよ。
hocochan
2012/07/01 22:08
>リキオさん

ルーガとアンジュ、仲が良いのか、悪いのかよくわからない関係です。
オモチャで遊んでると相手のが気になって一緒になって噛んでいたり、そうかと思えばガウガウ合戦仲良し姉妹になってほしいです。
hocochan
2012/07/01 22:11
>こはるママさん

他のお宅のお話聞いていても下の子の方がパワプルな感じですよね。家もそんな感じになりそうかも・・・
しつけダメダメ飼い主なので、本当2頭は無理だったかもですが、頑張って良い子に育てなければ
hocochan
2012/07/01 22:14
>トイママさん

私も2頭目を迎え入れちゃいました。ルーガが大きいから、トイママさんちみたいに、トイちゃん、リンちゃんは、小さいと2頭抱っこ出来るけど、うちはキツイかな
私も他の方のように、ちゃんと育てようって思っています。
hocochan
2012/07/01 22:19
>くっきーママさん

部屋が狭いから悪いんですけど、ゲージの置いてある位置が良くないから、周りが気になってしまうかなって思って、まわりを囲んじゃいました。でも、逆にこっちが気になって見ちゃったりして・・・
大人しく見てましたが、しっかりビームを発してましたよ
アンジュも自分のご飯を食べ終えたと思ってもルーガが、のんびり食べているから、ルーガのまで食べようとするんですよ
hocochan
2012/07/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 最初は、我慢だね ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる