ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウガウ合戦 (>_<)

<<   作成日時 : 2012/07/08 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

仲良く遊んでると思ったら、急にガウガウ合戦


始めるのは、いつもアンジュから…
画像

画像

画像


ルーガ最初は、やられてもお尻でガードするだけだったんだけど
あまりしつこいアンジュに怒ったのか反撃
画像

画像


やられても、めげないアンジュ
画像


困ったお二人さんだ


私のとこにも、あま噛みしてきて痛いから
ルーガ助けてって言ってみたら助けにきてくれた


アンジュの目の前にオモチャをポイって落としていったり
アンジュにちょっかい出しにきてくれるの


アンジュには、私もルーガも圧倒されっぱなしだよ


ガウガウ合戦後、アンジュがいないと思ったら
ルーガのクレートの中にいました
画像


いなくなっちゃったから、ビックリしたよ


ソファーの下に隠れちゃうこともあるよ
画像


早く皆で、外で遊びたいね


ルーガとアンジュ、最初は、仲良しだと思ったのに…


ガウガウ合戦しながらも、今後仲良く出来るのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、元気あり余ってるんだね!

うちのモカも、今だにいつもウロウロゴソゴソやってます(笑)

ドンがちっとも相手にしてくれないから、いつの間にか「一人遊び」を覚えてしまいました(爆)

ルーガちゃんは、ちゃんと遊んであげてるから大丈夫だよ。
このまま仲良くしてくれると思います。

頑張れ、ママ!
cacao
2012/07/08 16:22
うちも同じ感じだわ〜。
ルークがオモチャをポイって落としたり
ブンブンして遊びに誘ったりして
ガウガウやってるわ。
本気モードに入っちゃう時もあって
旦那は被害こうむったりしてる(^^;
ワンも人間も怪我がない程度に
遊んでくれると良いよね〜。
キティ
2012/07/09 01:39
大丈夫、大丈夫!
仲良く、遊んでいるだけですよ〜ん。
このはとゆすらもこんな感じですよ。
たまに、ゆすらが調子こいて、このはに無茶苦茶なことをすると、しめられていますよ。
今度、会うとき、アンジュちゃんこのはにチャレンジしてみる?
あんちょん
2012/07/09 20:59
>cacaoさん

アンジュ、元気過ぎてもう少し落ち着きが欲しいです。下の子ってどこもお転婆さんなんですね。
お互いにひとり遊びしてるって思っても、オモチャが気になって、アンジュが、ちょっかい出しに行くんですよ
ルーガのとこに行くから、最初はルーガもぺロって舐めてたりするんだけど、アンジュがガブっていくからガウガウになっちゃう
本当に仲良く出来るか、心配になってしまう
hocochan
2012/07/09 23:33
>キティさん

ルークくんも大人しいイメージあるから、レイアちゃんとガウガウやってるなんて、思いませんでした
今のところ、ルーガは加減してるなってわかるから安心なんですが、アンジュがガウガウ凄いからルーガが可哀相な気がして・・・
じゃれてるんだけど、まだ加減がわからない感じで、ちょっと怖いです。
間に座っている時に始まると、私のお腹に被害が・・・様子見ですね。
仲良くケンカしなって昔見た漫画みたい。
hocochan
2012/07/09 23:38
>あんちょんさん

このはちゃんとゆすらちゃんもこんな感じなんですね。
最初は、仲良いって思っていたのに、急にガウガウやりだし時は、ビックリしました
でも、皆こんな感じなら安心ですね。うちは、多頭飼い無理だったのかなって、悲しくなってしまったもの。飼い主がまだまだ未熟だから、頑張らなければ
いたずらっ子のアンジュですが、このはちゃんには、敵いませんよ
5ワンコで、会えるの楽しみですね
hocochan
2012/07/09 23:43
賑やかにやってますね〜
慣れてきたからどんどんエスカレートしちゃってきてるのかな
見てると目が回りそうになりますよね〜(笑)
うちも来たばっかりの時(ミクシィ動画参照)は賑やかでドタバタでした…(^_^;)
たまにリーダ的飼い主が間に入ってお互いの遊び方をルーガちゃんにもアンジュちゃんにも教えてあげる方が直ぐに仲良くなりますよ(今後も絶対喧嘩しなくなります)
ろびぱぱ。
2012/07/10 18:01
>ろびぱぱ。さん

かなり激しくやってますよ。
お互いかまって欲しくて、ちょっかい出しにいくんですよ。
ろびぱぱ。さんちのミクシィ動画見たかったけど、わからなかったモ残念です。
私のこと、リーダ的に思ってくれてるのか?
2ワンの為に日々頑張らなきゃです。よそのお家みたいに仲良し姉妹になってくれますように…
hocochan
2012/07/11 21:39
な〜んかイイ感じの上下関係ですね(^^)v
こうしてお互い絆が深まるんでしょうね
リキオ
2012/07/15 12:08
>リキオさん

いい感じなのか、まだわからないですね。
本気のガウガウを見たことないから、止めるタイミングが分からず、今は見ているだけになってしまってるけど…
hocochan
2012/07/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ガウガウ合戦 (>_<) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる