ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖レークサイドプラザ

<<   作成日時 : 2012/07/29 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アンジュのお散歩デビューを迎えて
ルーガの姉妹のゆすらちゃん飼われているあんちょんさんが
愛知からファミリーで会いに来てくれました


浜名湖のレークサイドプラザホテルで待ち合わせして
ドッグカフェへ行きました


ランチをいただきましたが、写真撮らなかった


パスタセットにしましたが、
サラダ、コーヒー、デザート付きで1500円でした
画像



美味しかったですよ


ご飯中は、4ワンおとなしかったです


最初のご挨拶、アンジュは、ちゃんと出来たかな


このはちゃん、ゆすらちゃんもアンジュに
しっぽブンブンで対応してくれました


ルーガは、途中他のワンコや外を歩いてる人が気になって
ワンワン、ウーウー困ったさんでした


アンジュは、カートの中で寝てました
画像


カフェは、テラス席もあるけど今の季節は中で、のんびり食事が
出来るのがいいですね


カフェを入るときにチラシを頂いたのですが
9月末までカフェを利用するとランが無料で使用できるというので
ランもお邪魔してみました


アンジュ、お散歩デビュー後すぐに
ドッグカフェとランデビューしちゃいました


ランは、日陰のある全犬種エリアを使いました


小型犬用は、さすがに日が当たって暑そう


ランは、貸切状態で良かった
画像


最初からいろんなワンコがいたら
アンジュパニックになっていたかも・・・


このはちゃんとアンジュは、2ワンとっても元気でした
画像

画像


ゆすらちゃん、ルーガの姉妹は、相変わらずマイペース派だね


ルーガ、ひとりでランをウロウロ
画像

画像


アンジュは、ボールを追っているこのはちゃんに興味津々


体当たりもしてました


目線がボールじゃなく、このはちゃんなんですよ
画像


このはちゃんにガウってやってたのには、ビックリ
画像


でも、このはちゃんにはかなわないよ


そのあと、すかさずルーガ狩りをしていました
画像


ランは、もう少し広いといいのにね


奥浜名湖を一望出来て、景色はいいし、風が気持ち良かった
画像

画像


カフェの方が、お水を用意してくれて、皆でテラス席で休憩


ルーガとアンジュ、寝ちゃいました
画像

画像


テラス席で休憩していたら、ホテルの方がきて
ドギーズルームって、ワンコと泊まれる部屋があって
8月までだけど、お試しで1泊2食付きで8000円で
泊まれるってお話をしてくれました
画像


ワンコ込みの値段です
画像

部屋も広そうでした


うちは、お泊まりいったことないから
近すぎだけど、お試しでいいかもって思いました

この価格、嬉しいですよね


早速、電話してモニターお泊り申し込みましたよ

来月末に行く予定です



帰りに皆で記念撮影しました
画像

画像

また皆で遊びたいね


アンジュもランで、走り回ってて楽しそうで良かった


帰りに隣にある長坂養蜂場で
ラスクとマーガリンを買って帰りました
画像

ここの、はちみつマーガリン好きです

トーストしたパンやホットケーキにいいんですよ

このマーガリン、普通のマーガリンよりカロリー低いんだって

甘くて美味しいのになんでだ

来月も買いますよ



沢山遊んで、車に乗ったら寝ちゃいました
画像


夜もアンジュは、ぐっすり寝ていましたよ
画像



あんちょんさん、また皆で遊びましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『暑中お見舞い申し上げます』
お疲れ様!沢山遊んだようですね、グッスリ爆睡ですかそちらは海が近いので少しは涼しいんでしょうねぇ、いいな〜
リキオ
2012/07/29 10:51
こう暑い日が続くと
ワンコ連れてのお出掛けは大変だけど
8000円は安いですね!
お盆休みあるからダニエルは連休無理なんで
便乗出来ないのが残念(><)
4ワンとも其々に楽しめたみたいね〜♪
キティ
2012/07/30 13:00
>リキオさん

最近、猛暑日が続いて辛いですね
今日は、窓開けてると風が入ってきて気持ちいいです。エアコンなしでも大丈夫
この日も暑かったけど、浜名湖からの風が気持ち良かったですよ。
景色良いし、お薦めですよ。家族でランチに良いですよ
hocochan
2012/07/31 12:33
>キティさん

猛暑で辛いですよね。ワンコがバテちゃうからお出かけ気を使いますよね。
ここは、ランは思ったより狭かったけど、カフェは良かったですよ。貸切出来る部屋もありましたよ。暑くても中で涼しくワンコと食事出来るの良いですよね。
ワンコ同伴お泊りモニター、いつまでやってるのかわかりませんが、お泊りしたことないから8000円でお試しで、楽しみです。8月末で夏休み時期だしって思って聞いたんですが、ワンコOKな部屋結構あるみたいで、とれて良かったです
ダニエルさんお休み取れれば、モニターでのんびりお泊り出来たのに残念ですね。
お盆休みも、もしかしたら泊れるかも・・・。
三ケ日ICからすぐだから、前にオフ会したアンクロダからも近いですよ。
31日に泊りに行くから、それまでにもう少しアンジュのしつけを頑張らなければ
hocochan
2012/07/31 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜名湖レークサイドプラザ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる