ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯は、しっかり食べましょう!

<<   作成日時 : 2012/07/20 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

最初は、別々のところでご飯をあげていたのですが
ルーガが気にしちゃうので、一緒の場所であげることにしました
画像


ルーガ、いつもご飯はのんびり食べているのですが
アンジュと食べるようになって、最初は変わらずだったけど

今は、ちゃんと食べてくれるようになりました


フードにトッピングしなくても食べてくれるようになったから
嬉しいです

いつまで続くか、わからずですが・・・


ブリーダーさんの話だと、アンジュものんびりと
食べる子だったみたいですが・・・

家に来てからは、凄い勢いで完食して、ルーガのも食べようとする


2頭になったら、ルーガがご飯をちゃんと食べてくれるようになって
良かったです
画像

ただ、見てないとアンジュが狙うから、しっかり監視してないとね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃんとアンジュちゃん並んで食べてる姿可愛いwww 
もうすっかり仲良しさんなんですね〜
お互いに環境の変化にどんどん慣れていって凄いな〜
ろびぱぱ。
2012/07/20 16:36
微笑ましい・・・・・

ご飯中、こんなに穏やかに仲良く並んで食べられるんですね。

やっぱりこんな風にいい関係なのはルーガちゃんが立派なお姉ちゃんなんでしょうね。

こはるママ
2012/07/21 00:51
並んで食べてる姿、可愛いですね〜。
アンジュちゃんが来たことによって、ルーガちゃんがしっかりとご飯を食べるようになって・・・
ヨカッタですね。
ルーガちゃんの為にもアンジュちゃんを迎えて大正解でしたね!!
mifo
2012/07/21 11:24
良い感じだね〜(*^^*)
我が家の騒がしい輩とは
大違いだね(^^;
ルーガちゃんはしっかり
お姉さんとしてのお手本見せてるのね♪
キティ
2012/07/21 12:26
ルーちゃんご飯食べる様になってよかったね♪
アンちゃんはいっぱい食べるから〜落とし物するのかな(; ̄Д ̄)?
アレにはビックリしましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

昨日はありがとう、また一緒の休みに遊びましょう( v^-゜)♪
おちゃる
2012/07/22 10:18
>ろびぱぱ。さん
最初は、アンジュはゲージ内で食べさせてたんですが、ルーガがかなり気にしてたんで、並んで食べさせちゃいました。
以外と気にせず食べてくれるので、良かったです。
仲良しかというと、まだ微妙ヌ
アンジュが、ちょっかい出しまくりなんですよ。

でも、お互いに性格が違いすぎるから、いいのかも知れないです。

まだまだ私が頑張り不足な感じです。
hocochan
2012/07/23 08:14
>こはるママさん

食べ始めだけこんな感じかもです。
アンジュが食べるの早くて、ルーガの周りをウロウロし出して、狙ってるんですよ。

ルーガは、お姉さんになれるのか!?ちょっかい出しのアンジュの相手にいつも疲れた感じですヌ

私がうまく間に入らないとですよね。
hocochan
2012/07/23 08:21
>mifoさん

並んで食べてる姿って、和みますよね。
アンジュが来たことによって、ストレスもあるかもですが、ルーガにとっていいこともあったんだと思います。

性格も違うし、皆で成長出来たらいいなと思っています。
hocochan
2012/07/23 08:25
>キティさん

家も意外と騒がしいですよ。外に出ると良い子に変わりますヌ

ルーガ、お姉さんとしてお手本見せてあげれてるのか、わかんないですよ。
アンジュの勢いに押されてますよ。
hocochan
2012/07/23 11:18
>おちゃるちゃん

ルーガが、ご飯食べないとアンジュも食べなかったりするの。
悪いとこだけ真似するよ。
アンジュ、いっぱい食べるから、すぐ落とし物するんだよ。
途中ゲージから出て来ちゃうし…ビックリすることばかりだよ。

また休みの一緒の時遊びにきてね。お泊まりに来てもいいよ♪
hocochan
2012/07/23 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ご飯は、しっかり食べましょう! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる