ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジュもつま恋ラン、デビューしたよ

<<   作成日時 : 2012/07/31 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっとUPが遅くなっちゃったけど、7/20にランに行った話です


休みの日、雨降るって天気予報

でも、曇ってて涼しい感じだったから
雨が降るまでの間でもって思い、出かけましたよ


明日(7/21)からプールオープンするから
近くの駐車場に停めれるのは、今日までかな


ドッグランは、今日も貸しきりだったよ


アンジュには嬉しいね


いつもの広いとこじゃない、エリアへ


ルーガ嬉しくてダッシュ
画像

画像

アンジュも放した途端にルーガの元にダッシュ
画像

画像

アンジュ、走り回ってました
画像


おいかけっこも、したよ
画像

画像

画像


涼しくて良かったね
画像


ドッグランにも明日からプールがオープンするんだって
画像


雨がパラパラしてきたから
ちょっとの時間しか遊べなかったけど撤収
画像


でも、2ワンとも楽しめたと思うから、良かったかな
画像

       あん たのしいでちゅよ

家に帰って、2ワンはお昼寝
画像


また行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
追いかけっこ楽しそうですね
今度、4ワンで遊ぶ時どんな感じになるのか楽しみです
曇りだといいですね
くっきーママ
2012/08/01 01:30
アンジュちゃん、飛んでますね〜。
ルーガちゃんも楽しそうだし
これからランに行くのがますます楽しみになりましたね。
でも暑い今の時期は中々ランに行けないですよね。
ゼロもご無沙汰だなぁ〜。
mifo
2012/08/01 11:53
アンジュちゃん、楽しそうに走ってますね。
ルーガお姉ちゃんも楽しそうで、仲良し姉妹ですね。
他のワンちゃんがいた時のアンジュちゃんの反応がこれから、楽しみですね。
ジュンコ
2012/08/01 15:05
ルーガちゃんもアンジュちゃんも
いきいきしてるね〜♪
泳ぎもとっても上手にできてたし
夏の楽しみも増えたね(^^)v
キティ
2012/08/01 23:14
>くっきーママさん

今度、ランでお会いできるの楽しみですね
アンジュの走り方見て笑わないで下さいね。なんかピョンピョン跳びはねながら走るんですよ友達にウサギみたいって言われました。

まだ他のワンコ(違う犬種)とはランで一緒になってないから、どんなか心配ですヌ
hocochan
2012/08/02 18:58
>mifoさん

ルーガがいるからなのか、一緒になって走ってました
ルーガも今までひとりだったけど、これからは楽しめます。

カメラむけるとよってくるんですが、連写で撮ったら飛んでるのが撮れて嬉しかったですマ

いくら天気良くても、この暑さだとランに行けないですよね。
hocochan
2012/08/02 19:04
>ジュンコさん

なかなか他のワンコに馴染めないルーガもアンジュと2ワンで、楽しそうでした。

他のワンちゃんとの反応が、どんなかちょっと怖いです。
散歩中、他のワンコに吠えられるとアンジュも吠えちゃうから困ります。
ガウガウッコにならないようにしなきゃです。
ひめちゃん、水紫ちゃん姉妹の成長、楽しみです。
hocochan
2012/08/02 19:13
>キティさん

2ワン、楽しそうでした、
途中アンジュのルーガ狩りが、始まって…
他のコには、しないように躾なきゃです。

プールでの様子は、次回アップしますね。
初めてだったのに泳げて、ビックリでしたよ。
hocochan
2012/08/02 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アンジュもつま恋ラン、デビューしたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる