ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2012/07/26 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お散歩デビューして、毎日朝晩お散歩に行ってます


抱っこしてお散歩に行っていた時は、ビクビクしてたのに
歩くようになったら、ビクビクはなくなりました



車の多いとこは、抱っこしてるのですが
おろして欲しいから、暴れたりします


お散歩好きになってくれて、良かった


家の中だと、ガウガウよくやってるのに
お散歩中は、必死でルーガの後をくっついていきます
画像



ルーガがクンクンすれば、アンジュもクンクン
画像


家の中でも、このくらい仲良しさんだといいのにな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
上手にお散歩出来てるね〜(*^^*)
レイアはルークにタックル入れちゃうよ(^^;
キティ
2012/07/26 10:12
仲良くお散歩いいですね。
ひめにも妹が出来たので、ルーガ、アンジュ姉妹のように仲良くなってもらいたいです。
ジュンコ
2012/07/26 14:35
寄り添う感じで歩いて、かわいいですね
ミルクもお散歩デビューまであと少しなので、楽しみです
ルーガちゃん姉妹のように仲良く歩いてくれるといいな
くっきーママ
2012/07/26 23:01
これからどんどんルーガちゃんのモノまねしていきますね(^O^)
散歩も頼れるルーガ姉ちゃんがいるからあっさりとデビュー出来たのかもしれませんね〜
アンジュちゃんお姉ちゃん大好きなんですね
ろびぱぱ。
2012/07/27 15:26
尻尾ぴ〜んですね、アンジュちゃん。
お姉ちゃんがいれば怖くないし、楽しいねって感じなのかなあ。

微笑ましいなあ・・・・・・
こはるママ
2012/07/27 23:49
お散歩大好きになってくれて良かったですね♪
仲良くクンクン、可愛い〜〜
いいなぁ〜ゼロにも妹が欲しいなぁ〜・・・
mifo
2012/07/28 10:30
>キティさん

ルーガについて行くのに必死な感じです。
ルーガが外でトイレしないから、ひたすら2ワンでクンクン隊です。
hocochan
2012/07/29 07:07
>ジュンコさん

外では、仲の良いふりをする2ワン。
ひめちゃんにも、素敵な妹さんが出来ましたね。
ひめちゃんなら、立派なお姉さんになりそうですね。
hocochan
2012/07/29 07:09
>くっきーママさん

ぴったりくっついてますよ。気をつけないと私の足にもアンジュが絡まってきて困った子です。
仲のいいふりなので、お会いしたときにルーガ狩りをするアンジュにビックリするかもです。
hocochan
2012/07/29 07:11
>ろびぱぱ。さん

抱っこでの散歩では、本当ビクビクだったんで不安でしたが歩かせるようになったら、あぶないって思って抱っこしてる方が危ないくらい暴れます。
よほど後をついて歩きたいみたいです。
お互いのことは、好きみたいですが、まだまだ接し方が微妙なところが・・・
hocochan
2012/07/29 07:15
>こはるママさん

アンジュ、今のところは耳デカ、尻尾ながって感じです。尻尾は、いつもあげあげですよ。
でも、1つ困ったことが、お散歩中他のワンコに会うと、アンジュは吠えるように・・・
吠えないようにしつけなきゃです。
ひめちゃんちもCTママさんちもだから、次は、こはる家ですね。
hocochan
2012/07/29 07:19
>mifoさん

お散歩かなり好きみたいで、良かったです。
朝晩ちょっとの距離ですが行ってます。朝も段々と暑くなってきたから、仕事前に私が汗かいて嫌になってしまいますが・・・6時台にいけば、まだ涼しいかな。
じゃあ、皆の波にのってゼロちゃんちもですね。
hocochan
2012/07/29 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お散歩 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる