ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つま恋〜ワンコもウォーターパーク!?

<<   作成日時 : 2012/08/04 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、メチャクチャ暑くて嫌になりますね


今日は、風が入ってきて涼しくて良い感じです



せっかく天気の良くても、こう暑いと
ワンコとお出かけも行けないですよね


お散歩も早朝か、暗くなって涼しくなってから行ってます


先日、朝ベランダに出たら、なんか風もあるし
涼しくて良いかもって思って、午前中お出かけしました


久々なつま恋ランです


ルーガ、近くまで行くとわかるのか、いつも決まった場所から
興奮しだします


夏休みに入っているし、つま恋のウォーターパークが
OPENしているから、駐車場混んでるかなと思いつつ
いつもの近い駐車場へ行ってみました


プールに来ている人で、結構車ありましたが、止めれて良かった

平日だったから良かったのかな

これが、週末来たら、きっと遠いとこしか止めれないんだろうな


プールに向う人はいたけど、ランに行くのは、私たちだけ・・・


でも、貸切大好きです


週末は、ランも沢山来てるみたいだけど、週末はムリだし
私がコミコミあまり好きじゃないかもです


アンジュがいるから、今日もあまり広くないエリアで
日陰があるとこにしました


日陰は、涼しかったけど、日陰から出ると暑くて


ルーガもアンジュもハァハァだよ


スタッフさんが来てくれて、ルーガとアンジュを
プールに入れてくれました
画像

最初は、怖がらないように台の上にのせました

ルーガもアンジュもプールなんて初めてだから、緊張してる


ルーガは、神経質っぽい感じだけど、アンジュは、案外図太い感じ


先にアンジュから泳いでみましたよ
画像

画像

初泳ぎでしたが、尻尾アゲアゲで泳いでました

次は、ルーガも挑戦です
画像

画像

ルーガも怖がらずに、泳げたね
画像

画像

先に泳いだアンジュが、ルーガを見ていました


そのあとも、スタッフさんが順番に入れてくれました
画像

画像

画像

画像

つま恋のスタッフさん達は、とても親切な方たちばかりです
画像

画像

画像

画像


私は見ていただけですが、水着じゃないのに
中に一緒に入ってくれて、2ワンの面倒みてくれました

プールで気持ちよくなった後は、ランでダッシュ
画像

ハァハァせずに走り回ってました
画像


最後は、仲良く一緒に
画像

画像

画像

画像


いっぱい遊んで、休憩タイム
画像

画像


スタッフさん、いつもありがとうございます

帰りに洗車機にかけている時には、横を見たら
かなりお疲れちゃん
画像


家に帰って、皆でシャワーを浴びてくつろぎタイム
画像

画像


          ねぇねぇは おつかれですよ
画像

          わたちは およぐのたのしかったでちゅよ


また行こうね











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!これイイっすね〜、プールかなり気持ち良さそううちも泳がせたいです。で、ルー&アンちゃん泳ぎ上手そうですね。うちはやたら前足をばたつかせるだけであまり前進しませんが…
その後また全力疾走ですか?…元気ですね
リキオ
2012/08/05 13:04
気持ち良さそ〜にスイスイだね(*^^*)
今年はまだプール行ってないので
あまり暑くない日に行こうかな〜。
泳ぐ真剣なまなざしも可愛いよね!
キティ
2012/08/05 16:56
二人とも泳ぐの上手ですね。
初めてじゃないみたい。
プールがあるとクールダウン出来てまたランで遊べるからいいですよね。
ジュンコ
2012/08/06 14:39
みんな上手なんだなあ・・・・泳ぐの。
ほんとにスイスイって感じですね。
まだまだ暑さは続きそうだから、プールも楽しめますね。
こはるママ
2012/08/06 15:16
すご〜い!
本当に初めて?ってくらい上手ですね。
アンジュちゃんなんて、尻尾がピーンと出ちゃってて可愛い
hocochanさんもアンジュちゃんが来てから、今まで以上にワンコライフを満喫しちゃってますね♪
mifo
2012/08/06 17:17
>リキオさん

夏場暑いから、プールで、すっきりしながら、ランでっていいですよね。
リキオさんちの方なら、色々いっぱいありそう。
初泳ぎで、あんなに泳げて嬉しかったです。
プールの後は、涼しくなったみたいで元気に走り回ってました。
hocochan
2012/08/07 21:08
>キティさん

もっとバタバタ凄いのかと思ったら、気持ち良さそうにスイスイだったので、びっくり。
本犬たちは、必死だったかもですが…。
hocochan
2012/08/07 21:21
>ジュンコさん

最初は、アンジュは大丈夫かな!?って思ったんですが、ルーガは心配で…
でも、仲良く泳げて良かったです。

あんなにハァハァだったのが、プールから上がったらラン元気に走り回って楽しそうでした。
hocochan
2012/08/07 21:41
>こはるママさん

こはるちゃんもスイスイ泳いでましたね。
一緒にいたチェスちゃんたちも皆、キレイに泳いでましたね。
暑い時は、プールと交代でランで遊ぶのがいいのかな!?
hocochan
2012/08/07 21:42
>mifoさん

ルーガは、ちょっと困ってる感じかあったけど、アンジュは楽しそうでした。
いつもしっぽアゲアゲですが、泳いでる時までしっぽアゲアゲでびっくりですよ。皆そうなのかな!?
大変に思うこともあるけど、mifoさんの言うようにアンジュを迎えたことによって、私もルーガも変わってきて楽しんでますよ。
hocochan
2012/08/07 21:52
たのしそ〜そして 上手に泳いでる!
尻尾あげあげって すばらしい〜☆
我が家のわんこ達は なんでお水
苦手になっちゃったんだろう・・・
私の お風呂の入れ方が下手だから
嫌いに なっちゃったのかな…と(涙
お水遊びの楽しさ 教えてあげたい
けど いつも 迷惑そうな顔して嫌嫌
泳いでらっしゃるわが子達です
トイママ
2012/08/10 01:04
>トイママさん

うちの子もダメかと思ったんだけど、水バシャバシャならないで、泳げてびっくりしました。
アンジュは、いつでも尻尾あげあげなんですよ。

シャンプーは、シャワー苦手で、あんまり好きじゃないみたいですが…。

夏場は、ランとプール交互だとワンには良いかもですよね。
hocochan
2012/08/12 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • つま恋〜ワンコもウォーターパーク!? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる