ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキーちゃんちと楽しくランラン♪

<<   作成日時 : 2012/08/13 16:35   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

久々にクッキーちゃんちとお休みが合ったので
お約束して、つま恋で待ち合わせ
画像


2ヶ月ぶりくらいかな


とっても楽しみ


だって、クッキーちゃんちも家と同じ日に
クッキーちゃんの妹ミルクちゃんを迎えて
初めてのご対面だから・・・


画像

ハイパーアンジュ
ガウガウしちゃわないか心配したけど
4ワンで仲良く遊べました
画像

画像
画像


アンジュ、ミルクちゃんが気になって
追いかけまわしてました
画像

画像


クッキーちゃんのことも追いかけていたよ
画像

画像



アンジュとミルクちゃん、誕生日も近かったよ
画像


でも、ミルクちゃんは、まだ小さくて1.6キロなんだって


アンジュなんて家にきた時が、その体重で今は3.1キロもあるよ
画像


ルーガのご飯を狙って、盗み食いしているからだね
画像


ルーガも興奮してミルクちゃんに遊ぼうよって誘ってました
画像


何故か、この場所でミルクちゃん、クッキーちゃんがゴロゴロ
画像

画像

画像

ルーガも、やってました

夕方になって、日陰が増えて涼しくなって良かったよ
画像

画像

画像


画像

画像


くっきーママさんの足元に集合
画像


仲良く楽しく遊べてよかったね
画像

画像

画像


クッキーちゃんちから、お守りを頂いたよ
画像

今度、霊犬神社にお参り行きたいな


また皆で遊べたらいいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだね〜。
ルーガちゃんも遊びに誘うようになって
ずいぶんと活動的になったね。
しっかりクールネックしてるのね(^^)v
キティ
2012/08/15 00:34
ルーガちゃん、アンジュちゃんと楽しく走り回るところが見れて嬉しかったです
また、遊んで下さいね
おやつ、ありがとうございました
くっきーママ
2012/08/15 21:48
こんちは!みんな仲良し子よしで羨ましいです。それに夏場なのにみんな元気ですね〜これも羨ましいですぅ、うちのはエヤコンの下でハア〜ハア言ってます
リキオ
2012/08/16 14:16
>キティさん

なかなか他のコと仲良く遊べなかったのに、クッキーちゃんとは初めて会った時から、遊ぼうよって誘って楽しそうにしてます。

気が合う子が、なかなかいなかったから嬉しいです。
暑いかな!?って思うと、2ワンには、クールネックするようにしています。
でも、思ったほど冷たくなくて残念です。
hocochan
2012/08/18 20:27
>くっきーママさん

ちょっと心配だったけど、皆で仲良く遊べて良かったです。
また皆で遊びましょうね。
hocochan
2012/08/18 20:31
>リキオさん

クッキーちゃんとは、仲良く遊んでくれるんで嬉しいんですよ。
アンもクッキーちゃん、ミルクちゃんと仲良く遊べて良かったです。
暑いから、涼しい時間になるのを考えて約束して遊びました。
hocochan
2012/08/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • クッキーちゃんちと楽しくランラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる