ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ〜ROYAL CANIN ミニ エクシジェント

<<   作成日時 : 2012/08/22 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメさんで、ロイヤルカナンのミニ エクシジェントをいただきました
画像


食にうるさい困りのわがままルーガさん

最近は、アンジュにとられないようにしてるんだろうけど
気に入らないと全くご飯を食べないから、このフードを見た時
ちょっと気になっていたんだ
画像


あげたら、すぐに完食
画像

びっくりした

今までで、一番の早さかも


気にいったみたいだね


今度、お店に見に行ってみようかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロイヤルカナンはたくさん種類ありますよね〜
食付きもよく作られてるので食の細い子には嬉しいですね

匂いも強いけど、けっこうカロリーも脂質も高いので表示=体重にしてると増えちゃう場合もあるんですよね〜
増えた分はドッグランとプールで消費かな
ろびぱぱ。
2012/08/23 16:43
>ろびぱぱ。さん

そうなんですよね。
ロイヤルカナンって、種類がたくさんあるので、何が良いか、わからなくて買ったことなかったんですよね。今回お試しで初です。
このフードは、中がクリーム!?ってなっていて、おやつ感覚みたいな感じがしたので、かなりカロリー高そうですよね。
ルーガ、最近出掛けた時以外、おやつはあげてないのですが、体重少し増えちゃって…食いつき良かったけど、あげ続けたらおデブっチョイマンまっしぐらになるかな
今もフード量は、体重より少なめですが、やっぱり運動量が足りないのかなモ

フードって、本当何がいいのか悩みます。
hocochan
2012/08/24 16:00
こんちは!
『ガッツリ!食べて』で夏バテなしでしょうか?最近の自分、少し夏バテ気味です
リキオ
2012/08/25 09:46
アンジュちゃんスクスク育ってますね!

ロイカナは獣医さんにもあっていいフードなんしょうね。芽々はフードジブシーしていて手作りになりおやつでフード食べてます。今はランフリーさーです。お試しが 100グラムからあって作ってるのが見れて無添加でヒューマングレードが気に入ってます
めめちゃん
2012/08/25 14:49
>リキオさん

最近は、フードをラムに変えてみたら、アンジュに取られないよう残さず食べてます。夏バテ知らずで、アンジュとガウガウ毎日してますよ。
アンジュのパワーにうんざりしてる感じですが
体調の方、大丈夫ですか?まだまだ暑さが続きそうなので、しっかり食べて元気に頑張りましょう
hocochan
2012/08/25 22:13
>めめちゃんさん

コメントありがとうございます嬉しいです

そういえば、ロイヤルカナンって病院に置いてあったような・・・でも、種類が多すぎて悩んでしまいます。
手作り食なんて、すごい私なんて、ルーガがなかなかフード食べてくれないとトッピングで、ごまかしてましたよ手作り食なんてしたら、私の場合余計食べてくれなさそうだし、栄養が偏ってしまいそう。

関東方面には、なかなか行けませんが、いつか、めめちゃんさんファミリーとお逢い出来たらいいなって思ってます
hocochan
2012/08/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • モラタメ〜ROYAL CANIN ミニ エクシジェント ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる