ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇねの場所が、いいですよ

<<   作成日時 : 2012/09/01 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

アンジュは、ルーガの真似っこすることが多いです


ルーガが、持ってるオモチャが欲しくなるし・・・


ルーガが、トイレに入れば、自分のトイレに走っていくこともあるけど
ルーガが、している後ろでしちゃうことも…


ルーガ、落ち着いてトイレに、いけないね


もちろん、くつろぐ場所も、ルーガのお気に入りの場所が
良くなっちゃう


クレートの中にいれば、入っていって邪魔するし



ソファーの上のお気に入りの場所もとっちゃいます

狙ってますね
画像




アンジュ、ルーガのお気に入りの場所にいます
画像

画像

      ねぇねの ばしょを とったですよ

ルーガが、ソファーに近づいていくと
画像

      ねぇねぇが、くるですよ



寝ていれば邪魔しにいくし・・・
画像

しっかり、カメラ目線なアンジュ
画像

ルーガ、ゆっくり出来てないかな



ルーガもアンジュもお互いのことが好きだと思うけど
アンジュは、ルーガに対して、やり過ぎのところがあるかな
画像


ごめんね


小悪魔アンジュなのでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もう何てカワイイ姉妹模様

小悪魔アンジュちゃんの表情も
おりこうルーガお姉ちゃんの様子も
とってもよく伝わってきます

ぜんぶ素敵な写真だけど、最後のが
大好きです
あちゃ
2012/09/01 23:21
今日は、先日は浜名湖で遊んでいただいてありがとうございました。
大阪のイタグレ夫婦のアレックスとララのパパです!
ルーガちゃんとアンジュちゃん本当にかわいいですね(^ ^)
アレックスはルーガちゃんが大好きで、ララちゃんはアンジュちゃんと仲良く遊んでましたね!
ララはここ一ヶ月で他のワンちゃんと遊ぶようになったんですがあんなに仲良く遊んだのはアンジュちゃんが初めてでした!
また、機会があれば遊ばせてやりたいです(^ ^)
私のブログも見に来てくださいね!
ALEX君とLALAちゃんの時々日記といいます!
浜名湖ではありがとうございました。
ALEX & LALA
2012/09/02 12:29
アンジュちゃんの表情たまらないですね。
なんとなくいたずらっこな感じが可愛すぎます
いやあ、こんな光景はずーっとみていても飽きないだろうなあ・・・・

最後の写真、お姉ちゃんが妹に何か言い聞かせている感じにみえる・・・・・。
ほんと、私もこの写真好きです
こはるママ
2012/09/03 08:35
微笑ましい姉妹で癒されます。
ひめと水紫は毎日ガウガウの運動会です。
ひめのトイレで水紫しちゃうので、ひめがトイレに行かなくなりひめが粗相しちゃって困ってます。
姉妹仲良しいいなぁ!
ルーガ&アンジュ姉妹目指して頑張ります。

私も最後の写真凄く素敵で好きです。
ジュンコ
2012/09/03 13:42
まったく同じパターンが
我が家でも繰り広げられていました(^^;
どのお写真も良く撮れてるね〜♪
最後のお写真は
ルーガちゃんがアンジュちゃんを
さとしているように見えるね(*^^*)
キティ
2012/09/03 15:17
かわいい写真がいっぱいですね〜
間違いなく仲良しだと思います!!!
ルーガちゃんは日々、書かれてることを受け入れようと学習しているんでしょうね〜(^-^)
アンジュちゃんにはルーガちゃんの全てがお手本だから凄くいいことなんじゃないですか〜お姉ちゃん大好きだしね☆
(怒って逃げていくなんてことが頻繁になければ問題無いんじゃないですか〜

最後の写真はhocochanさんも写って3ショットになってますね
ろびぱぱ。
2012/09/03 16:47
>あちゃさん

私のへなちょこ写真を素敵って言ってもらえるなんて、嬉しいです
アンジュには、本当皆して手を妬いています。しつけを頑張んなきゃですよ。

皆が、思ってるような素敵な姉妹になってほしいな。
hocochan
2012/09/03 21:50
>ALEX & LALAさん

コメントありがとうございます
先日は、本当にありがとうございました。もうカフェで、イタグレさん発見と思って、急いで部屋に戻って、早く行こうって無理やり皆を誘ってランへ急行しましたよ。2人で、イタグレさん、カッコイイって大興奮でした。
ルーガもアンジュも、とっても楽しそうで嬉しかったです。
また、どこかでお逢い出来たらって思っています。
hocochan
2012/09/03 21:55
>こはるママさん

アンジュ、可愛いって感じではなく、本当にいたずらさんで困りですよ落ち着きはないし・・・
見てて飽きないんですが、1日中こんな調子なので、さすがに夜になると怒ってしまいます怒られても気にせず、尻尾ブンブンで寄ってきます。ルーガの方が、ショボンってなっちゃうから気をつけなければです。
ルーガが、何か言ってたとしても全く聞く耳持たずな感じな悪い子アンジュです
hocochan
2012/09/03 22:00
>ジュンコさん

うちも本当は、毎日ガウガウで困ってますよ。
トイレは、アンジュ両方使うんですよね。水紫ちゃんもひめちゃんのトイレ使っちゃうんですねアンジュなんて、してるとこ臭いを嗅ぎにいくからルーガが、落ち着けないんですよ。

早く本当の仲良しさんになってほしいです。
hocochan
2012/09/03 22:04
>キティさん

ルークくんも大人しい感じだから、レイアちゃんがお転婆さんなのかな
どこの家も、下の子の方が、元気過ぎるのかな。聞いてると、どこのお家も同じ感じみたいですよね。
hocochan
2012/09/03 22:09
>ろびぱぱ。さん

いつもガウガウしてるから、本当に仲良くやっていけるか、未だに心配なんですよ。
ルーガが、とっても大人しくて困ることってあまりなかった気がするんで、元気が良すぎるアンジュに手を妬くことが多いです。ちゃんとしつけが出来ない私なので、もっと頑張らなきゃですよ。
小悪魔だけど、ルーガに必死についていこうとしてる姿を見ると、本当癒されます。
hocochan
2012/09/03 22:18
可愛い(^o^)本当にねえねが大好きでまた相性もバッチリなんでね。

我が家も芽々がゆっくり出来ないですよ(笑)トイレも嵐のトイレにしないで芽々のでするし〜前みたいに一人でゆっくりできないみたい。でも可愛くてしかたないらしいからいいのかな
めめちゃん
2012/09/05 09:30
>めめちゃんさん


アンジュは、ルーガ大好きっこだと思うんですが、チョッカイばかり出すんで困りますよ。

相性良いんですかね!?

ルーガが疲れた顔してるとたまに、本当は凄く仲が悪いのかな!?って心配になります。

他の家は、どうなんだろうって、かなり気になります。
芽々ちゃんと嵐くんは、親子だから仲良しなのかな!?
トイレ、ゆっくり出来なくて様子伺いながらって、可哀想だから、なんとかしなきゃです。
hocochan
2012/09/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ねぇねの場所が、いいですよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる