ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖レークサイドプラザ〜ドッグランでランランラン♪

<<   作成日時 : 2012/09/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月31日に浜名湖レークサイドプラザ
モニターお泊まりへ行ってきました


今まで、ルーガと一緒にお泊まりをしたことがなかったから
今回お試しで、わくわくです


今回は、とりあえず初お泊まりだからルーガ達が
疲れちゃうといけないと思い、のんびりお泊まりをしようってことで
特別どこも寄らずにホテルへ直行


ワンコとお泊まりの人は、ドッグカフェでチェックインします


お部屋は、ロードス棟の5階の部屋でした


去年、ワンコも一緒に泊まれる部屋に改装したばかりで
とてもキレイでした



今回のモニターお泊まりの担当をしてくれた永江さんと
カフェで話をしていたら、テラス席にイタグレさんがいたので
私は、そちらに興味津々



部屋に戻って、早速ランへ


お泊まりするとランは、自由に使えるんです

画像

景色が、とってもいいです

ルーガとアンジュ、イタグレさん達と仲良く遊べるかなって
心配しましたが、大丈夫でした


イタグレさんたちは、大阪から来たそうです


アレックスくん 9ヶ月の男の子
画像


ララちゃん 5ヶ月の女の子
画像


ALEX君とLALAちゃんの時々日記って、ブログを
やられていました

アレックスくん、とってもカッコイイね
画像

2人して、イタグレさんに会えて大興奮
画像

笑ってるみたいだね

ララちゃんも凄く可愛い
画像

ピンボケで、ごめんね


家にワンコを迎えるにあたって、トイマン以外にイタグレも候補に
あがっていたからなんです


4ワンコ、仲良く遊んでくれて良かった
画像

画像



アンジュは、1ヶ月お姉さんのララちゃんが気になって
しょうがないって感じでした
画像


ルーガもララちゃんを遊ぼうって誘ってました
画像

画像

アンジュ、自分も入りたいけど…入れない
画像


画像

画像

アレックスくんが、ルーガとアンジュと遊ぼうとしてると
ララちゃんヤキモチ妬いちゃって、アレックスくんにガウガウ
画像


でも、本当はとっても仲良しさんでした
画像


皆で楽しく遊んで、見てて嬉しかったです


疲れてるのに、私たちに付き合ってくださって
アレックスくん、ララちゃんのパパさん、ママさん
ありがとうございました


また、どこかでお逢い出来たらいいな



次回は、お部屋でのんびり編だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、先日はありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせたので過酷な今回の旅行も乗り越えられました。
ルーガちゃん、アンジュちゃんと本当に仲良く遊んでる姿を見て、私たちも幸せです。
おかげさまで素敵な思い出ができました。
また、一緒に遊ばせてあげたいものです。

写真綺麗に撮っていただいて感激です。あのときの雰囲気がよく伝わってきました。
女性らしい素敵なブログですね!

これからもブログ拝見いたします。
本当にありがとうございました。
ALEX & LALA
2012/09/04 22:36
>ALEX & LALAさん

帰ろうとしていたところ、引き留めてしまったみたいで、すみませんでした。

ルーガは、あまり遊ぼうよって誘えない子なのですが、ララちゃんと楽しそうにしてて良かったです。

ワンコを通じて、人とつながっていけるのっていいなって思いました。ルーガ、アンジュを迎えなければ、こうして皆さんと知り合うことってなかったですもんね。素敵ですよね。

カッコイイ、アレックスくんが見せてくれた笑顔に私は、やられちゃいました。
ルーガやアンジュは、笑顔を見せてくれないので、ちょっぴり寂しいです。

これからもよろしくお願いします。
hococchan
2012/09/06 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜名湖レークサイドプラザ〜ドッグランでランランラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる