ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖レークサイドプラザ〜お部屋で、のんびり

<<   作成日時 : 2012/09/06 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ドッグランで、いっぱい遊んで楽しかったね


イタグレさん達とお別れして、お部屋に戻ってきました


ソファーに備え付けのベッドにあった、ブランケットをおいて
ルーガとアンジュは、オヤスミです
画像


ランで、いっぱい遊んだから疲れちゃったよね


ドッグカフェがある側にあるホテル・ロードスの5階がワンコが
お泊り出来るお部屋があります

部屋の入り口ドアからの景色です
画像

プールが見えます

5階で、窓からの景色がとってもいいです
画像


今回、利用した部屋はデラックッスルームです
画像

画像

画像

お部屋は、とてもきれいでした

トイレとお風呂もきれいでしたよ

お風呂のドアがガラス張りだったのには、ビックリ

あっ写真撮ってなかった


ワンコは、お部屋でフリーにしていて大丈夫です

ワンコの為のゲージ、おトイレ、ベッドなど用意されていました
画像

画像


ワンコの為には、普段のお出かけグッズとトイレシートを
持っていけば、他はそろっている感じでしたよ


アンジュ、ベッドが気に入ったみたいだね
画像

一緒に写ってるボールもホテルのおもちゃだよ

大きいのにアンジュは、必死になって遊んでました


私も、このベッド気にいっちゃった

ルーガ達のフードを買ってるお店・トムキャットさんの
オリジナルベッドだったから、今度チェックしてみようっと


アンジュは、普段とあまり変わらない感じでしたが
ルーガは、落ち着かない感じでした


お部屋で、おトイレなかなか出来なかったもんね


夕食は、ホテル・クラッセに移動して、和食をいただきました
画像

写真は、ありません

ルーガとアンジュは、お部屋でお留守番しててもらいました


朝は、いつもお散歩にいく時間に合わせて2ワン、ソワソワ

お散歩に出かけました
画像

画像

朝日が、まぶしかったね
画像


朝食は、ドッグカフェでいただきました

朝は、ルーガとアンジュも一緒に行ったよ

ドッグカフェだから、ワンコのご飯もあったけど、来る前に
しっかりいつものフードをあげてきちゃいました

せっかくだから、ワンコメニュー食べさせてあげるべきだったかな

朝食も写真は、なしです

朝からいっぱい食べちゃいましたよ

帰る前に部屋で写真をとりました
画像

お部屋で落ち着いてトイレ出来なかったから、チェックアウトの際に
ランに出て、トイレさせてもらったよ

ホテルの隣にある長坂養蜂場で、また買っちゃった
画像

帰りは、浜名湖遊覧船に乗りたいなとか
ワンコも一緒にテラス席で、うなぎが食べれるお店が
舘山寺にあるから寄り道しようかなとも、思ったけど
いきなり雨が、ザァーって凄い勢いで降ってきたので
今回は、寄り道せずに帰ることにしました


今回は、モニターお泊りということで1泊2食付きで8000円と
お安いお値段で、お泊り出来ました

ワンコの宿泊代は、無料なんですよ


次回は、遊覧船に乗ったりしたいな

うなぎは、私が苦手なので、多分なしだろうな・・・


一緒にお泊り、神経質な感じのルーガには、辛かったかな


でも、またお泊り行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね、ワンコもお泊りできるんですか〜綺麗なとこでイイなぁ(^^)v。HP覗きましたがなんだか高級リゾート的な雰囲気ですね!
リキオ
2012/09/08 14:00
浜名湖を目の前に食事して、ランで遊べて、最高ですね一緒にお泊まりって少し大変な事もあるけど、楽しいですよねルーガちゃんとアンジュちゃん一緒に眠れて仲良しでいいなぁ
私うなぎ好きなので、テラス席で食べれるとこ行ってみたいです
ミルクキmama
2012/09/09 01:44
>リキオさん

私、ワンコとお泊まりしたことなかったので、嬉しかった&楽しかったですよ。ルーガは、つらかったかな!?

お部屋も本当にキレイで大型犬もOKで、ワンコは無料ですよ。
HP見たんですか?リキオさんもご家族でお試ししちゃったら、どうですか?
前回カフェを利用しましたが、カフェ利用するとランが無料で使用できましたよ。
hocochan
2012/09/09 20:15
>ミルクキmamaさん

カフェのテラス席は、奥浜名湖を目の前に食事出来て、これからの季節は良さそうですね。
お泊まり、アンジュは訳わからずな感じでしたが、ルーガは落ち着かなかったみたいです。

舘山寺に舘山寺園ってあってテラス席で食べれるみたいです。でも、うなぎって高いですね。私は苦手だから高いって思っちゃうのかなヌ
舘山寺港が歩いて行ける距離みたいで、遊覧船が気にしてなりました。ホームページ見ると割引券がありました。
hocochan
2012/09/09 20:30
良い感じだね〜(^^)
ワンコにどれくらい気を使って
準備してくれているかで
ワンコOKな宿泊施設は評価しちゃうね。
アンジュちゃんは物怖じしないで良いね(^^)v
キティ
2012/09/10 11:13
すごく良さそうな所ですね。
なかなか西方面に行く事ってないんだけど、いつか行ってみたいなあ。

何度かお泊まり旅行してたらルーガちゃんも慣れてくれるかな。
また家族みんなでいけるといいですね。
こはるママ
2012/09/10 18:48
>キティさん

ワンコとお泊り初めてだったので、どんな準備が必要かな?って心配でしたが、ホテルの方が、ご飯くらいで後は、そろってますよって言ってくれて、楽チンでした。
ゲージの前の黄色いバケツ!?の中には、ゴミ袋、ペットシート、オモチャ、コロコロとウェットティッシュと入っていて、使わせていただきました。
他のホテルのが、どんな感じなのかわからないので、次回楽しみですよ。
アンジュも意外とビビりだけど、お泊りは平気そうでした。
hocochan
2012/09/10 22:35
>こはるママさん

愛知方面ってドッグランは多いですが、お泊り出来るホテルが、あまりないみたいです。
以前愛知で、オフ会合った時に、キティさんとCTママさんちが、浜名湖のホテル泊ったみたいで、浜名湖には3か所ぐらいお泊り出来るところがあるみたいですよ。
担当してくれた永江さんって方に言えば、モニターお泊り対応しますよって言ってましたよ。お試ししちゃったら、どうですか??
ルーガが、疲れちゃうのは辛いけど、またお泊り是非したいです。秋に長期の休みが貰える予定なので、またお泊り考えています。
hocochan
2012/09/10 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜名湖レークサイドプラザ〜お部屋で、のんびり ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる