ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジュの歯が、抜けたよ

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ルーガからご報告あります
画像

     最近、白いものが、たまに落ちてるんですよ

     るー 気になって、クンクンしたですよ



アンジュが、おもちゃをくわえて
いつものように部屋を走り回っていました


ふと、気付くと止まって、アンジュ、クンクンしてる


床に落ちてるものを見ている


ゴミを気にして見てるから、食べちゃうと思い
急いで拾いました


あれっ固いぞ


なんだ


アンジュの奥歯だ
画像


もうすぐ5ヶ月のアンジュ  体重も3.4キロになったよ
画像

ビームだって、発しちゃうよ


歯が生えかわる時期だっけ


病院にフィラリアの薬貰いに行った時に先生が、歯を見て
前歯は、もう生えかわっているねって


えっ、前歯落ちていたかな

気付かなかったよ


ルーガの時は、お気に入りの虎ちゃんのぬいぐるみが
血だらけで、ルーガ怪我しちゃったって思ったら
歯が落ちてたね


これから、ポロポロ落ちてるのかな
画像


大人の歯になったら、おやつもルーガと
同じものたべれるようになるね

画像

     それでは、ルーガは、寝るですよ

     今日は、アンちゃんに邪魔されず、寝れるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
うちも昨日ララの前歯を発見しました!奥歯も前に抜けたんですが、アレックスの時より回収率が引くいんです(^ ^)
アンジュちゃんもルーガちゃんもかわいいですね(^ ^)
ALEX & LALA
2012/09/11 10:27
水紫は来月ぐらいから生え変わるかな。
だいたい4ヶ月ぐらいからなんですよね。
抜けた歯を見つけるとお宝発見で嬉しいですよね(笑)
ジュンコ
2012/09/12 14:22
アンジュちゃん、スクスクと成長してますねもう、3.4キロになったんですね!ミルクは現在2.2キロです。最近あまり増えないから、クッキーより小さくとまりそうな予感です。歯は8個ほど発見しました(笑) 裸足で歩いてると、踏んで気付いたりしてます(痛!)
ミルクキmama
2012/09/13 01:42
>ALEX & LALA さん

ララちゃんも生え変わりの時期ですね。
うちもまだ前歯抜けてないと思うんですが…先生、本当かな!?

ララちゃんも早く全部生えかわって、アレックスくんと同じおやつ食べれるといいですね。
見つけると嬉しいですよね。
ルーガの歯、取っておいたら、汚ないって言われちゃいましたメ
hocochan
2012/09/13 16:06
>ジュンコさん

歯が生え変わるの4ヶ月ぐらいからでしたっけ!?
ルーガの時は、何時ぐらいだろうって、忘れちゃっててヌ
抜けた歯、見つけると本当、嬉しいですよね。洗って袋にいれてたら、飽きれた顔で見られました。
来月、お休み取れたら御殿場いく予定です。久々、皆さんに会えたら嬉しい。水紫ちゃんにも、是非会いたいです。
hocochan
2012/09/13 16:14
>ミルクキmamaさん

アンジュ、どんどん大きくなってますよ。クッキーちゃんを越えちゃう勢いです。
ルーガくらいになるのかな!?
実家の父は、最近お前はどっちだ?って聞いてますよ(笑)

ルーガやアンジュが、クンクンしてるからなんだ?って思ってみると落ちてます。もっと落ちてるのに気がつかないのかな。
hocochan
2012/09/13 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アンジュの歯が、抜けたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる