ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、つま恋へ

<<   作成日時 : 2012/09/18 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日暑かったから、なかなかランへ遊びに行けなかったね


ルーガ、アンジュには、お祝いのお手伝いしてもらったから
ご褒美してあげなきゃね


久しぶりにつま恋へ、ランランしに行こうね


夕方なら涼しいかなって、4時過ぎてから出掛けたよ


駐車場も車3台で、平日だったから、貸し切りだって思っていったら
ボルゾイさんがいました


ボルゾイさん、大きかったよ


ビビりのルーガ、アンジュだから、ボルゾイさんの隣のエリアへ


アンジュ、怖いくせに気になって、ボルゾイさんのいるネットの方へ
走っていっちゃった


ガウガウ吠えちゃって、困りだよ
画像

でも、怖いから急いで走って逃げて来たよ
画像

そのうち、ネット越しに遊ぼうよって、誘っていたよ

ボルゾイさんの飼い主さんに笑われちゃった


ルーガも気になって、近づいて行きました
画像

ボルゾイさん、アンジュの10倍の体重
画像

フサフサで、キレイ  カッコイイね


アンジュ、遊ぼうって誘っていたけど、何をしでかしてくれるか
分からないからネット越しで、ごめんね
画像

本当は、同じエリアへ入れてあげたら良かったのかな


ボルゾイさんちが、帰ってしまったから、広いエリアへ移動


仲良くランランしましょ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ルーガ、椅子があると毎回背中ゴシゴシやります
画像

画像

汚くなっちゃうよ

アンジュも真似しだしたけど、届いてなかった
画像


画像



画像

画像

アンジュの相手に疲れてルーガ座りこんじゃった
画像

もう帰ろうか?

帰りにつま恋のスタッフさんが、ルーガとアンジュに
ご褒美だって、クッキーをくれました
画像

カフェで売ってる手作りクッキーです

人が食べると美味しくないけど、皆さん結構食べてるよって

少し食べてみたけど、ワンコ用に甘くないからだね

ルーガ、アンジュ、嬉しそう食べてました


これから、涼しくなるからまた休みに通おうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、背中ゴシゴシする仕草かわいいですよね真似しようと頑張るアンジュちゃんもまたかわいい
ミルクキも久しぶりに行きましたけど、雑草がほんと凄くてビックリでした芝生も枯れてるのか?無くなってしまったような……つま恋のスタッフさんは皆さんとても感じが良くて好きなので、あれでは残念ですきれいなランにもどってくれたらいいな
ミルクキまま
2012/09/18 23:23
つま恋いい所ですね!
アンジュちゃんnはルーガちゃんの真似していろいろ覚えていくんですね!
背中カキカキ気持ち良さそうです!
飛行犬で駆けっこの写真も楽しさが伝わってきます。
うちもネット越しだと強くて、先日もドーベルマンの女の子にガウガウ言ってたので、フリーエリアに連れて行ったら
追いかけられて撃沈でした。
遊んでくれると良かったんですが!

またこれからもドッグラン行ってきます!
alex & lala
2012/09/19 08:21
いつ見ても仲良し姉妹ですね〜〜〜〜
微笑ましく、羨ましい限りです

背中ゴシゴシは服で毛が逆毛になったりが嫌なのか、服が嫌なのかだと思われます。
なんせ服嫌いな我が家も同じことしてましたから(笑)

夕日に向かう姉妹の後ろ姿写真、イイですね
ろびぱぱ。
2012/09/19 17:45
ごしごし、洋服脱ぐとよくやってます。ろびぱぱさんの仰るとおりかもです。

つま恋が近いんですか?息子が何回か学校の合宿に行ってましたよ。
めめちゃん
2012/09/19 20:02
大きなワンコ発見しちゃうと
うちもかな〜り煩いです(^^;
レイアの場合は吠えるだけでなく
何度も飛び掛かって行っちゃってるので
怖くて近づけられないです(><)
夕日の写真、素敵ね〜♪
キティ
2012/09/20 11:18
>ミルクキままさん

毎回背中を汚くてしてるんで、困るんですよね。
アンジュも何してるか見てたと思ったら、同じようにしようとしたからびっくりしました。

もう少し芝生キレイにはえてたのに、枯れてしまっていたし、雑草いっぱいで、ちょっとガッカリでした。
やっぱりせっかくランに行くなら芝生キレイな所が良いですよね。
友達も来たいと言ってるのに、来たら残念がりそう。
スタッフさんに頑張って貰いたいです。
hocochan
2012/09/20 21:29
>alex & lalaさん

田舎なんで、今までランが市内になかったんです。
でも、今年出来たから近いから通ってます。

アンジュは、ルーガの悪いとこを真似するんですよ。いいとこを真似て欲しいですね。

飛行犬の写真撮りたいんで、カメラもっと良いものが欲しいんですよ。でも、簡単に使えるのが良いから一眼は無理かな。

アンジュ、怖がりで背中の毛を逆立てながらガウガウしちゃう時あるから困ります。
近所のセントバーナードにも吠えちゃうし…
同じエリアへ行ったらどんなだったんだろう?

いつも行かれるラン、芝生キレイで良いとこですね。
hocochan
2012/09/20 21:44
>ろびぱぱ。さん

仲良くしてる写真を載せちゃってるんですよ
いつもアンジュが、ガウガウですよ。仲良く遊んでると思うと、いきなりアンジュがルーガにガブですよ。困りの子です。
もし会ったら、びっくりしますよ。

服は、嫌いだと思います。着せようとすると逃げちゃいます。
服が嫌だから、やってたんですね。外でしかやらないから、なんでだ?って思ってたんですよ。

仲良く夕日に向かう姉妹が撮れましたよねマ
hocochan
2012/09/20 21:59
>めめちゃんさん

今までなんで、外行くとやるんだろう?って、思ってたんですが、服嫌いだからだったんですね。
服着てないし家で、やらない訳ですよね。

つま恋、近いですよ。15分かからないくらいで着いちゃうかもです。だから、ランが出来たから、嬉しくて通っちゃいましたよ。年間パス買って、もう元は確実に取りましたよ
こんな田舎に息子さん、いらっしゃったんですね。
あっ合宿だから田舎に来るのか?
何もないですが、良かったら、めめちゃんさんもド田舎にいらしてください。
hocochan
2012/09/20 22:12
>キティさん

レイアちゃん、大きなワンコに吠えちゃうんですね。それも飛び掛かってて行っちゃうんですね。一回しかお会いしてないから、あの小さな可愛いレイアちゃんが、そんな風にするなんてビックリですよ。

4時半から終わりの6時まで遊ばせていただきましたよ。夕日がキレイだったから撮ってたら、偶然2ワンもうつってました。
hocochan
2012/09/20 22:21
最近やっと涼しくなりましたね。おかげで我が家のワンもイキイキして来ました(^^)v、季節の変わり目です、体調管理にお気を付け下さい!
リキオ
2012/09/23 12:50
>リキオさん

本当に暑くて辛い夏でしたよね。
最近やっと涼しくなって、朝晩は寒いくらいですよね。
リキオさんちは、長毛だから、夏場は辛いですよね。うちは、これからの季節が辛いですよ。

気温差が激しいから、お互い、風邪引かないように気を付けましょうね。
hocochan
2012/09/24 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 久しぶりに、つま恋へ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる