ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマワンに行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2012/09/25 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、トイプードルのクッキーちゃん、ミルクちゃんちとお約束して
浜松のドッグガーデン ハマ&ワンへ行ってきました


ハマワンへ行くのは、すごい久しぶり


近くにランが出来たこともあるし、以前行った時は、夏場は蚊が多くて
冬場はカラスが、いっぱいいたから嫌になってしまって…


でも、ミルクキpapaさんのブログ見たら
芝生がキレイでいいなと思ったの


以前いった時より、料金が安くなっているような
同じかな

もう2年くらい行ってなかったよ



約束の時間より、ちょっぴり早く着いたから
先にランへ入っちゃった


カフェにはお客さんいたけど、ランは誰もいなかったよ


ルーガとアンジュ、放したとたんに走り出しました
画像

画像

画像

昼過ぎだから、ちょっと暑かったけど思いっきり走ったよ
画像

画像


アジリティのバーがあったから、アンジュを呼んで私が跳んだら
アンジュも跳んでくれて嬉しかった

ルーガもやってくれたました

写真撮りたかったたかったけど、私が一緒に跳んでいたから
残念ながら写真はないよ


ミルクキpapaさんのブログ見たら、写真撮ってくれてたから
貰っちゃった
画像

勝手にもらっって、アップしちゃた


ミルクキ家が到着したので、4ワンで仲良く遊んだよ
画像

画像

ルーガもアンジュもクッキーちゃん、ミルクちゃんとは
仲良く遊べるね
画像

クッキーちゃんのアップ写真だよ


遊んでいたら、ダックスちゃんたちが来たよ
画像

飼い主さんがトリマーさんで、変わったカットをしてました
画像

画像

皆、可愛い

画像

いっぱい遊んだから、一旦カフェで休憩しました
画像

アンジュも休憩


休憩してたら、日が陰ってきたから、またランへ
画像

さっきより、かなり涼しくなって過ごしやすかったね
画像

画像

画像

画像

クッキーちゃん、どうしたの
画像

ミルクちゃんに襲われてました
画像



ワンコが入って来たよ
画像

トイプーとダックスのミックスさんだって
画像

初めて見ました、可愛いね


今回も、いっぱい遊んで楽しかったね


車に乗ったら、2ワン寝ちゃいました
画像

家でもご飯を食べたら、熟睡です
画像


また行こうね


ミルクキpapaさん、mamaさん
ありがとうございました

またお休み合ったら遊んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も楽しくランランできましたルーガちゃん姉妹はキレイに跳べてましたよねミルクキも特訓しないと!しかし、突然ミルクがクッキーにガウガウやりに行くとは もしや、ランに満足してやる事がなくなったから…?後ろの方でアンジュちゃんが見てますね
また遊べるの楽しみにしてます
ミルクキmama
2012/09/25 21:35
上手にハードル跳べてる〜(^^)
こういう写真って嬉しいよね!
ルーガちゃんもアンジュちゃん来てから
本当に楽しそう♪
キティ
2012/09/25 23:04
ルーガちゃんもアンジュちゃんも楽しそう♪
お友達とも上手に遊べていいですね。
ハードルを飛んでる姿も可愛い〜♥
お姉ちゃんの後をしっかりと着いて行ってるアンジュちゃんが可愛すぎです
mifo
2012/09/26 10:33
ほんとにアンジュちゃんが来てから、ルーガちゃんの世界も広がりましたよね。
遊んでいる姿、ほんとに楽しそう。
仲良し姉妹だし、いい光景だなあ・・・

それにやっぱり気の合うお友達って出来るんですね。ずっと心配してましたもんね、ママさん。

これからも「enjoyワンコライフ」ですね。






こはるママ
2012/09/26 18:30
こんにちは。
ハマワンいいですね!
芝生綺麗なのとカフェとかがあって!
お上品なワンちゃん達も多いですね(^ ^)
ルーガちゃんかなり高く飛べるんですね!凄い!
アンジュちゃんも飛んですごい!
一緒に飛んでくれるなんて、ハートにキュンときます(^ ^)
いいなあ!
ALEX & LALA
2012/09/29 15:58
>ミルクキmamaさん

久々のハマワンでしたが、とっても楽しめました
誘ってくれてありがとうございました。
ルーガ、今までバーを跳んだことなかったんですが、アンジュが跳んだから一緒にやれたんだと思います。
ミルクちゃんは、ジャンプ力が凄いですねなんでも、こなしちゃいそう。
クッキーちゃん、ミルクちゃんは、お利口に待て出来るのに、家の黒い子たちはダメなので、もっと教育しなければ・・・
なかなかお休み合いませんが、また一緒にランランしてくださいね
hocochan
2012/09/30 12:23
>キティさん

アンジュは、やってくれるかな?って思って、呼んで私が跳んで見せたんですが、アンジュと一緒にルーガもやってくれるとは思いませんでした
家では、ガウガウ凄いけど、アンジュが来てからルーガも変わってきていて、楽しいです
hocochan
2012/09/30 12:27
>mifoさん

今まで、あんまり他の子と遊ばなかったんですが、クッキーちゃんとは、仲良く遊んでくれて嬉しいです。
2ワンで跳んでる写真欲しかったって思っていたら、ミルクキpapaさんが撮ってくれていたので、嬉しかったです。
hocochan
2012/09/30 12:31
>こはるママさん

アンジュが来てから、本当ルーガも少しずつ変わってきてます。
他の子と遊べなくて、ウロウロしてるだけでしたが、最近は気になる子がいると遊ぼうよって誘いに行ってます
もともとフワフワさんが気になっていたみたいで、クッキーちゃんちとは、ルーガとクッキーちゃん、アンジュとミルクちゃんがタイプが似てる気がします。
こはるちゃんとも次お逢い出来たら仲良く遊べたら良いなって思ってます
hocochan
2012/09/30 12:37
>ALEX & LALAさん

やっぱりランは、芝生がきれいなところが良いですよね。ハマワンさんは、ちょうど行った日は、おじさんがずっとランの手入れをしてくれてました。
カフェもあるし、1日のんびり出来ますよね。
1時間くらいかかっちゃうけど、また行こうと思ってます。
今まで、ルーガに何回かチャレンジしてたんですが、全くやらなかったのにアンジュがやったら一緒にやってくれましたまた挑戦しようと思ってます。
hocochan
2012/09/30 12:44
アジリティーですか〜流石です。うちは今もダメですが(今はダッシュができません)昔からこの直前で急ブレーキし迂回してました。みんな楽しそうですね!
今、台風17号の直撃(前)で雨風強くなって来ました、今回はヤバイかも!
リキオ
2012/09/30 16:02
>リキオさん

うちは、まだまだだめですよ。他のトイマンちゃんたちは、皆いろいろ出来て、すごいですよ。
いつもは、横を走って行っちゃうのに、この時は、とんでびっくり&嬉しかったです。
みんな仲良く遊んでて、楽しそうでした。
今、台風17号の直撃(前)で雨風強くなって来ました、今回はヤバイかも!

hocochan
2012/10/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ハマワンに行ってきたよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる