ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋に、やっと入隊いたしました!!

<<   作成日時 : 2012/10/08 11:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

実家で、梨をいただきました
画像


頂き物の果物には、ネットがついています
画像


もちろんお約束ですよね


皆さんのお宅では、もう夏に入隊していますが
家は、夏に入隊出来ないで、いました


この度、やっとアミアミ隊に入隊いたしました


ルーガは、以前にもアミアミ隊に入隊したことがあったので
嫌がりながらも今回もアミアミ隊になってくれました
画像

画像

          アミアミ隊 ルーガ隊員  

初入隊になるアンジュは、かなりアミアミ隊になるのを
嫌がりましたが、無事、2ワンとも入隊することが出来ましたよ
画像

画像

画像

画像

          アミアミ隊 アンジュ隊員
          
アミアミ隊になると、どっちがルーガかアンジュか
わからないって言われちゃいました


しっかりお勤めしてくれたので
そのあと皆で、梨をいただきました


梨は、甘くて瑞々しくて美味しかったです


ルーガ、アンジュも、かなり気に入ったようでした


今日は、1コいただいたので
もう1コは、入隊なしで、美味しくいただくつもりです


ルーガ、アンジュ おつかれさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あみあみ隊入隊おめでとうございます(*^_^*)
ルーがちゃんも、アンジュちゃんもとっても可愛いです
ルーガちゃんは、慣れている感じがありますね。アンジュちゃんは、初めてでドキドキしたかな
アミアミがあるとついついやりたくなっちゃいますよね!
きゃらママ
2012/10/09 13:49
2ワンとも可愛いです
アンジュちゃんの1枚目の写真のお顔、ゼロに良く似ています♪
来年はアミアミを見たら逃げ出しちゃったりして(笑)
mifo
2012/10/09 15:09
こんにちは。
あみあみ隊員かわいいですね!
ルーガ隊員は慣れてますね!
アンジュ隊員ぎこちなさがかわいいです!
うちも入隊させたいです!
ちなみにストッキングとかミカンの赤いアミアミも面白いですよ!
ストッキングは私の隠れた趣味ではないですよ(^ ^)
ALEX&LALA
2012/10/10 15:24
>きゃらママさん

アミアミ貰うと、ついやりたくなってしまいますよね
ワンコ的には、かなり嫌かもですよねでも、可愛いからお約束で1回は、やってもらいたいです
hocochan
2012/10/12 09:38
>mifoさん

ゼロちゃんと似てますか?そんなに可愛くないですよ。
アンジュは、もう体重は、ゼロちゃん越しちゃってると思います。いたずらで困りですよ。
もうアミアミ隊入隊してくれないと思われます
hocochan
2012/10/12 10:19
>ALEX&LALAさん

ルーガ隊員は、嫌々ながらもしょうがなく飼い主に付き合ってくれますが、アンジュ隊員はもう絶対に入隊してくれないでしょう
アミアミあると、どうしても被ってほしい衝動にかられてしまうんですよね
可哀相なワンズです。
アレックスくんとララちゃんもぜひ入隊してみてください。きっと可愛い隊員になると思います
ミカンのアミアミやストッキングって、なんとなくきつそうですね。
hocochan
2012/10/12 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 秋に、やっと入隊いたしました!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる