ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖に行ってきました♪ その@

<<   作成日時 : 2012/10/18 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

先週末、めめちゃんさんちが山中湖へお泊りに来ると
キキママさんから、お聞きして、遊びに行ってきました


めめちゃんさんちには、嵐くんって可愛らしい男の子が
いるので、いつかお逢い出来たらいいなって思っていました


お誘いは半月前くらいから受けていて、ちょうど週末お休みの日で
行こうかなって思っては、いたものの・・・

ちょっと遠いかなって不安だったので
すぐにお返事できていませんでした


ネットで調べたり、ナビで見たら、あまり遠くないかもって思い
頑張っていくことにしました


待ち合わせは、山中湖交流プラザ キララ


余裕持っていこうって思っていたのに
忘れ物して引き返したりしたので予定より
かなり遅い出発になってしまいました


新東名、島田金谷ICから高速に入りました

新東名は、空いてて車線も3車線あるとこもあり
運転しやすかったです


でも、私のナビだと新東名走ってる間、空中を走行していて
到着時間がつかめず、何時に着くんだろう
出るの遅くなっちゃったから、約束時間かなり遅れちゃうって
心配でした


スイスイ行けて、御殿場ICまで11時に到着

でも、ICからキララまで渋滞にハマってしまい
遅くなってしまいました

ごめんなさい


やっと、皆さんに合流してキララをお散歩


記念撮影しましたよ
画像

5ワンいるから、なかなか皆そろって、写真って難しいね


とっても、景色がきれいなところでした
画像

富士山が雲に隠れていて残念
画像


キキくんに近づきたい、アンジュ
画像

画像

アンジュより、1ヶ月くらいお兄さんな嵐(ラン)くん

めちゃくちゃ可愛い
画像

アンジュが遊ぼうって、勢いよくいくから
嵐くんビックリさせちゃってました

アンジュが、めめちゃん、嵐くんにガウガウしちゃうから
めめちゃんの写真が撮れてなかった

嵐くんのも1枚だったし、ショック

せっかくお逢いできたのに、お写真撮れてなくて残念



土曜日だったこともあり、イベントをやっていて人が沢山

白バイの前で、記念写真とっちゃった
画像


ぐるりとお散歩して、お腹が空いたから
ランチにGO


キキママさんちのご案内で、ドッグカフェ ワイルド★ワン
画像

看板犬のグレートデンが店内にいて、とっても大きくてビックリ

あっ、肝心な写真を忘れてしまった

お食事も、とっても美味しかったです

私は、ママ特製のハニーポークを頂きましたが
お肉が、とっても柔らかく美味しい


飼い主たちが、美味しいものを食べている間
ワンコ達は、キキママさんからお芋をいただいてました

食いしん坊アンジュは、めめちゃんのお芋をいただこうとして
怒られちゃってました

アンジュとルーガは、落ち着きなくて
すみませんでした


お腹がいっぱいになったから
次は、めめちゃんさんファミリーが
お泊りするワフさんへ向かいます


そのAへ続くよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清里旅行 2日目
前日は、初めての道を運転して疲れた私は ルーガとぐっすり休みましたよ ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/09/27 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は遠くまで遊びに来ていただきありがとうございました (*^_^*)
随分遠いのでどおかなと思いましたが、やっぱり皆で会えると楽しいよね!

アンジュちゃんもルーガちゃんも愛想のないキキに興味津々でありがとうね。
キキも不思議とトイマンのお仲間にはうるさくしないのが不思議〜〜・・・

もっと時間あれば良かったのに・・・またゆっくり遊びぼうね。
また会えるの楽しみにしてますね 
可愛いルー・アンちゃん達に会えてうれしかったよ〜 (^^♪

もっと時間
ききママ
2012/10/18 22:56
富士山と山中湖を後ろに記念撮影いいですね♪
ワンちゃんをカメラ目線にさせるのって、なかなか大変ですね
お仲間同士で会えるなんていいなぁ
とても楽しそうです♪
新東名は走りやすくていいですよね。でも長距離運転の超苦手な私からすると、山中湖まで日帰りで?行っちゃうhocochan、凄いです!
車に乗ってると眠くなっちゃうので、ほとんどpapaさんが運転頑張ってくれてます
ミルクキmama
2012/10/19 01:19
地図みて近いようでも遠かったり
遠いようでも高速使って近かったりと
車での移動って距離感が分からないよね〜。
(・・・っていつも助手席で爆睡ですが〜)
会って色んなお話しするのも楽しいから
ワン連れのドライブは良いよね!
新東名〜まだ未体験なので
暖かくなったらまた遠出したいわ〜♪
続き楽しみにしてるね(*^^*)
キティ
2012/10/19 12:10
距離の間隔が分からないけれど、
一人で2ワン連れて県を跨いでのお出かけは凄いですね。
私は助手席専門だし、ゼロは車の中でも抱っこしてほしい子だから一人で長距離は無理だな〜。
でも皆さんにお会いしてお話できて楽しい時間を過ごせて良かったですね。
mifo
2012/10/19 14:40
こんばんは!
みんなかわいいですね(^ ^)
i phoneで見ててもわかるのが、
嵐くんは男の子な感じがします。
いつもルーガちゃんとアンジュちゃんを見てたら、女の子の感じがわかるんですけど、トイマンの男の子見たことなかったんで、感動しました。帰ったらパソコンでまた見てみます。イタグレは男の子と女の子の違いはわかるんですけどね(^ ^)
また続きが楽しみです!
ALEX&LALA
2012/10/19 20:54
>ききママさん

先日は、本当にありがとございました
今回お逢いして2回目ですが、いつもお声をかけていただいたり、電話でお話させていただくので、もっと会っているように感じます。
ルーガ、アンジュ、キキくんのことが気になっていたので、また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
hocochan
2012/10/20 21:18
>ミルクキmamaさん

とても景色が良いとこでしたよ。
私は、出かけるの好きなので、行きたいって思ったら行けそうなら行っちゃいます。車の運転も下手ですが、嫌いじゃないので
カフェのワンちゃんにもビックリです。また見たいです。ぜひ、パパさんに連れて行ってもらってください。
同じ犬種で集まるのって嬉しいです。mixiで知り合いました。ワンコがいなかったら、知り合えてなかったって思います。
私の危ない運転で良かったら、mamaさんをお出かけに誘っちゃいますよ。
hocochan
2012/10/20 21:26
>キティさん

とりあえず地図見て、あとナビにセットして所要時間とか、行けそうって思ったら行っちゃいます。
運転結構好きです。
なかなかオフ会に参加できないから、キキママさんが、今回声をかけてくれて嬉しかったです。めめちゃんさんにもお会いできたし、嬉しかったです。
新東名は、そんなに広くないけど、SAにランがあるし、トンネル多いけど、車線広いし、走りやすいです。また、こちら方面にも遠征して来てくださいね。
hocochan
2012/10/20 21:32
>mifoさん

山中湖までは、渋滞なければナビだと2時間ちょっとで到着って出たので、行けるって思いました。いつもは、乗ってるだけなので、緊張しましたが、車に乗ると、お転婆アンジュは、すぐ寝ちゃうし、ルーガは、大人しいから心配ないです。
距離が長かったから、お尻が痛いって運転中思っていて、思ったより楽で、疲れてないって思ったのに、次の日がつらかったです。
でも、とっても楽しかったから、またお出かけしたいって思ってます。
hocochan
2012/10/20 21:37
>ALEX&LALAさん

今回は、キキくんと嵐くんが男の子で、めめちゃん(嵐くんのママ)、ルーガ、アンジュが女の子でした。
キキくんは、がっちりしててカッコイイですよ。ルーガは、女の子にしては大きめです。
なかなかトイマンに会えないから、今回行って本当に良かったです。同じトイマンでもブリーダーさんが違うと、全然顔が違うんですよね。
大阪にもトイマンちゃんいるから、近くで会えると良いですね。
hocochan
2012/10/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 山中湖に行ってきました♪ その@ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる