ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖へ行ってきました♪ そのA

<<   作成日時 : 2012/10/20 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

カフェからは、キキパパさんを先頭に山中湖ドッグリゾート ワフ


ワフは、皆さんのブログで出てきたり、テレビに出たりしてたから
気になっていて、1度行ってみたいなと思っていた所なんです


駐車場がいっぱいで、車停めれないかなって
思ったけど、何箇所か空いていて良かった

キキパパさんとめめちゃんパパは、車を停める時も
私に気を使ってくれてる感じがして、とっても嬉しかったです


私は、とっても停め易い位置に駐車させて貰っちゃった

素敵なパパさんたちです


フロントで受付したあと、ドッグランがある外に出ました


ルーガとアンジュは、キキくんと一緒にドッグランへ
画像

いつも行くランは、貸切状態だからアンジュを
放しても問題ないですが、ランには他にもワンちゃんが
沢山いたので、とりあえずルーガだけリードを放しました
画像

アンジュは、まだ呼び戻しが、ちゃんと出来ないから
沢山いるとこは、ちょっぴり不安なんです

怖いとガウガウしちゃうし・・・
画像

画像


他のワンちゃんたちが、いなくなったからアンジュも
リードを放してみたよ
画像

キキくんとルーガの周りをウロウロしてました
画像

画像


アンジュが、何かに気付いたよ
画像

めめちゃんさんちが、ランに入って来てました
画像

アンジュ、嵐くんを見付けて走って行っちゃった
画像

いきなりアンジュが、突進してきたから
嵐くんビックリして、吠えられちゃったね
画像

アンジュ、自分が飛び付いていって、脅かしたのに
吠えられちゃったから、ビックリして目が飛び出そうになってる

本当、アンジュは、困りさんだよ

嵐くん、脅かしちゃって、ごめんね

ルーガの周りを飛び跳ねて、転びそうになって
キキママさんを心配させたり、お転婆ぶり発揮してました
画像

画像

柴犬さんちにも走り寄っていって、怒られていたよ

寒くなってきたら、ワンコ達は、震えだしちゃった

めめちゃんさんファミリーとは、ここでお別れしました


キキくんファミリーと私は、カフェでお茶することに

ステージがあったから、写真も撮りましたよ
画像

画像

画像


暗くなる前に帰ろうってことで、お別れしました


アンジュは、車に乗った途端
画像

御殿場ICまでが、また渋滞

帰りの新東名も空いていて、スイスイ帰れました


キキママさん、めめちゃんさん、今回誘っていただいて
ありがとうございました

ちょっぴり遠かったけど、思っていたより近かったし
また行けそうだなって思ってます

とっても楽しかったです


キキパパさん、めめちゃんパパさんも
ありがとうございました

お土産も沢山いただいちゃいました
画像


めめちゃん、嵐くんともっと遊べたら良かったなって
ちょっぴり残念です
画像

写真も全然撮れなかったし・・・
画像

画像

また、お逢い出来たらいいなって思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワフもお泊りしたことがあるけど
スタッフさん達の対応も良いし
ワンのことを考えてくれてる良い場所よね〜。
夏場プールも楽しめるし
お泊りっていうのも良いかもね(^^)
キティ
2012/10/20 23:39
ロケーションも良くいい所ですね いいな〜、意外と近そうだし(^^)。で、ルー&アンちゃん益々イイ感じ(雰囲気)ですねぇ。
リキオ
2012/10/21 11:18
楽しくランランしてきたんですね〜♪
アンジュちゃんは他の子と遊ぶのが楽しくてしかたないみたいですね。
それにしても楽しそう!
mifo
2012/10/22 17:05
こんにちは、いい所ですね、行ってみたいな!
夕方は寒くなるので、そろそろ洋服が必要です(^ ^)
ルーガちゃんとアンジュちゃんは座ってカメラ目線で写真撮れてお利口ですね!
どの写真もお目目クリクリでかわいいです(^ ^)
ALEX&LALA
2012/10/23 13:30
WOOFのランではアンジュちゃん軽やかに楽しく遊んでたよね〜 (*^_^*)
うちのキキせっかく遊ぼ〜って誘われているのに愛想なくてごめんねです m(__)m
もっと時間あればよかったよね・・・貸切だったのにね。
写真も良く撮れていてきれ〜!!
ルーアンまた抱っこさせてね。

一日、お付き合いしていただき本当にありがとうね。また、遊ぼうね (^^♪
ききママ
2012/10/23 22:11
>キティさん

スタッフさんの対応良かったですね。
ドッグランも何ヵ所かあって、プールもありましたね。うちは、プール禁止令が出たので、来年入るか、わかりません。
また行ってみたいと思ってます。お泊まりもしてみたいな。
hocochan
2012/10/24 13:59
>リキオさん

山中湖は、今の季節良いみたいですよ。もう少しすると寒々ですよね。
2ワンは、アンジュがガウガウしなきゃ仲良くさんだと思うのにな。
アンジュは、、ルーガが見えなくなると不安になるみたいです。
hocochan
2012/10/24 14:06
>mifoさん

皆で楽しくランランしてきました♪
アンジュは、遊びたくていろんなワンちゃんとこ行きたがります。
呼び戻しが、まだちゃんと出来ないから、まだ不安ですが…
仲良くしてるの見ると、アンジュ迎えて良かったって思います。
hocochan
2012/10/24 14:12
>ALEX&LALAさん

ワフは、ドッグリゾートっていうから、お泊まりしたらどんな感じか、また行ってみたいです。
ランも何ヵ所かあったので、他のランものぞいてみたかったです。
急に冷えてきたから、朝晩の散歩は、そろそろ洋服が必要ですよね。
薄毛だから、寒くてブルブルしてますよ。
2ワンには、つなぎ服を購入しました。
カメラ目線ではなく、カメラの先のおやつ目線なのです。最近アンジュもお座り、ふせを覚えたところです。
どの写真もお目目クリクリでかわいいです(^ ^)
hocochan
2012/10/24 14:24
>ききママさん

ランでは、アンジュ嬉しそうにとび跳ねてましたよね。走り方が、ちょっとかわっててうさぎみたいに飛び跳ねるんですよね。
後ろ姿見てると笑えます。またゆっくりキキくんに遊んで貰おうと思ってます。また遊んでくださいね。
hocochan
2012/10/24 14:30
アンジュちゃんのお誘いに応えられないビビりでお馬鹿な嵐。ドッグランにまだ放すのはトレーナーさんからも止められてるし私が一番不安なんです(笑)

ワフでお茶したかったけどカーロにチェックインしなきやで残念でした。次回は沢山触れ合いたいわ
めめちゃん
2012/10/25 19:01
ほんと最近、朝晩寒くなりましたよね。
ミルクキはモフモフした毛を持っているのに、とっても寒がりな感じです。
ワフのランいいですね♪
夏の旅行で寄ればよかったなぁ…
あ〜、でも暑すぎて駄目だったかな…?
アンジュちゃん、ほんと楽しくてしょうがない感じが伝わってきます♪♪
ミルクキmama
2012/10/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 山中湖へ行ってきました♪ そのA ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる