ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しさんになれるかな?

<<   作成日時 : 2012/10/24 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

最近は、朝晩冷え込むようになってきましたよね


そんななか、家でも少し変化があります


寒いからなのか、くっついて寝ている姿を
以前より、よく目にするようになりました
画像

画像

画像

画像

画像

ルーガが寝ていると、アンジュが寄っていくのですが
今までは、ルーガが怒ってしまったり
逃げて行ってしまうことが多かったのですが
くっついて寝ている姿を見れて嬉しいです
画像

画像

画像

画像


まだまだ、一緒に膝にのせると、ルーガが怒って
降りて行ってしまうけど、この調子で
2ワンの関係が変わっていったらいいなって
思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜いいな!
我が家は寒くなっても変わらずです。ただ私がいない時は仲良ししてる時があるようで家族からは}[あなたがいないと平和」とか言われてます。

ルーガちゃん、アンジュちゃん仲良し写真沢山待ってます!
めめちゃん
2012/10/25 19:08
うちも全く同じ状態だったよ〜。
レイアが近づくと嫌がって逃げてたもの。
寒い冬が仲良しのきっかけになるみたい(^^)
くっついてると暖かいって学習するのかな。

キティ
2012/10/25 22:53
一緒に寝てるとこ見ると微笑ましいですよね。
うちもクッキーが嫌がって場所移動してたけど、最近はミルクと仲良く寝てます。
くっついてくるミルクにあきらめたのかも(笑)
仲良く寝てても、ガウガウは飽きずに良くやってます!
ルーガちゃん姉妹とよく似てる(⌒‐⌒)
ミルクキmama
2012/10/26 01:02
寒くなってきて『仲良しチャンスタイム!』
に突入ですね〜(笑)
ルーガちゃんはしっかり認めてますよね。
アンジュちゃんはお姉さま大好きで認められようと
頑張ってますね(^-^)
これだけの写真が撮れるのは『仲良し』だからですね。
羨ましい光景です
ろびぱぱ。
2012/10/26 09:00
うわぁ〜可愛いですね (*^_^*)
こんなの見せられたら思わずお顔がデレデレです〜。 本当にアンジュちゃんお姉ちゃんのルーガちゃんが大好きなんだね!!
hocochaさん幸せたっぷりですね (^^♪
ききママ
2012/10/26 22:02
可愛いツーショットですね(^^)v
うちのは最近寒さのおかげで元気が出て来たようです。(自分は風邪気味で声しゃがれてますが…)
リキオ
2012/10/27 12:29
>めめちゃんさん

2ワンの場合、メス同士よりオスとメスの方が、仲良しさんになるって何かで見たような…!?

うちでは、私の膝の取り合いでガウガウしちゃいます。きっとめめちゃんさんちでも、そうなのかも。
まだガウガウが多いから、本当の仲良しさんになって欲しいです。
hocochan
2012/10/30 15:25
>キティさん

キティさんちの2ワンは、仲良しですよね。

ルークくんも最初は、嫌がって逃げてたんですね。
うちも寒い冬が、きっかけで仲良しになって欲しいです。
hocochan
2012/10/30 15:28
>ミルクキmamaさん

くっついてると嬉しいですよね。
やっぱり下の子が、上の子にくっついていたがるみたいですよね。

ミルクキもうちと一緒で、ガウガウ懲りずにやってるんですね。
本当、ミルクキ姉妹とルーアン姉妹は、似てますね。
hocochan
2012/10/30 15:34
>ろびぱぱ。さん

寒くなると『仲良しチャンスタイム!』到来なのですね。

相変わらず、アンジュのガウガウは変わらずなのですが、ルーガにくっつく頻度が増えました。
ルーガは、アンジュにガウガウされても我慢してる時があるから、アンジュをやっつけちゃえ!って言うけど…しないんですよね。
本当に仲良しさんなのかな!?
ろびぱぱ。さんちは、どうなんだろう??
ききママさんが、ビートちゃんのことかなり誉めていたので、本当いつかお会いできたらいいな。
hocochan
2012/10/30 15:40
>ききママさん

ソファーに座ってテレビ見てると、最初は私の両側に別れて寝てるんですが、そのうちくっつきます。嬉しくなっちゃいますよ。

仕事から疲れて帰ってきても一緒に遊んだり、可愛い寝顔見たら、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよ。
hocochan
2012/10/30 15:49
>リキオさん

仲良くくっついてるの見ると、すごく嬉しくなっちゃいます。
寒くて膝にブランケット掛けてると、ルーガは一緒に潜りたいみたい。アンジュは、上に乗りたいみたい。
長毛さんは、寒い方が好きなのかな?うちは、朝窓開けると、ぶるぶる震えてます。
急に寒くなったから、風邪ひきやすいですよね。お大事に。
hocochan
2012/10/30 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 仲良しさんになれるかな? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる