ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランランしてきたよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

アンジュが、手術する前の話です


またまた、ランランしにハマワンへ行ってきました


ドッグランの受付しに行ったら、カフェでランチしてる方が
結構いましたよ


ランの方は、貸切りでした


ルーガは、相変わらずマイペースさんで
最初は、ランの隅っこを探索

探索が終了したら、ダッシュだよ
画像

画像


アンジュは、嬉しそうに走り回ってました
画像

画像


2ワンで、追いかけっこもしたよ
画像

画像


アンジュは、今日もハードルを跳んでくれたけど
写真では、よくわからないね
画像

画像

暑くなってきたから耳が真っ赤になっちゃいました


長袖じゃ、暑いくらいの良い天気


服を脱がせて、ランラン再開
画像

画像

いっぱい走って楽しめたかな
画像

画像


途中、カフェの方にトイプーさんやミニピンくんがきたから
ランへ入ってくるかなって思ったけど
ランの方には、来なくて残念でした
画像

画像

カフェでお茶してから帰りました
画像


寒いかなって思ったけど、暖かな日で
ランラン日和だったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2人で仲良くランラン出来ていいですね〜うちもいつかはそうなるんでしょうか(笑)

ハマワン、行ってみたい所なんです。浜名湖に引っ掛けて春とかに行こうかしら
めめちゃん
2012/11/05 21:04
まずは隅っこからですよね〜♪
追いかけっこの写真、キレイに撮れてますね。
ルーガちゃんとアンジュちゃんのお洋服、いつも可愛いです^-^
私もお揃いでミルクキに着せたくなっちゃいます。
ミルクキmama
2012/11/08 12:24
2ワンで本当に楽しそう〜に遊んでるよね(*^_^*)
hocochanさんもこんなのみてたら毎日が幸せ!!ですね。ハマハンってきれいな所ですね。今度めめちゃん家と一緒に行ってみようかな〜・・・
ききママ
2012/11/08 18:25
こんにちは、ひさしぶりのコメントです。
アンジュちゃん、その後はいかがですか?
ルーガとアンジュちゃんの遊んでる写真いいですね!
ハマワンて綺麗な所ですね!
近くに素敵な場所が多いですね!
どこにあるのか調べてみよう!大阪からは遠いですけど...
ALEX&LALA
2012/11/09 08:53
>めめちゃんさん

ルーガは、あんまり他の子とは、仲良くランラン出来ないんです。アンジュがルーガについていこうとしてる感じです。
貸切状態だったからいいけど、まだ他にいたらアンジュは、安心出来ません。
芽々ちゃんと嵐くんもきっと仲良くランラン出来ますよ。

ハマワン、この間もランチに行きました。
春になったら来てください。めめちゃんさんちが来るのなら、休み取っちゃいますよ。
hocochan
2012/11/09 23:54
>ミルクキmamaさん

ルーガは、絶対隅っこからです。
アンジュの方が楽しんでる感じがします。
ランラン写真は、初心者にも使えるミラーレス一眼で、撮りました。カメラ任せの動いてるペットを撮るモードなんです。
カメラの勉強しなきゃですよ。
お揃いで着せたくて、ネットで安くて可愛いのを探します。すぐ買っちゃうので、呆れられてます。
hocochan
2012/11/10 00:13
>ききママさん

2ワンで、仲良く遊んでるように見せかけて、アンジュんがルーガを襲ってます。
お転婆アンジュが復活したら、またランに行くつもりです。
暖かくなったら、めめちゃんさん家と一緒に是非来てください。
楽しみにしてます。
hocochan
2012/11/10 00:20
>ALEX&LALAさん

ブログ、メンテナンスがあったので、なかなかアップ出来ませんでした。
アンジュちゃんは、もう少しおとなしくしていて欲しいのに、激しすぎて心配です。
ハマワン、久々行ったら遊んでる間、ずっと手入れしてるおじさんがいました。やっぱりランは、芝生がキレイなとこが、いいですよね。
大阪からは、かなり遠いですけど、またこちらに来てくださいね。
hocochan
2012/11/10 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ランランしてきたよ(^_^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる