ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパークでお散歩

<<   作成日時 : 2012/11/14 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

先月からずっと行きたいと思っていた
浜名湖ガーデンパークへ行ってきました


コスモスが、キレイに咲いてるって聞いたから
コスモス畑に入って、写真とりたいって思っていたの


まだ咲いてますように…って、願って行きましたが
楽しみにしていたコスモス畑は、キレイになくなっていた


こんなのが、見たかったのになぁ
画像

画像

でも、せっかく来たから、ぐるっとお散歩しましたよ
画像


季節外れのシバザクラも咲いているって聞いたから
そっちを探しにいくことに・・・
画像


歩いていたら、前からミニピンさんがきました

ミニピンって聞かれたから違いますよって言って
こちらがトイっていいかけて最後まで言うまえに
マンチェスターだねって言われました


花の美術館は、ペットダメだから、交代で見ましたよ
画像

お花の写真をカメラのふんわりモードで撮ってみたよ
画像

画像

画像


ガーデンパークは、ワンコ連れてのお散歩OKです
画像

以前、花博を開催したところです
画像

画像

見たかったコスモス畑は、なかったけど
コスモス咲いていたから、皆でパチリ
画像

画像

1時間半ぐらいのお散歩をしました


来年は、コスモスに埋もれて写真とるぞ


あっシバザクラが、どこに咲いていたか、見るの忘れちゃった


帰りにハマワンによって、ランチして帰りました


まだ術後だったから、ランは我慢してもらって
ルーガとアンジュには、おやつを買ってあげたよ
画像

ささみジャーキーとうなぎクッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスは残念だったけど
他のお花は綺麗に咲いてて
素敵なお散歩が出来ましたね〜(^^)
来年は出遅れ無いようにGO〜ですね!
キティ
2012/11/14 11:13
アンジュちゃん退院おめでとうございます。
ルーガちゃんも安心ですね!
良かった良かった(^ ^)
コスモス大好きです!
今回は残念でしたね!また来年は絶対見てくださいね!
浜名湖近くに綺麗な所が多いですね(^ ^)羨ましい!
ALEX&LALA
2012/11/14 14:14
ガーデンパークは写真撮影や散歩するのにいい場所ですよね。無料で入れるし。。
これで、ランもあったら最高なのに!
ふんわりモードで撮影するもいいですね♪
ハマワンでランチはしたことないので、私もしてみたいです。
うなぎクッキーがあるんですね。さすが浜名湖です。ルーガちゃん、アンジュちゃん、嬉しかったでしょうね^o^
ミルクキmama
2012/11/14 14:54
>キティさん

新聞にコスモス畑の中で、コスモスに埋もれてうつってる方を見て、私もルーアンと思ってたのに残念でした。
一度もっと早い時期に行ったのですが、ちょうど台風の後で、臨時休業でモ
他のお花は、綺麗でしたよ。来年は絶対行くぞ!!
hocochan
2012/11/15 20:37
>ALEX&LALAさん

アンジュ、もう祝☆お転婆完全復活で、激しすぎてビックリです。
来年は絶対コスモス畑見に行きますよ。
ガーデンパークは、無料だし、広い芝生の広場もあるしお散歩には良いとこです。
hocochan
2012/11/15 20:43
>ミルクキmamaさん

ガーデンパークは、無料なのに、お花の手入れちゃんとしてあって、本当散歩するのにいい場所ですよね。
広い芝生の広場があるんだから、期間限定でもランやってくれたら嬉しいですよね。ちょっと遠いけど、行っちゃいますよ。
カメラまだ、よくわかってないんです。全てカメラ任せ。
ハマワン、木曜はシェフがいなくてメニュー少ないから木曜以外に行かなくちゃですよ。
うなぎクッキーあったんで、術後に良さそうって思い買っちゃいました(^_^)
hocochan
2012/11/15 20:51
ご無沙汰です。
ここも綺麗なところですねぇ、コスモスも綺麗でルー&アンちゃん連れで散策するにはイイ場所ですね!
そう言えば釣友が先月から静岡へ転勤になったのでこの辺の情報も参考にさせて頂きます(^^)v

最近は寒いので体調管理に気を付けて下さい!
リキオ
2012/11/17 18:30
ふんわりモード、すごい素敵!機能は使わなきゃね。私なーかあっても使いこなせないの(>_<)

うなぎクッキー、興味あるわ〜益々浜名湖行きたい!
めめちゃん
2012/11/18 19:01
>めめちゃんさん

やっと欲しいなと思っていたミラーレス一眼レフを買ったのですが、使い方がよく分からず…説明書も見るのめんどくさいので、簡単に全てカメラ任せなんです。カメラも一番扱いが楽そうなのにしました。
ササミジャーきー、うなぎクッキーは、ハマワンさんの手作りです。
hocochan
2012/11/19 17:27
>リキオさん

ガーデンパークは、無料なので、お散歩にはとっても良いとこですよ。
釣友さんが、静岡へ転勤になったのですか!?静岡、何にもない所ですが、是非釣友さんに会いに遊びに来てくださいな。
hocochan
2012/11/20 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 浜名湖ガーデンパークでお散歩 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる