ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖、紅葉祭り

<<   作成日時 : 2012/11/24 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

河口湖の紅葉祭りを見に行ってきました


今回も新東名を使ってスイスイ

途中の車内からも富士山が見えました
画像

ルーガ、飽きてきて後ろの席に行って荷物をあさり出した
画像

ルーガが、とっても気になるアンジュ
画像


河口湖に近づくにつれて、すごい渋滞
画像

画像

外の景色はきれいでしたが、2ワンはお疲れモード
画像

画像



渋滞は嫌でしたけど、紅葉キレイでしたよ
画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像


きれいな紅葉が見れて良かったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり渋滞ですね(><)
こちらも下り方面は混んでました。
そっかぁ〜紅葉シーズンなんですね!
狛犬さん怖い顔だね〜。
おじさんは「きみまろ」?
キティ
2012/11/24 14:34
おやようございます。
富士山凄く綺麗でイイ感じですね(^^)v
リキオ
2012/11/25 10:32
遠出する時って、新東名で行きたくなりますね♪
富士山と紅葉、とってもきれいですね〜。
ルーガちゃん、アンジュちゃんは落ち葉食べ放題とかならなかったですか?
ミルクキは食べちゃいそうです…(汗)

ミルクキmama
2012/11/25 10:35
紅葉綺麗ですね!
富士山が近くていいですね(^ ^)
しかも綺麗に見えます!
4年で5回くらい静岡通ったのですが、まともに見たの1回だけです(^ ^)
ルーガちゃんとアンジュちゃんの迷彩柄のお洋服かっこいいですね(^ ^)
ALEX&LALA
2012/11/25 21:10
>キティさん

渋滞凄かったですが、きれいな紅葉見れて良かったです
近場は、そろそろ紅葉がきれいになってきたかな見に行かなきゃです。
ルーガは、石像苦手ですが、アンジュは平気そうでした。
正解ですおじさんは、きみまろです
hocochan
2012/11/26 20:22
>リキオさん

富士山、すべて車内からの撮影です。窓越しでもとってもきれいに撮影出来ました
新東名は山側なので、今までとは違った富士山が見れます。走りやすいし、最近は新東名が多いです。
hocochan
2012/11/26 20:25
>ミルクキmamaさん

東方面に行くときは、最近新東名ばかり使ってます。ワンコにも優しい感じだし、何より走りやすいです
お天気良くて富士山も紅葉もきれいに見れて良かったです
落ち葉は食べませんでしたが、アンジュはこの後フカフカ落ち葉のとこで、おトイレタイムでした
hocochan
2012/11/26 20:28
>ALEX&LALAさん

行く前にテレビでやっていたみたいで、急きょ河口湖へ紅葉見に行くことになりました
とってもきれいでしたよ。春だと桜がきれいだって言ってました。見に行ってみたいです。
富士山、新東名走行中の車内からの撮影と河口湖向っている途中の車内からです。
今の時期は、雪があるから余計きれいに見えますよね。遠いですけど、ママさんとお休み取れたらこちら方面へ旅行良いかもです。
ルーガもアンジュもズボン苦手ですが、寒いかなって着せました。胸囲で買うと着丈が長くなっちゃうんですよねピッタリズボンは、私も着せにくいですがダボダボなので着せやすいです。脱げちゃうけど・・・ここのお洋服は、好きで結構買っちゃいます
hocochan
2012/11/26 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 河口湖、紅葉祭り ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる