ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神祇大社でご祈祷

<<   作成日時 : 2012/11/26 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

旅行2日目

ホテルから近い伊豆ぐらんぱる公園の前にある
神祇大社へ参拝に行きました
画像


ここは、ペット絵馬やペットのお守りがあって
ペット絵馬を購入したら御祈祷してくれました
画像

アンジュは、御祈祷にビックリで、ガン見

ルーガは、何故か、カメラ目線


絵馬は耳が、かいてあるんだけど
顔は自分で好きなように描くんですが
私は絵心が、なくて…
画像


ペット絵馬を買われる方が多いみたい
画像

皆さん、とても上手に描かれていました

画像


次は、アニマルキングダムへ行くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃんもアンジュちゃんもお泊りが上手になりましたね〜。
ご祈祷中の写真、面白いですね。
アンジュちゃんはお目目が真ん丸になってるし、ルーガちゃんは本当にカメラ目線(笑)
おまけにピーンと突っ張ったルーガちゃんの足が可愛い!!
続きも楽しみにしてますね〜♪
mifo
2012/11/27 11:04
ここ、行ってみたかったところです。
いいですね、ペット絵馬。
控え目なお顔が可愛いです

次も楽しみ〜
こはるママ
2012/11/27 12:45
>mifoさん

お泊り2回目ですが、アンジュは比較的どこでも一緒なら平気みたいです。ルーガは、神経質なのであんまりくつろげなかったかな
2ワンともご祈祷中、そっちを見ていると思ったら、ルーガは何故か呼んでもいないのにカメラ目線足もピーンってかなり力が入ってますよね
今回は、初めて体験いっぱいだったから2ワン疲れちゃったかもです
hocochan
2012/11/27 16:47
>こはるママさん

本で見て、ご祈祷してくれるってなっていたから行ってみたかったんですよ
こはるママさん家からなら、日帰りで行ける距離かな
描く前は、凄い力作描ける気でいたんですが、マジックをもった途端・・・
ぜひ、こはるママさんも素敵な絵馬に仕上げてくださいな
hocochan
2012/11/27 16:51
>トイママさん

ブログ気持ち玉、ありがとうございます
トイママさんのブログ、チェックしてもいつも読み逃げしちゃってますごめんなさい
hocochan
2012/11/27 16:52
御祈祷してもらえるなんていいですね。
こういった所があるのは知らなかったです。
年末年始に伊豆に行くので、寄ってみたいな。
アンジュちゃんは突然の御祈祷にビックリしちゃった感じかな。
ルーガちゃんはお姉ちゃんだから、余裕のカメラ目線ですね♪
楽しそうです!
ミルクキmama
2012/11/28 12:16
>ミルクキmamaさん

伊豆に旅行に行くのなら、是非行って見てください。とってもわかりやすいとこにあります。買ってその場で、すぐやってくれました。
アンジュ、案外ルーガよりビビリなんですよ。
hocochan
2012/11/29 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 神祇大社でご祈祷 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる