ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝巡り

<<   作成日時 : 2012/12/05 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

旅行3日目

紅葉どうかなって思って
河津七滝へ向かいました


駐車場に着いたら、見たことある人が…


あっ静岡県民なら知ってる久保ひとみさんだ


テレビの撮影に来ていて、スタッフさんと駐車場で話してたんです


ミーハーな私は、一緒に写真撮っちゃった
画像


滝のある方へ歩いて言ったけど、紅葉は思ったよりで残念
画像

私もルーガ、アンジュも栗大好きです
画像

画像

滝の近くに寄ろうとしたら、アンジュは
滝の音が怖くて近寄れなかった
画像

ルーガは、のぞいていたよ
画像

画像

画像

踊り子さんの衣装のお姉さんたちがいたから記念撮影
画像

アンジュお姉さんのポッぺを
ペロペロしようとしてびっくりしちゃった


次は、浄蓮の滝へ

階段、頑張ったよ


ルーガとアンジュ、皆に頑張れって言われてました

ピョンピョンって軽快だったよ


頑張れって言ってくれてる、おじさん、おばさんちのが
頑張れって感じだったかな

画像

滝キレイでしたよ
画像

キラキラモードで撮りました
画像

ワサビぎっしりだ
画像


どっちも紅葉がイマイチだったから、期待しつつ
次は、修善寺へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
滝が綺麗ですね!アンジュちゃんはちょっと恐いかもしれませんね!
人間でも大きすぎる滝は恐いですね!
わさびも青々していて綺麗ですね!
久保ひとみさんは残念ながら、関西では知りません!
ALEX&LALA
2012/12/07 00:56
久保ひとみさんに会うなんて!いいなぁ〜
私もミーハーなんで会ったら写真お願いしちゃいますよ。ほんと静岡では有名人ですよね(笑)芸人さんみたいです。。
滝キレイです。マイナスイオンたっぷり浴びましたね。
今年の春に駐車場まで行ったのですが、
台風が接近してきてるからって、見ないで帰る事に…(泣) 残念でした。
私も栗は大好きなんで、お抹茶セットで食べたいです。
ルーアンちゃんは階段ピョンピョン行けていいですね♪ミルクを鍛えないと!(^3^)
ミルクキmama
2012/12/08 00:53
おはようです!
紅葉はまだだったんでしょうか?でも滝は綺麗でイイ所ですね(^^)v
リキオ
2012/12/08 10:01
ALEX&LALAさん

河津は、春は河津桜が有名な所です。滝キレイでしたよ。
怖がりなルーガは、のぞいていましたが、更に怖がりなアンジュは、やっぱり滝怖かったみたいです。
そうですよね。久保ひとみさんは、静岡県民しか知らないですよね。夕方の情報番組に出て、面白い方です。CMにも出まくってます。
hocochan
2012/12/08 21:55
ミルクキmamaさん

駐車場へついて、すぐあって気づきました。まだ早い時間で人が少なくて車降りて、速攻写真撮って下さいって。可愛い方でしたよ。
滝、両方ともキレイでしたよ。春に行ったら桜が見頃かな!?
栗美味しいですよね。ルーアンは、お芋と栗が好きですよ。
階段頑張りましたよ。友達の家へ行った時もルーガ勝手に2階へいこうとしてビックリしました。
ヒョイヒョイって登っていたら、おじさんがドーベルマンの子犬だよって自慢気に言ってましたヌ
hocochan
2012/12/08 22:05
リキオさん

紅葉は残念でしたよ。撮影の方たちも紅葉見に来たっていってたから残念な撮影になっちゃったかもです。
河津は、七滝あるけど、全然まわりませんでした。
hocochan
2012/12/08 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 滝巡り ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる