ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日の日は、つま恋ランラン♪

<<   作成日時 : 2012/11/23 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ルーガの誕生日の日、久々につま恋ランランしました


暖かい日だったけど、平日だったからランには
チワワさん連れが1組だけでした


午前中も暖かかったから、他のワンちゃん達も来てたみたい


チワワさんちとは、違うエリアに入りました


放したとたん、2ワン楽しそうだね
画像

画像

        ねぇね こっちですよ
画像

     
画像

画像

画像


今日もアンジュは、ハードルをとびましたよ
画像

画像

画像

        アン とんだですよ
画像

     
ルーガは、苦手みたいでとばないね
画像

画像

ルーガは、外でお座りも苦手です
画像

アンジュにちょっかい出されて
ルーガのおでこに土がついちゃったね
画像



今回も楽しく遊べたね

また、こようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真をみると芝生がだいぶ無くなってしまったような…
雑草はどうでした?
つま恋好きだから行きたいんだけど、ミルクキが雑草食べまくっちゃうから、ここの所ずっと行ってないです。
本当は行きたいんだけどね。う〜んって感じですか?
papa
2012/11/23 20:59
連コメですみません!
アンジュちゃんハードル飛べるなんてすごいですね(^ ^)
お揃いのお洋服もかわいいですね!
ルーガちゃんはお外でお座り苦手なんですね(^ ^)
そういう所もかわいいです!
ALEX&LALA
2012/11/23 21:11
A HAPPY BATH DAY〜そうか〜4歳でしたね(^^)v…当時のおチビちゃんが懐かしい気がします。
2ワンだといつも楽しそうで羨ましい〜。
リキオ
2012/11/24 10:26
>papaさん

芝生一番広いエリアは、まだあるかなって思ったんですが、その横のエリアに移ったらほとんどなくて、泥が足についちゃう感じでした
雑草はなくなってましたが、やっぱり芝生がきれいなランが良いですよね。
hocochan
2012/11/24 13:35
>ALEX&LALAさん

アンジュは、普段走ってる時もピョンピョンしてる感じなので、私が一緒にとんだり、こっちだよって呼ぶととんでくれます
ルーガは、苦手で呼んでもまわってきます外のお座りも苦手で、多分泥だから余計嫌だったのかも・・・お尻が浮いたお座りです


hocochan
2012/11/24 13:41
>リキオさん

ありがとうございます

もう4歳になりました。病気もなく元気にやってこれて良かったです。
リキオさんは、私がブログ始めた当初から見て頂いてるから、ルーガの成長ぶりを見て頂いてますもんね。かなり大きくなりました。

2ワンでランランすると、いつもアンジュにルーガ狩りをされてしまいますこの日もアンジュに襲われて顔も服も泥付きさんになってました
hocochan
2012/11/24 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 誕生日の日は、つま恋ランラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる