ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ききくんファミリーが、来てくれた♪

<<   作成日時 : 2012/11/27 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

旅行日記の途中ですが、とても嬉しかった出来事を
先にご報告しますよ


なんと嬉しいことにききくんファミリーが
ど田舎ルーガ地方に遊びに来てくれました


ママさんが、ルーガの4歳の誕生日プレゼントを
遠くまで届けに来てくれたんです


もう、すっごく嬉しいですよね


ききパパさん、何にもないど田舎のこんな遠いところまで
ありがとうございました


最初は、つま恋へ行こうかと思っていたけれど
いつも平日いく私は、第1駐車場が満車でビックリ


夏場だったらプールやってるから混むけど
今の時期ってなんでだ


夜なら今年からイルミネーション始めたから
この間ランから帰るときにお客さんがいっぱい来ていたけれど…


なので第2駐車場で待ち合わせしました


お昼くらいに到着予定だったので
ランチしながらゆっくりって思っていたのですが…


つま恋のカフェだとメニューが少ないので

折角来ていただいたのだから、のんびり出来る所がいいなと思って
つま恋からちょっと・・・(かなりかな)離れた
イタリアンレストランへ行くことにしました


ど田舎なので、ドッグカフェってものがない


今回ランチしに行ったフィオレンティーナ
ワンコ同伴だとテラス席なのですが
その日は、暖かだったからパパさんもママさんもテラス席OKって


予約していったので、すぐ席へ案内してくれました


予約なしだと結構混んでいて、皆さん待ってましたよ


注文した後は、お庭で写真撮影しちゃいました
画像

このお店は、結婚式も行えるお店です

このベンチの前は、ハートのお庭になってます
画像

ききくんとルーガ、チュってしてました
画像

画像

パパさんに撮ってもらっちゃいました


フィオレンティーナランチを頼みました
画像

画像


あとサクラエビのピザを頼んで皆で、いただきました
画像


かなりのボリュームで、お腹いっぱい

食事中は、3ワンブルブル震えだしちゃって
アンジュは、ききママさんが抱っこしてくれました
画像

ピザは、食べきれなくてお持ち帰りしましたよ

でもデザートは、しっかりいただきました
画像


お腹がいっぱいになったので
エコパ運動公園へ行ってお散歩しました


エコパも、いつも平日に来るので、今日は日曜日で
サッカーや野球をやってる人がいたりで駐車場いっぱい


ルーガとアンジュは、ききくんの後を追いかけてました


本当、こんな何にもないところに来ていただいて
ありがとうございました


とっても嬉しかったです


ききママさんは、いっつもルーガ、アンジュに気をかけてくれて
本当に感謝しています


ママさんから可愛いお洋服とオヤツをいただきました
画像

私にもスイーツありがとうございました


お洋服、すっごく可愛いでしょ
画像

         この かわいいの アンのですか?
画像

画像

画像

画像

画像


そしてママさんお手製の馬肉ジャーキー
画像


2ワン、とっても美味しかったみたいで、大興奮でした
画像

          ききママさん ありがとうです
今度は、ききくん地方へ遊びに行きたいなと思いました



パパさん、ママさん、ききくん
遠い所まで遊びにきてくれてありがとうございました


ルーガ、アンジュは遊び疲れて熟睡です
画像

画像

また遊んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユリ園へ行ってきました
ユリ園の無料招待券をいただいたので 袋井市の可睡ゆりの園へ行ってきました{%うれしいwebry%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2013/06/19 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆高原から3つ一気に見ました。素敵な所ですね!行ってみたいなあ(^ ^)
絵馬もかわいいですね!
絵、上手ですよ(^ ^)
それからイタリアンレストランも美味しそう!
プレゼントがまた凄く可愛らしくてルーガちゃんもアンジュちゃんも幸せですね(^ ^)
旅行の続き楽しみにしています(^ ^)
ALEX&LALA
2012/11/28 18:25
先日はhocochanさんが今月いっぱい休暇だよって言ってたので、今年のうちにもう一度くらい会いたいな〜なんて思って出かけちゃいました
!(^^)! とっても楽しかったです!!

洋服、ルーガちゃんもアンジュちゃんも着れてよかった〜! 羊さんみたいで凄く可愛いですよ(*^_^*)

あんなに広いエスパでいつも遊べるルーアンちゃん幸せ〜〜・・・ ランいらずですよね。
キキもルーアンちゃんとなら仲良く遊べそうです(^^♪

次回はもっとすいている時につま恋にもチャレンジですよ!!

突然の訪問に付き合っていただき本当にありがとございました。

遠いですがいつか甲府にも遊びに来てくださいませね!!

旅ブログの途中にスミマセン・続き楽しみにしています。
ききママ
2012/11/28 22:05
>ALEX&LALAさん

こんなに長くワンコと旅行するの初めてだったので、心配でしたが、皆一緒だったのが良かったのか、2ワンのんびりしてました。

レストラン、お店の方の対応も良かったです。また寒くない時に行きたいです。お店のブログに載せてくれるって写真撮ってくれました。
お洋服とっても可愛いですよね。着せたらもっと可愛くて(親ばか・・・)嬉しかったです。
hocochan
2012/11/29 11:09
>ききママさん

本当に先日は、遠いところわざわざ来て頂いてありがとうございました。
去年は、1回しか会えなかったので、今年は秋になって2回も会えて嬉しかったです。寒くなるとなかなか出かけれませんが、来年はもっと会えたらいいなって思っています。
お洋服、とっても可愛いくて、嬉しかったです。アンジュは、もう袋から出したら気になってしょうがない感じでした。着せたら可愛くポーズ決めてくれるし。ルーガもとっても可愛くなって、これなら男の子って間違えらないですよ。
今度は、甲府にお邪魔したいなって思ってます。あっ、あとで気付いたんですが、ランチしたお店割引出来るカード持ってました。使えばお得に10%引きでした。残念。
hocochan
2012/11/29 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ききくんファミリーが、来てくれた♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる