ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原にお泊りしたよ

<<   作成日時 : 2012/11/26 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと間があいちゃいましたが・・・

河口湖の紅葉祭りを見た後、今回のお泊りするホテルへ


今回は、伊豆高原のヴィラージュ伊豆高原に泊りました


このホテルは、限られた8部屋だけがワンコOKです


寝室以外は、ワンコを自由にしていていいよってなってました
画像

画像



ワンコがグッズは、色々揃っていましたよ
画像

画像


リゾートマンションっぽいホテルで、お部屋にキッチンがあるので
ワンコ連れの方は、お部屋でご飯が多いみたいです
画像

作ったり、お部屋食にしてもらうみたい

知らなかったので、今回は、お食事の時は
2ワンお留守番しててもらいました
画像


お部屋も広くて、お風呂もあってお風呂からも
朝日が見えちゃう


お風呂は、大浴場の温泉入りにいっちゃいました


朝日が本当お部屋からきれいに見えました
画像



狭いけど、ホテルにもランがあるので利用しましたよ
画像

他にもワンちゃん泊っていたけど、貸切でした


アンジュは、ペットシートが敷いてあればだいたいどこでも出来ちゃうけど
ルーガは、出来るには出来るけど落ち着かないみたいです
画像


朝と夜とお出かけ前、帰ってきたらランに行きました
画像


前回お泊りしていたから、今回は意外とお部屋で
のんびり過ごせて良かったです
画像


まだまだお出かけ日記は、続きますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかりお泊まりも慣れたみたいですね。
お休み、ゆっくり旅行ができて良かったですよね。
楽しそう
こはるママ
2012/11/27 12:42
>こはるママさん

長期のお休みがもらえたので、のんびり旅行に行けて良かったです
アンジュは、どこでもはしゃいでました
お部屋も広くて良かったです。
hocochan
2012/11/27 16:42
朝日とってもキレイな感じですね。
いいなぁ〜。
お食事しに行く時にお留守番できちゃうなんて、お利口さんですね。
クッキーは旅行先だとお留守番できないんです。
不安になるのか吠えてしまって駄目でした。
それ以来、食事も一緒に行動できる宿にしてます。
吠えないようにできたらいいのですが…。。
お洋服は冬っぽい柄で可愛いです。
ルーガちゃん、アンジュちゃんはいつもオシャレさんですね♪
ミルクキmama
2012/11/28 11:59
>ミルクキmamaさん

部屋のお風呂使わなかったんですが、お風呂からもきれいに見えましたよ。海の向こうの大島も見えました。
食事の時は、無理やりお留守番です。アンジュは、クンクンうるさいです。
服は、おソロで買うのが楽しみになっちゃって買いすぎって言われちゃいます。いつも安いのしか買いません。
hocochan
2012/11/29 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 伊豆高原にお泊りしたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる