ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2012/11/11 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ネガティブ飼い主が、心配するようなこともなく
アンジュの避妊手術は、無事終わりました
画像

皆さん、あたたかいコメント&メールありがとうございました

画像


ルーガは、アンジュが帰ってきて、嬉しくてしっぽブンブンでした
画像

でも、アンジュがカラーつけていて怖いから
ソファーの上から様子をうかがってました
画像


術後の検査も異常なしで、抜糸も終わりましたよ


術後2日間くらいは、おとなしくてお転婆さんがお嬢さんになってましたが
食欲はいつも通りでした
画像



抜糸の最中も、しっぽブンブンで
またまた病院で、笑われちゃいました



抜糸後おとなしくしてて欲しいのに、お転婆さん復活
激しすぎて心配


たまには、お嬢さんになっていた方がいいかもだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクもアンジュちゃんとまったく同じでした。お転婆ちゃん!似た者同士ですね(笑)
でも元気でいてくれて嬉しいですよね♪
寝てる姿にも癒されます^o^
ミルクキmama
2012/11/12 18:19
何事も無く無事に済んで良かったですね。

ちょっとだけど、離れてたから寂しかったんだなあ、ルーガちゃんも。
もうすっかり家族なんですよね。

一日も早く元気でおてんばなアンちゃんに戻るといいですね。
こはるママ
2012/11/12 18:28
抜糸も検査も無事に終わったんですね。本当に安心しました (*^^*)
ルーガお姉ちゃん、アンジュちゃんの事心配なのに怖がってるのもまた、可愛い〜
ききママ
2012/11/12 18:55
>ミルクキmamaさん


ミルクちゃんとアンジュって、誕生日近いだけじゃなく、なんとなく似てるよね。
嬉しくなっちゃう。

お転婆さん復活した同士、またランランしましょうね。
hocochan
2012/11/13 23:00
>こはるママさん

大きな手術ではないのかも知れませんが、麻酔大丈夫なのか?とか色々考えちゃう。ダメダメ飼い主でした。無事に済んで良かったです。

いつもガウガウな2ワンですが、いない日は、いつものボール遊びもせず、なんとなくルーガも元気なくて、病院から帰ってきたら、甘えた声だして、嬉しそうでした。
ルーガもアンジュのことを認めてくれていたっていうのが、わかって嬉しかったです。
お休みになったら、皆でランランしようと思ってます。
hocochan
2012/11/13 23:11
>ききママさん

抜糸も検査も無事に終わって、本当安心しました。

ルーガもアンジュがきて、嬉しくて今まで聞いたことない甘えた鳴き声しました。
アンジュは、近くに寄りたいけど、ルーガは怖くて逃げていて、ちょっぴり笑えました。
hocochan
2012/11/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 元気です ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる