ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにポチポチ合戦に勝利!!

<<   作成日時 : 2012/12/19 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ついにやりました

念願だったポチポチ合戦に勝利して
POCKETさんの服をゲットしました

11月のカートオープンの時間をチェックしていたのに
気づいたら、あーオープンの時間だ

急いでPC立ち上げたら、もう売り切れてるのもある

気になっていたつなぎは、残り2着

ダメかなって思いながら、レジに進んで、送信

POCKETさんから注文受け付けましたメールきました


アップするのが遅くなってしましましたが
洋服は、12月初めに届きました

オーダーメイドなのに、届くの早くてビックリ

        ルーガの服
画像

ルーガのには、が刺繍してくれてました
画像

        アンジュの服
画像

アンジュのにも、が刺繍してあったよ
画像

アンジュ、自分のってわかったのかなかなり気にしてました


では、モデルさんに登場してもらいましょう


まずは、ソファーの上でポーズをとっているアンジュ
画像

危ないので、下に降りてきてもらいました
画像

画像

次は、ルーガだよ
画像

画像

画像

モコモコ服が、増えて嬉しい
画像



これなら、寒がりなルーガ、アンジュもお散歩楽しめるね
画像

散歩中、で撮ったから、ブレブレ
画像

実家に行ったら、ひつじみたいだって言われちゃった
画像

お客さんには、暖かそうな服着てるねとか
見たことない犬種だって言われちゃった


今回のPOCKETさんは、イタグレさんの服屋さんだから
トイマンは、イタグレさんより足が短いから調整してもらいました


とっても素敵な服をありがとうございました


またポチポチ合戦頑張るぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもこな羊さんみたいで
可愛いね〜(*^^*)
リブがカラフルなのも良い感じ♪
これで寒い日のお散歩もバッチリだね!
キティ
2012/12/19 14:15
ポチポチ合戦頑張りましたね。
私は5分前からPCとにらめっこしてます(笑)
サイズピッタリで届くの早くて可愛いくて、素敵なお洋服ですよね。
お揃いで着てるのやっぱり可愛いなぁ。
いつもお揃いの着ててうらやましいです。
水紫が暑がりで服いらずなので、お揃いで着せるのが夢です(爆)
ルーガちゃんもアンジュちゃんもモデルさんバッチリで可愛いです!
ジュンコ
2012/12/19 14:59
POCKETさんの洋服がんばりましたね 2ワンとも上手にモデルさんできてますね。 こんなに可愛いならまた頑張っちゃいますよね。
今年の冬は寒さ対策バッチリですね!!
PUWANのロゴいり洋服もとっても似合ってま〜す
ききママ
2012/12/20 13:20
>キティさん

サイズもぴったりで、素敵な服ですよね。リブが可愛いです。
今年は、モコモコなお洋服欲しいって思っていたから、念願のPOCKETさんのお洋服ゲット出来て、嬉しかったです。

お散歩楽しく行けそうです。
hocochan
2012/12/20 22:05
>ジュンコさん

いつも売り切れだって残念な結果だったのに、今回は、ポチポチ合戦頑張りましたよ。
本当に大丈夫かな!?って、心配でしたが、POCKETさんからメールが来て、やっと安心しました。
ひめちゃん、いつも素敵な服だったから、羨ましかったです。
お揃いの服着せるのって楽しいです。
水紫ちゃんは、フサフサさんだから暑がりなんですね。夏場にクールタンクのオソロかな!?
福袋は、あっという間に売り切れでビックリでした。来年は、POKETさんのネーム入りジャージをオソロでゲットしたいです。
ひめちゃん、水紫ちゃんにお逢いしたいな。
hocochan
2012/12/20 22:19
>ききママさん

POCKETさんの洋服、ずっと欲しいなって思っていたから、凄い嬉しかったです。
モコモコつなぎ欲しくって、でも、私着せるの苦手なんですよね。ルーガは、来たあと固まってるし、アンジュは、着せるのガウガウ怒るんですよ。
でも、お散歩中は暖かいのか元気さんでしたよ。
最近、モデルさんが一応出来るようになった2ワンです。
hocochan
2012/12/20 22:26
かわいいですね!
袖口や首回りのトリミングがかわいいです。
ルーガちゃんもアンジュちゃんもよくお似合いです!
うちの奥さんは出遅れてました(^ ^)
ALEX&LALA
2012/12/21 17:13
>ALEX&LALAさん

モコモコさん、手触りも良くて、暖かかったみたいです。外でも元気でした。

袖口と首回りがカラフルで可愛いですよね。
またぜひPOCKETさんの服、ゲットしたいです。

今回の福袋も狙ってて、HP見てまだ売り切れてないって思ったのも、つかの間で売り切れで、ビックリゥ
カートオープン21時〜で、21時3分の売り切れ。皆さん、凄いって思いました。サイズピッタリで、素敵な服だから、大人気ですよね。
hocochan
2012/12/21 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ついにポチポチ合戦に勝利!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる