ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆アニマルキングダム

<<   作成日時 : 2012/11/29 11:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

旅行日記の続きだよ


伊豆アニマルキングダムへ


小型犬はOKですが、抱っことかならいいよってなってたと思ったのに
他のワンちゃんたちは、リードして歩いてました


ルーガとアンジュは、カートに乗ってもらいました
画像


画像

画像



ここで、ホワイトタイガーを見たかったんです
画像


ホワイトタイガーの赤ちゃんもいましたよ
画像


ヌイグルミを買いました
画像


画像

画像

画像



画像


次は、どこ行こうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ行ってきたんですね。
こはるもゴールデンウィークにセブン君とおデートしに行ってきました
ワンコと一緒にこういう所に行けるのって楽しいですよね。
ルーガちゃん・アンジュちゃんは、どんな反応でしたか?

ここワンコはリード付きならお散歩OKなんですよ〜。
上まで上がるとワンコと一緒に室内でご飯も食べられるし、ドッッグランや坂の芝生広場もあるし、観覧車も乗れちゃいますよ〜。

ヌイグルミはルーアンちゃんのお土産
可愛い
こはるママ
2012/11/29 18:16
クッキーも8ヶ月ぐらいの時、行きました^-^
お猿さんのショーとか見ました。
ホワイトタイガー、迫力ありますね!
赤ちゃん見れて、ラッキーですね〜♪
ミーアキャット何だか笑えます。
ルーガちゃんとアンジュちゃん、楽しい体験がいっぱいですね^_^v
ミルクキmama
2012/11/29 22:28
ホワイトタイガーかっこイイです!生で見たいなぁ〜。
リキオ
2012/12/01 13:03
>こはるママさん

私がホワイトタイガー見たくて行ってきました。こはるちゃんとセブンくんのデートコースだったんですねやきもち妬いちゃいますよ
リードしてればOKだったんですね。動物見てる間は、カートに大人しくINしててもらいました。
カートの中からだから、反応はあんまり良くなかったかも・・・
ランとかも行こうと思ったんですが、行くのを断念して次の場所に行っちゃいました。観覧車も乗れたんですね。乗ってみたかったな
トラさんは、ルーアンのです。凄く小さいの買っちゃったから、もっと大きいの買ってあげればよかったって後悔してます。
hocochan
2012/12/01 22:18
>ミルクキmamaさん

クッキーちゃんも行ったことあるんですね。ワンコ連れが結構いましたよ。
ホワイトタイガー、カッコ良かったです。あとルーガが小さいころ、白虎ちゃんのぬいぐるみ好きで、いつもお気に入りで遊んでいたのが、もうボロボロだから、新しいの買ってあげようって思ってたんです。2コだから、マスコットにしちゃったので、もうひとつ大きいのにすれば良かったです。
ミーアキャット、あのポーズでずっといたから、可愛かったです。
hocochan
2012/12/01 22:23
>リキオさん

全国に20頭ぐらいいるみたいなんですが、伊豆にいくから絶対見に行こうって思いました。
白くてきれいでしたよ。カッコイイですよね。7月に赤ちゃん産まれたみたいで、見れて良かったです。
hocochan
2012/12/01 22:25
いいところですね!
写真も綺麗!
やる気のないのは、ミーアキャットですか!?
とてもかわいい仕草ですね!
ルーガちゃんとアンジュちゃん恐くなかったのかなあ?
ALEX&LALA
2012/12/01 22:43
>ALEX&LALAさん

伊豆は、ワンコOKな施設が多いみたいです。
私は、カートじゃなけきゃダメだと思ったし、怖がるかな!?と思って、カートもネットしちゃったので、あんまり怖がらなかったです。でも、次行った場所のが興味津々でした。
ミーアキャット、可愛いですよね。壁にもたれて人を見てましたよ。
hocochan
2012/12/02 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 伊豆アニマルキングダム ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる