ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似っこしたよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2012/12/26 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

以前、浜名湖のホテルのドッグランで
お逢いしたALEXくんとLALAちゃんのブログを拝見してて
素敵なお洋服を着ていて、いいなって思い
お店をチェックしてお洋服真似っこしちゃいました


すぐにチェックしにくる黒い子の影が
画像


イタグレ服 CROCCHIOさん
イタグレさん専門服屋さんなのですが
真似っこしたロンパースは,短パンなので
イタグレさんより足が短いトイマンでも大丈夫


EXTRA HEATロンパース・ピーチを頼みました
柔らかなファーが両面に起毛した肌触りの良い生地を使用
新型TOPHEAT糸を使用し、保温性も高いので
あたたかで快適な着心地をキープ
人気の短パンロンパースです



サイズは、ルーガがM1、アンジュはS1にしました

着丈が、ちょっと長いなって思って問い合わせしてみたら
微調整出来るっていってくれたので
着丈を調整していただきました


イタグレさんが着たら、足が長くて、かっこいいね
画像

HPの画像を勝手にお借りしちゃいました

ごめんなさい


うちの可愛いモデルさん達も見てください
親バカで、すみません

          ルーガ
画像

画像


          アンジュ
画像

画像


とっても可愛い
画像

これなら短毛&薄毛マンで暖かいね


服を着て、暖かいからお散歩に出かけてみました
画像

以前、バス釣りによく来ていた学校の近くの池だよ
画像

アンジュは、初めてのところです

池の周りを1周お散歩しました


とっても可愛い洋服で、ALEXくんとLALAちゃんの
真似っこしちゃって、大正解でした


CROCCHIOさん、素敵な洋服ありがとうございました

色違いも欲しいなって思っちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい、可愛い〜洋服ですね(*^^*)
サイズもピッタリだし、色合いもい感じですね〜
これなら、寒い冬のお散歩も大丈夫フ

ききママ
2012/12/26 23:17
とっても可愛いね〜♪
色も綺麗だしサイズもピッタリで
良いお買い物だったね。
黒い子にはモコモコが必要な季節だものね。
キティ
2012/12/26 23:40
二人とも可愛い!
アンジュちゃんはもうモデルバッチリですね。

このお店のお洋服どれも可愛いですよね。
注文したかったのですが、ひめには大きくて諦めてたのですが、サイズ調整してくれるんですね。
私も真似っこしていいですか(笑)
ジュンコ
2012/12/27 10:46
わっ、すごくかわいい!
色もモコモコ感もよく似合ってます、かわいらしいルーガちゃんの右向き写真が最高!
アンジュちゃんのカメラ目線も素敵です。
サイズ調整してもらえて良かったですね!
本当にかわいいですね!
どんどん真似っこしてくださいね!

忘れてた、ひとつ前のブログのビヨルキスも素敵で、
ルーガちゃんとアンジュちゃんによくお似合いです!

うちのLALAもイタグレなんですが、トイマンに似てるお顔なんです。
夏にお会いした時は、5ヶ月だったので、まだまだ顔変わるのかと
思ったのですが、もうじき9ヶ月!
もう顔も体型も決まったと思います。
なんとなく立っている耳、とかも含めてトイマンに似てるLALAです!

なので、凄くルーガちゃんとアンジュちゃんは親近感があるんです!

ALEX&LALA
2012/12/27 21:47
>ききママさん

このお洋服を着ているのを見て、欲しいっておもってしまい、真似っこしちゃいました。
モコモコさんで色も可愛いし、短パンだから、着せるの苦手な私でも楽に着せれます。
アンジュは、着ちゃえばいいけど、着せたり脱がせたりする時、怒るから怒っちゃ駄目と言い聞かせてます。
hocochan
2012/12/27 22:17
>キティさん

冬になったら、モコモコさんを買いたいって思っていた時に、イタグレさんのブログで拝見してこれだ!!って思って、問い合わせして購入しました。
黒い子だし、ルーガ大きめだから、よく男の子と勘違いされちゃうから色は、ピーチって決めてました。
サイズもピッタリで、めちゃめちゃ可愛いって大満足です。
hocochan
2012/12/27 22:23
>ジュンコさん

ひめちゃんも、いつも可愛い服着てていいなって思ってましたが、私もやっと前回POCKETさんのつなぎゲット出来て、嬉しかったです。
今回の服もLALAちゃんって小さめの可愛いイタグレさんが着てるの見て、うちも真似出来るかもって思って、問い合わせしちゃいました。
再販する時、メールくださってサイズも調整出来るかお願いしたら、微調整してくださいました。とっても親切なお店だと思いました。
短パンだから、足丈はそのままです。
私も色違いのまた、欲しいなって思ってます。

ひめちゃんも真似っこしちゃってください。
水紫ちゃんは、フサフサさんだから寒さには強いのかな?ひめちゃんと水紫ちゃんのおソロも出来たら良いですね。
hocochan
2012/12/27 22:36
>ALEX&LALAさん

モコモコさんで、さわり心地も良くって、色もキレイで、可愛くて真似っこして、本当正解なお洋服でした。
HP見たら、調整中だったので、問い合わせしたら再販すること教えてくださって、微調整もお願いしちゃいました。とても親切なお店ですよね。
ビヨルキスの新しいの欲しいって思っていたら、セールやってるお店をみつけてハーフチョークだけのつもりが、リードも買っちゃいました。黒い子だし、男の子に間違われやすいので、首輪はピンク系って決めてるんです。安かったからリード2本ずつ買っちゃうべきだったかもです。
ALEXくんは、スラってしててカッコ良くて、LALAちゃんは、小さくて可愛くて2ワンとも私大好きなんですよ。勝手にLALAちゃんとアンジュは同じくらいの大きさかなって思ってます。

なかなか遠出しない、ルーアン家ですが、またお逢い出来たらいいなって思ってます。
hocochan
2012/12/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 真似っこしたよ(^_^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる