ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美休み、最後の日もランランしたよ♪

<<   作成日時 : 2012/12/17 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

まだまだ、11月のご褒美休みの話です


のんびり出来た、会社のご褒美休みもあっという間に
終わってしまいました

11月中旬から半月頂いたのに、本当休みって
あっという間に終わってしましますね


休み最後の日は、ランへ行きましたよ


前日夜に雨が降ったから、心配でしたが、近いつま恋ランへ


午後イチに行ったのですが、今日も貸し切り


ルーガとアンジュ思いっきり走ります
画像

画像

画像

画像

画像

画像


少ししたら、ワンちゃんが来ました


トイプーさんファミリー4頭です



トイプーさんちが来たら、何故かルーガが過剰に反応


何でた


いつもは、あんまり興味示さないのに、ネット越しにワンワン凄い
画像

トイプーさんもルーガ、アンジュと一緒になって
ネット越しにガウガウしながら、走り回ってました

アンジュは、遊びたい感じ

ルーガは、怒ってるのかな


トイプーさんの飼い主さんがいいよって
言ってくださったので、リードをつけて2ワン連れて
トイプーさんファミリーがいるエリアへ

アンジュは、しっぽブンブンで遊びたい感じで
大丈夫そうだったけど、ルーガは、今日はダメダメな感じ


すっごく警戒しちゃってました


トイプーさんの飼い主さんにお礼を言って、元のエリアへ


ルーガ、どうしたのかな


その後もトイプーさんちを気にしていたから
おやつを使って呼び戻しの練習を・・・


アンジュは、オヤツ大好きさんだから
呼び戻しがしやすかったけど
ルーガは、気になりだすとオヤツでも反応しなくなっちゃう


呼び戻しとかしっかりできるようにしなきゃね


いつも貸し切り状態のランだから
他のワンちゃんがいたのが、嫌なのかな


今日もアンジュに意地悪されたルーガでした
画像

画像

画像

アンジュにやられて、今回も泥だらけ
画像

画像

画像

寒くなったから、2時間くらい遊んで帰りました
画像



足が泥だらけになっちゃったね


やっぱり芝生が残念でした

冬場は、もうダメなのかな

つま恋さん、芝生がキレイなランにして欲しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く走ったり、ちょっかい出したり、小競り合いしたり、何だかとっても楽しそう
いいなあ〜、いいなあ〜、こういうのを見るとすご〜〜〜〜く羨ましくなります

せっかくの近場にあるラン、コンディションが良くなるといいですね。
こはるママ
2012/12/18 00:32
トイプー4頭
ミルクキmama
2012/12/18 16:29
ごめんなさい。途中でコメされちゃいました。
トイプーを4頭もすごいですね。
ルー、アンちゃんは、楽しそうにランランしてますね♪
残念なのは芝生ですね。。
良くならず冬になってしまったから、来年の春には復活してほしいですね。
寒い日が続くから、なかなかランにも長時間いれないですよ〜。
ミルクキはぬくぬくの部屋でまったり過ごしてる事が多くなりました(笑)
ミルクキmama
2012/12/18 16:39
ルーガちゃんとアンジュちゃん写真では寄り添って遊んでますね!
ルーガちゃんが機嫌悪そうには見えません!いつもかわいい写真ですね!
つま恋さんの芝生の状態が悪いんですね!
大阪のドッグランで芝生はあったのかと思うくらい普通の草か土が剥き出しってのが
ほとんどです!
それでも元気に走ってますね!
寒くなると滞在時間が短くなりますね!
ALEX&LALA
2012/12/18 21:35
>こはるママさん

2ワンで走ってるの見ると嬉しくなります。
アンジュにかなりちょっかい出されても怒らないから嫌じゃないと思います。家だと怒るけど、外だと見たことないかもです。
こはる家も…
あんまり離れちゃうと遊ばなくなっちゃうかもって言われました。
冬場は仕方ないのかもですが、夏からだからまだ芝生がキレイにはえるの楽しみにしてます。
hocochan
2012/12/19 19:39
>ミルクキmamaさん

トイプー4頭で皆、家族だって言ってました。
アンジュは、いつも楽しそうにルーガ狩りをしていますよ。
芝生、冬は仕方ないかもですが、ちょっと残念です。そうですよね。来年の春には復活してほしいですよね。
家も寒がりさんばかりだから、ランにも行かなくなっちゃいました。またミルクキちゃんと会いたいな。
hocochan
2012/12/19 19:48
>ALEX&LALAさん

いつも貸切りで他のコがいないから、2ワンで走り回ってます。
ルーガ、嫌なら凄い顔して怒るけど、ランでは怒ってるの見たことないですね。
芝生の状態、夏場からあまりよくないんですよね。冬場は、仕方ないかもですが、ランじゃないとこは芝生がキレイだから余計残念な感じになっちゃうんです。ALEXくんたちは、いっつも元気にランランしてますよね。
私が寒がりだからダメなんですが、もっと元気に遊ばなきゃ。
hocochan
2012/12/19 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ご褒美休み、最後の日もランランしたよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる