ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス街道!?

<<   作成日時 : 2012/11/11 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月のお話です


10月は、いろんな所にコスモス畑があって
見に行きたいなって思ってました


以前住んでたアパートの近くの道路脇にコスモス沢山咲いているよって
聞いて行ってきましたよ


コスモス街道ってなってるらしくて、10月末にイベントやるって聞いたから
どのくらい咲いているんだろうって期待していったら…
画像

画像


でも、せっかくだから写真撮りましたよ
画像

画像


画像

画像


次は、ガーデンパークへコスモス見に行くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん
無事に抜糸も済んでいつも通りの生活で
良かったですね〜(^^)
誰しも自分の事以上に心配だよね。

コスモス・・・ワン視線だと
いっぱい咲いてるように見えるね〜(^^;
キティ
2012/11/12 15:06
>キティさん

もう完全お転婆さん復活しました。
もう悪い方にばかり考えちゃう方だから、ダメダメですよね。

ルーアンの目線では、コスモス街道だったのかな。
hocochan
2012/11/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • コスモス街道!? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる