ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達が、来てくれたよ(^.^)

<<   作成日時 : 2012/11/17 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の同期だった友達が家に遊びに来てくれたよ


退社して、3人の子供を育てながらパートもしていて
しっかり主婦を勤めているお友達と久しぶりにのんびりお話しました


旦那様は、只今単身赴任で県外にいるので
1人で子供3人の面倒見ていて凄いって思う


近所だから、お散歩中や幼稚園のお迎えの時に
たまにお話することあったけど
こんなにのんびりお話出来たの、久々だったよ


ルーガは会ったことあるけど、アンジュは初めてでした


2ワンして落ち着かなくて、友達の周りをウロウロ


アンジュは、膝にも飛び乗ろうとするし・・・


ルーガ、アンジュともに抱っこしてもらったのに
落ち着かないダメダメさんでした
画像

画像


また遊びに来てね


今度は、遊びに来てねって誘ってくれました


お鍋ご馳走してくれるって、嬉しい


旦那様は、私の先輩なのでいたずら
奥さんにを出されたくなかったら帰ってきた時
皆で飲みに行こうって友達の写メールを送ってしまった



お土産のドーナツ、モチモチで美味しかったよ
画像

楽しいひと時でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルー&アンちゃんの表情が微妙で面白いです(^^)。
リキオ
2012/11/17 18:33
>リキオさん

ルーガは、たまにあったことあるんですが、なんせ人見知りが激しいんで、なかなか他の人に抱っこって、されたことなくて…
アンジュは、誰にでもしっぽフリフリで寄っていくけど、抱っこされることないから2ワンとも苦手なんでしょうね。
今度、旦那さんがいない家にルーアン連れていってめちゃくちゃにしてくるよって、またまたイタwしちゃいました。
hocochan
2012/11/19 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お友達が、来てくれたよ(^.^) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる