ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カミカミ大好き

<<   作成日時 : 2013/01/13 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

食後のカミカミですよ


ルーガは、噛んでも良い木のおもちゃ
画像


アンジュは、なぜか片付けして出てきた縄跳び
画像


画像


あれっ
画像

画像

いつ変わったんだ

画像

ルーガもアンジュもお互いのが欲しくなるんですよね
画像


特にアンジュ
画像


このあと、縄跳びは取りあげてゴミ箱へ

代わりに2ワンには、デンタルコーンをあげました
画像

画像

カミカミ、必死な2ワンですが、特にアンジュが・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもお互い相手のが良く見えるようで
特にレイアなんて横取りします(^^;
カミカミするのは好きだよね〜(*^^*)
キティ
2013/01/13 22:05
>キティさん

やっぱり、相手のが、ほしくなっちゃうんですね。
レイアちゃんも横取りしちゃうんだ。アンジュは、いつも横取りしちゃうんですよ。
hocochan
2013/01/15 20:17
ルーアンちゃんのとこは、やっぱりアンジュちゃんの方が横取りしちゃうんですね♪
うちもミルクがすぐ横取りしますよ。
優しいクッキーは、めったに怒りません。
あまりにしつこいと怒りますけど…^∧^
クッキーは取られると私の目を見てミルクを怒ってよ〜!って感じで訴えてきますよ(笑)
下の子は強いですね ^-^
ミルクキmama
2013/01/16 01:55
お互いが欲しがるの一緒だし、水紫(妹)の方が横取りするのも一緒です!
やっぱり妹は我が儘で強いんですね(笑)
ジュンコ
2013/01/16 10:32
>ミルクキmamaさん

ルーガが、怒らなければアンジュが、必ず奪っていくんですよ。
意地悪アンジュって呼んでます。

クッキーちゃんは、怒らなそうだもんね。
怒らないことをいいことに下の子って、本当に強引ですよね。
hocochan
2013/01/16 19:33
>ジュンコさん

やっぱり、どこのお家も相手の物が、欲しくなっちゃうんですね。
皆、一緒なんですね。
アンジュなんて、ルーガより自分のが上って思ってるのか、強引に取ったりします。
人間と一緒で、妹は我が儘さんが多いのかな!?
私も末っ子だから我が儘さんだから、相方さんにそっくりって言われちゃいます。
アンジュは、怒っても舌をペロッて出して、申し訳なさそうな表情するから皆、騙されちゃいますが、かなりの小悪魔さんです。名前が天使なのに…ヌ
hocochan
2013/01/16 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • カミカミ大好き ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる