ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下田海中水族館

<<   作成日時 : 2012/12/02 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

白浜神社に寄り道しながら、下田海中水族館へ



記念撮影しました
画像


ちょうどイルカのショーやっていてみたよ

ルーガとアンジュもイルカの動きに反応してみてました



ペンギンの餌やりも見ました
画像

ペンギンをもっと近くで見ようとルーガを抱いて近寄ったら
ルーガびっくりしちゃいました


アンジュは、ビクビクしながらペンギンを見ていたよ
画像

今回は、初めて見るものばかりでビクビクだったね
画像

画像

画像

画像



楽しんでくれたかな

意外と興味深々で見ていたね
画像


それでは、ホテルに戻ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラゲ展示室、20日にオープン 下田海中水族館
下田海中水族館はクラゲ展示室「クラリウム」を新設し、18日に市内の稲生沢保育園の園児を招いて内覧会を行った。伊豆半島周辺に生息するクラゲ数種類を展示していて、室内では癒やしの音楽とアロマの香りを楽しみながらリラックスできる。20日に正式オープンする予定。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/04/20 08:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
水族館にワンOkなんですね!楽しそうだなぁ〜♪
お揃いの服かわいいですね
ろびぱぱ。
2012/12/03 10:14
ワンコと一緒に入れる水族館は、あまりないから嬉しいですよね。
ルーガちゃん、アンジュちゃんはお魚すごい見てますね!どんなふうに感じているのかな♪
ミルクキが見たらどんな感じになるのか気になります。
以前、鳩を見て 興奮してたから(笑)
ミルクキmama
2012/12/03 13:06
ルーガちゃんもアンジュちゃんもちょっと怖いけれども、興味津々ってかんじですね〜 普段は見れない動物みれて、楽しそうです。!!
ききママ
2012/12/03 23:54
水族館いいなあ〜。
まだ行ったことがないので行ってみたいです
この旅でルーガちゃん・アンジュちゃん、いっぱい初めてのものを見てますよね。
ちょっと怖かったりもするけど、楽しいんだろうなあ・・・。
こはるママ
2012/12/04 18:47
一緒に行ける水族館なんですね!
楽しそう(^ ^)
ルーガちゃんペンギンに興味あるんですね(^ ^)
アンジュちゃんもいろいろ見てるなんて凄いですね!
2ワンともバギー乗ってかわいいですね!
ALEX&LALA
2012/12/05 18:26
>ろびぱぱ。さん

ここの水族館は、抱っこしてれば入館OKですうちは、楽ちんカートでまわりましたよ。
大きな水族館ではないですが、のんびり見れて良かったです。
2ワン、お揃いの服買うのが最近の楽しみです。
hocochan
2012/12/05 21:21
>ミルクキmamaさん

動物園は、一緒に入れるところが結構あるみたいですが、水族館ってあんまりないかもですよね。本でみつけて行きないなって思いました。
先に行った、アニマルキングダムより、ルーガ、アンジュは、水槽の中の魚が気になるみたいで、一生懸命覗いてました。あんな風に興味深々で見てくれると、行って良かったなって思いましたよ。
クッキーちゃんとミルクちゃんは、どんな反応するかな?
hocochan
2012/12/05 21:25
>ききママさん

動物園では、あんまりな感じでしたが、水槽の中をあんなに見るなんて思わなくて、行って良かったなって思いました
イルカとペンギンショーもじっと見てましたよ。ちょっとコワゴワでしたけど・・・
hocochan
2012/12/05 21:28
>こはるママさん

こはるちゃん、色んなところ行ってるって思いましたが、水族館はまだだったんですね。
規模は、そんなに大きくないけど、のんびりワンコとショーが見れて良かったですよ
イルカが鳴いた時は、ルーガ、アンジュ凄く気にしてました。気になる鳴き声なのかな?静かに見てくれていたから助かりました。他にもミニピンさんが2ワン来てました。
色んな物を見てドキドキの旅行だったと思います。楽しんでくれてたら、嬉しいですよね。
hocochan
2012/12/05 21:33
>ALEX&LALAさん

海遊館とかとは、比べものにならないほど小さな水族館ですが、写真スポットとかあって、記念撮影しまくりでした
あんなに興味深々で見てくれるなんて思わなかったから、ビックリな反面、嬉しかったです。
hocochan
2012/12/05 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 下田海中水族館 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる